皆さんは新作が出ると、挑戦する派ですか?それとも確実に美味しいと分かっているいつものフレーバーに結局落ち着いてしまう派ですか?


私はどちらかと言うと後者です(*´-`)


スタバもサーティワンも色々とチャレンジしたいなと思いつつ結局最終買うのはいつもの安定の商品ショック


でも、今回は思い切ってあまりみた事の無いフレーバーのハーゲンダッツが売っていたので思い切ってチャレンジしてみました昇天

キャラメル味

1個236kcal、糖質23.9g

このアイスが程よく溶けるのを待つのも中々幸せな時間ですねよだれ飛び出すハート


初めて食べたけど、ハーゲンダッツ様さすがですびっくりマークと感謝したくなるほど美味しかったですよだれ花


キャラメルなので甘さはかなりしっかりうさぎ

疲れて甘い物食べたい時には良いかもですねニコニコ


ハーゲンダッツと言えば個人的に、ストロベリー、マカダミアナッツのフレーバーが、好みで大体この2種類かバニラ位しか普段買わないのですが、たまには違うタイプを買うのも良いですねニコニコ飛び出すハート


最近見かけないけど、紫芋のフレーバーとかパンプキン味のフレーバーも好きだったなぁ照れ


ハーゲンダッツダッツのおかげで心が満たされました目がハート


またご褒美の日にでもハーゲンダッツシリーズ食べてみよっと昇天