『SHOWチャンネル』に紫耀くん♡

 

 

もぉさ

 

 

こういうところ

 

ほんっと礼儀正しい良い子よね

 

 

ただ翔くんの後ろ通れなかったのか

 

結局は先輩の前は通っちゃったけど←

 

 

 

メールの終わらせ方がわからないって

 

ちょっとわかるー

 

 

でもわたしは

 

既読にして終わらせるパターンを採用中

 

 

「返信不要です」採用で

 

お悩みが解決して

 

いろんな人に連絡先聞きたいって

 

言っていたけど

 

わたしの連絡先ならいつでも教えるよ♡←

 

 

 

車には興味ないけども

 

紫耀くんの運転姿には

 

めちゃくちゃ興味あるから大丈夫!!

 

 
 

 

助手席でのドリフト体験は

 

怖かったみたいだけども

 

 
 
 
 
 
 
少しの練習で
 
ここまで出来ちゃうんだから凄いわよね
 
 
めちゃくちゃカッコ良かったし
 
紫耀くんが楽しそうで何より♡
 
 
ただね。。
 
SHOW子のくだりは要らなかったな。。。
 
 
ミニドラマ風じゃなくて
 
紫耀くんが車走らせてる姿だけで良くね?
 
 
そして
 
もう1つの企画
 
 
“ぐるぐるバットをやって
 
 口の中で茎わかめを結ぶ”
 
 
中2の夏になぜ練習しようと思ったのか
 
気になるところだけれど
 
その練習の成果をわたしに。。←
 
 
結果
 
ぐるぐるバットでは目が回っちゃったし
 
茎わかめも結べてなかったけど
 
茎わかめだけでも
 
リベンジしてくれないかしらね
 
 
チャレンジ中の口元が見たい←
 
 
洗濯物をたたむのわたしも
 
得意ではないけども
 
 
 
たたみ方のクセ。。
 
 
紫耀くんもね♡
 
 
てか
 
紫耀くんに「かわいい」って
 
言ってもらえるのなら
 
犬のおまわりさんでも
 
おもちゃのチャチャチャでも
 
山の音楽家でも
 
こぎつねでも
 
何でも歌うから!!
 
 
童謡ならけっこう知ってるよ!!
 
 
元保育士だし!!
 
 
うん
 
紫耀くんに癒された♡
 
 
もぉ。。好き。。。♡