長洲島 | 56 mama Life with SERBIANS

56 mama Life with SERBIANS

セルビア×日本の国際結婚夫婦
香港での子育てと日常生活を綴っています

ルカが春休みに入り、
香港にきて初めての離島へ。

photo:01


香港島からフェリーで30分
の長洲島♪

photo:02


外観がちょっぴり洋風な
可愛いお店がちらほら。

photo:03


これなんだろう?
見た事のないお花ですが
見事な南国色で可愛い♡

photo:10


photo:04


目的は新鮮なシーフードとお酒、

photo:05


有名なフィッシュボール~

ではなくて

photo:06


もちろんビーチで~す。

photo:07


子供達は黙々と
遊んでくれたのでママ達は様子を
眺めながらゴローンとゆったり♡

photo:08


帰り際は揚げたてのチップスを。

フレーバーは自分でチョイス
出来て楽しめました^^

photo:09


ミアは日系の幼稚園じゃないので
春休みはなし。
なので今日は学校があるので
連れて行かなかったんですが、
今朝ルカの楽しそうな雰囲気を察したのか

『ミアも一緒に行きたいーT_T』

と玄関先で大号泣。

可哀想になり
後ろ髪引かれる思いで出発。

でも

夕方帰宅後、まだ怒ってて
ビックリしちゃいました。

3歳、立派な女子ですな(^_^;)