King & Princeる。



ガチスポーツ対決とか


これは間違いないやつでしょ♡


 

 


やはり


期待を裏切らないどころか


大きく超えてきたよねッ!!


 

 


いつもいつも


TVerさん


お世話になってますッ!!



もぉね


17時には出勤しなきゃなのに


昨日は配信開始すぐから


4回もリピっちゃったからねッ!!



徒歩10分の職場ブラボー!!←



今日も10時出勤なのに


ギリギリまで


エンドレスで見ちゃったからッ!!←



ジャンプサーブはさー


経験無いのに


練習も無しで成功するほうが


奇跡じゃね?



てか


そんなポンコツ感がまた


わたし的には


堪らなく愛おしいんだけども♡



そして


ベンチリーチ


めちゃくちゃ面白かったッ!!





とりあえず

この “ King&Princeの集合体 ” が

欲しいんですけど?←

 

 


お尻もだけど。。




こちらも大丈夫だったのか


気になるところだわ←



最終種目50mハードル走








誰よりも先にスタンバってたのに


スタートをミスるとか





言われるまで


自分が1位だって気づかないとか



こういうところ


ほんっっっと可愛すぎない?



大好き♡


 

 


次回も楽しみしかない♡



てかさ



キンプリちゃんを


より面白くよりカッコ良く


成長させたいなら


ムチャぶりよりも


こういうことなんじゃね?



。。って


ちょっと思った。。。