夜のお散歩 | 空が青いよ

空が青いよ

雑種猫「ゆき」かわいいです。ボーダーコリー「ケン」ずっとずっと大切な宝物。「シュン」パワー炸裂!

シュン🐶の楽しみ。 

 朝のお散歩。

 午後のお散歩。

 夜のお散歩。

 

 

 

 夜の公園は、散歩の他に花火をしたりおしゃべりしたり…結構人が歩いています。

 ところが最近セミの幼虫が土からワサワサ出ていまして。

 通路でさまよう子、多数。😳

 人に踏まれるとかわいそうなので、

  一昨日は一匹

  昨日は3匹

  今日は8匹

木に移動させてあげました。

…イヤイヤ、私は怖くて触れないので、おとーさんにお願いしました。

 おとーさん、サンキュー!

 

 (幼虫がいっぱいいる写真…は載せない方がいいよね💦)

 

  …リクエストいただきました。

写真を載せます。

 登って渋滞しないように間隔をあけて留まらせています。😁

 

 

 

 

 セミさん頑張っています。👍