あおちゃん、怪我した先はやはり変色してもう血が通ってないです。けど出血は止まってるようで、痛みも軽減されたみたいで、昨日よりも元気です。

 

インコたちは、朝起きるのに、10時ころから11時頃まで再びひと眠りします。そのひと眠りの写真です。眠り方が可愛いドキドキ
あおちゃんだけ手前の止まり木で寝ています。
カゴの置き場所をアレンジして、どこにつけようか迷っていたニームパーチをつけたところ、あおちゃん気に入ったようで、ニームパーチによく止まっています。金網よりは脚の負担がないんだと思います。

ニームパーチMサイズ。カナリアさんに先に使ってて、カナリアさん気に入って止まっているので、インコさんにも購入しました。




2枚目の写真は、
インコさん兄妹のところにカナリアのカナちゃん(右端の黄色と茶色の子)が珍しく乱入したところ。
インコさんたちあれっ!だれっ!?って感じで見てますね。