今さ

 

スーパーに行ってきたんだけどね

 

 

「お酢はどこですか?」

 

 

って聞かれたのね

 

 

買い物カゴを持って

 

冷凍食品を選んでいたんだけども

 

店員さんに見えたのかな?←

 

 

てかさ

 

周りに品出しをしている店員さん

 

いっぱいいたのになぜわたし?

 

 

「お酢はこちらになります」

 

 

って接客してきたけどさ←

 

 

スーパーの売り場での

 

パート経験が役立ったわ←

 

 

それにしても

 

こんなふうに話しかけられることが

 

なぜか多いわたし。。

 

 

以前も

 

 

「孫にお菓子買いたいんだけど

 

 何買ったら良いかな?」

 

 

って見知らぬ人に相談されたし

 

 

その時も

 

お孫ちゃんの年齢とか

 

アレルギーの有無とか聞きながら

 

一緒に選んだけれども。。

 

 

まー

 

困ってる人のお役に立てたなら良いか

 

 

それはさておき!!

 

 

アルバムの収録内容が公開されたね!!

 

 King & Prince|3rd Album『Re:Sense』/King & Prince|3rd Album『Re:Sense』リンクsp.universal-music.co.jp

 

 
 


。。何点か気になるところがあるので
 
説明を求めたい気持ちもあるけど←
 
 
通常盤のみの
 
“Dear My Tiara”
 
これはKPQP的な名曲の予感♡
 
 
“恋降る月夜に君想ふ”
 
入ってないけど
 
こちらはシングルになるってことでOK?
 
 
ゴーカート対決ってのも
 
面白い予感しかないわね
 
 
7月21日。。。
 
 
この日は
 
KinKi Kids 24周年で
 
新曲“アン/ペア”発売も決定したね


堂島孝平さんなら

間違いなく良い曲


初回盤Aの

それぞれが得意とする

ジャンルの振り付けを行った

Dance Music Clip


初回盤Bの

“プラグとコンセント”

 
こちらも期待しかないやつ♡

 

 
楽しみ盛りだくさんで
 
待ち遠しい♡