届いたよッ♡





もぉね


泣きながら段ボール開封したねッ



配達してくれたお兄ちゃんの前では


泣かなかったわたしを


褒めてあげたいくらいよ←



届くまでお楽しみ♡な


初回限定盤AのMV



わたし的には


We are King & Prince !を


諦めてなかったけども違った←



やはり円盤化するには厳しい感じですかね?



初回限定盤B


KPQPのMVも最高過ぎて震えたッ



こんな素晴らしい贈り物


ほんっっっとに感謝しかない



ありがとぅ♡



そして


今夜はうたコン





KPQPとか


号泣する予感しかないけど


楽しみにしてるね。。