いやー

わたし人生で初めて

貧血で倒れ。。るまでは

いかなかったけども

しゃがみ込むって経験しちゃったわよ


狭い事務所で

ソーシャルディスタンスって何?

くらい人が居て

倒れるスペースなんて無かったから

空気読んだ?←


体調いまいちだったのは

とうとう妄想妊娠かー

って思っていたけど違ったらしい←


てかさ

朦朧とした意識の中で

貧血起こしちゃうとか

か弱い女の子っぽくね?

とか考えちゃっていたわたしって

いろんな意味で大丈夫かしらね?←


土曜日にこんなことがあったもんで

日曜日に出勤したときは

みんなに

心配してもらっちゃったんだけど

悪いのは体調じゃなくて

頭だから大丈夫←


わたし

紫耀くんに会うまでは

死なないから!!


今日はお休みなので

安静にしてよう。。。

そうそう!

今日の『胸キュンスカッと』

浮所くんなのよね♡


わたしの中の

息子にしたいランキング

第2位 浮所飛貴♡


ちなみに第1位は髙橋海人♡


宇宙一誰も興味ないであろう

ランキングだけども←


あ!

紫耀くんは夫にしたいランキング

殿堂入りね♡


うん

誰も聞いちゃいないだろうけども←


さーそろそろ

お昼ご飯何食べようか考えるか。。。