すっかり予約出遅れてしまっていた

『MEN'S NON-NO』


フツーに本屋さんで山積みされていた 笑

無事にGET♡



昨日の『避難の標語』で

思い出したんだけど

学生の頃の避難訓練の話


校舎の2階だったか3階だったか

忘れたんだけども

救助袋?っていうのかな

それ使って

下まで降りる避難訓練したのよ


チンアナゴみたいな

筒みたいな

ホースみたいな…やつ


どう説明したら良いか

わからないから

気になった人は検索してください←


避難するためのものだから

安全に降りられるものなのは

わかってるんだけど

下まで垂直になってるんだから

1歩踏み出すのが怖いよね…


逃げ出すことにも

勇気がいるんだと気づいた

10代最後の夏。。。


そんなことよりも

『Youゲームしちゃいなよ』北海道編

今日配信よね!


何時頃なのかしら?


待ち遠しいですわ。。。