2級建築士でパリ帰り

 

あなたの楽ちん綺麗な

生活作りをご提案

 

ライフオーガナイザー®の

小山優美子です。 

 

 

今日は【保存袋の収納方法】について

 

ある方に一回使ったジップロックの収納方法を尋ねられました。

 

簡単な方法はいろいろありますが、見た目綺麗ならば100円均一のキッチン商品収納ケース!

 

私も三角コーナー袋入れに利用しているのですが、これがちょっと難点がありました。

開閉口も小さいし中じきもケースに固定されていて、袋そのものをセットしづらいんです💦

 

でもバラバラのサイズでも一つにまとめて綺麗に収納出来ます。一手間かける価値はありますよ!

 

なんて事をお話していたのですが

 

フッと気になって100円均一に立ち寄りし、商品を見てビックリ‼️

ちょっとーー‼️

セットしやすくなってるやん‼️

↓比べてみても一目瞭然。

↓どちらもスッキリ見えます。

さすが日本の100円均一業界。これは企画と用途がかなりピッタリの商品、また改善品でした💦

 

本当恐れ入りました🙇‍♀️





さてさて告知になりますが


ライフオーガナイザー

全国でチャリティーを行います。


開催日等、詳細は下記のサイトから

↓↓↓

2019年度チャリティーイベント


関東地区は

一般申し込みも始まりました。

私、東京会場には必ずおりますよ!


ではまた!

 

◆お部屋のお片づけはもちろん

自宅を購入・転居・リフォームする予定がある方、お困りの事はこちらから

 

 

よろしければ

応援ポッチをお願いします。

↓↓↓↓      

にほんブログ村


にほんブログ村