今更ながら


1回目のワクチン接種完了した


わたしなんですけども


なんせ注射が大っっっ嫌いなもので


2回目を考えると憂鬱なのね



なので


息子に再度



「注射頑張るからSwitch買って!!」



ってお願いしてみたら



「子どもかッ!!!」



というツッコミと共に


改めて却下されましたわ。。。



あーあ


待ち時間から打ち終わるまで


紫耀くんが手を握っていてくれるのなら


10回でも20回でも頑張れるのにな!!←



そんなこんなで



昨日の VS魂 ね

 

 

わたしが選ぶ名対決シーンは


やはり


きしひら車庫入れテクニック対決よね



とにかく


紫耀くんの運転姿を


また見せてほしい!!!



英語対決も面白かったし



ぜひとも


きしひら対決の第2弾


お待ちしております♡



そして


紫耀くんの好きな対決は


動物と睡魔の戦いなのね



確かに戦ってる姿


可愛いよねー



どうでも良いかもだけど


ウチの子は


戦う気は無いらしく


自分でブランケットまで用意して


睡魔には大人しく従うタイプ←





でさ


この『ワンちゃん』って言い間違い





以前にもあったのを思い出したわ





紫耀くんが言うなら


もう『ワンちゃん』が正解なのよ←