先日さ


めちゃくちゃ胸がムカムカして


吐き気がしたのね



「つわりか?」



って聞いてきた


何の心当たりもない夫に



「とうとう紫耀くんの子を


 妄想妊娠したかも?」



って真顔で答える妻(わたし)←



ただ単に


お腹空きすぎだったんだけどね



ご飯食べたらすっかり元気☆←



そんな夫婦で


今日は仲良くワクチン接種に


行ってきた Yo!



まず受付でやらかすわたし



「日付けはこちらで直しておきますね」



って言われるまで


全く気づかなかったけど


今日は26日だわ



わたしのカレンダー


25日で止まってたからさ←





そして


わたし


注射が嫌いすぎるから


待っているあいだは


ナマコの内臓のような歌聞いたくらい


震えが止まらなかったけど


なんとか無事終了



接種受けてから


8時間くらい経ったけど


打ったところと


生理痛でお腹が痛いくらいで


副反応的なものは


今のところ無しっぽい



来月2回目かー


って思うと憂鬱だから


夫と息子に



「2回注射頑張るからSwitch買って!」



って言ってみたけど


あっさりさくっと却下されたの


最高に意味わかんない←



とりあえず。。

 

 

もうすぐ手元にやってくる♡



こちらを楽しみに


明日も精一杯生きます。。。