こんにちはにっこり

今日は普段アイスで至福タイムをする時のmyドリンクについて熱く語ります昇天


なんてったって、ブラックコーヒー×甘々アイスも良いけど、フワフワフォームミルクの乗った砂糖の甘さのないミルクの自然な甘みのあるカフェラテが大好きです目がハート


スタバも大好きで、スターバックスラテ、ムースフォームラテも好きだけど、自分で作ったら泡をかなりたっぷり入れれるし、節約になるので、カフェラテはもう長いこと、myカフェラテになってますよだれ


このミルクフォーマー優秀です照れ飛び出すハート

この泡のミルクたっぷりのカフェラテがたまらないラブ


美味しい物達いつもありがとううさぎ笑