6月に入ってから

 

緊急事態宣言中ってこともあり

 

売上げ的に

 

さらに人件費削減したっぽいんだけどね

 

 

わたし。。

 

まだそんな仕事覚えてないのに

 

ひとりにしないで。。

 

 

そんな感じで

 

不安過ぎて精神削られてる日々に

 

癒し動画投下ありがとぉ

 

 

“インスタライブ アフタートーク”

 

 

海ちゃんが喋ってるあいだ

 

ずっと手の動きを真似しているとか

 

自分のケーキのイチゴ食べ終わって

 

海ちゃんのイチゴ食べてるのとか

 

紫耀くん初っ端から可愛いぞ♡

 

 

そして

 

インスタライブで作っていたオブジェ

 

 

“& Prin”になっていたの

 

ちょっと面白かった←

 

 

 

真ん中にあったハートを持ってきて

 

“す”を書き足して

 

“King & Prinす”になったけども。。

 

 

それにしても

 

わちゃわちゃやってるだけにしか

 

見えなかったけども

 

あんな可愛いものが

 

出来上がっていたのね♡




そうそう!!

 

 

Huluで死ぬほど見たけど←


テレビで見られるのも


なんか嬉しい♡



さて

 

そろそろ家を出る時間だわ。。

 

 

今日も1日頑張るぞ!!!