2級建築士でパリ帰り、 

ライフオーガナイザーの 

小山優美子です。 



先日チーズ王国でチーズを購入。


チーズは大好きなのですが

日本ではやっぱり高値💦



でも友人達を自宅に招いていたので


ここはちょい奮発し


チーズ王国のプロの皆さんに

好みに合った今のベストチーズを

選んでもらいました。



もちろんチーズも大好評!

すっかり食べきってしまい、

チーズの名前を忘れて


あっさり包みも捨ててしまった‼️


エー❗️嫌ぁーー❗️



後日諦めきれない私は、

再度お店に行き


しっかりチーズの名前を

教えてもらいました!

{F3257573-D1D7-495E-AEEA-A12AEDA105A6}

私の事も、ましてや

私の買ったチーズなんて


お店の人は覚えている

訳もないのに


丁寧にお付き合いくださった

チーズ王国荻窪店の皆さま!


本当にありがとうございました~