マリオパーティ スーパースターズ


お迎え完了!!





ついでに


こちらも購入してきたんですけども


我が家には血圧低めの方しか居ないのに


あずきミルク買っちゃって


どうしたら良いのかしらね←



そんなこんなで


わたしが


いつも買わないようなものを


買ってきたら


CMだったりで


キンプリちゃん関連だと


気づいてしまった我が夫



「ソフトだけじゃなくて


 Switch本体のCMもやれば良いのに」



って言うようになってしまった Yo!



まー


キンプリちゃんがCMやるのなら


今は息子の借りてるけど


自分専用にと買っちゃうよね←



てか


夫よ



「俺のほしい車のCMやらないかな」



って


わたしに


車を買わせようとするのやめてね



キンプリちゃんが


みんなでわちゃわちゃと


お出掛けしてるようなCMとか



紫耀くんが


カッコ良く車走らせるようなCMとか



確かにやってほしいけどさ



さすがに車はな。。



ローンとか。。調べとくか。。←



いや!買えないよッ!!← 



なので


お手軽に買える価格の商品で


CMお願いします←



さて


今日も仕事頑張ってくるか!!