こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

もうムリと思った年下彼も

虜にできちゃう特別な方法

わかります。

 

 

彼に思ったことが言えない方

彼と会えなくなって苦しい方

彼に引け目を感じてる方

にもぴったりな内容です☆

 

読み終わったらあなたの恋も

今日からスピードMAXですよ~♡

 

しっかり読んでくださいね♡

 

 

年下彼との恋がなかなか進まないと

もうどうしたらいいの~?

って思いませんか~?♡

 

 

ラインしても途切れがち

彼を目の前にすると素直になれない

どう思われてるか気になっちゃう

みたいになってると

私っていっつもこうだよね~

って落ち込みますよね~?泣

 

 

で、

「自分と向き合う」といいらしい

ということで

実践してる方も多いかなーとおねがい

 

 

相談会に来られる方も

『自分と向き合ってます』

『ノートに気持ち書いてます』

ってよくおっしゃるんですよね☆

 

 

なんですけど、

『これであってるのか不安』

『やってると途中で苦しくなって』

って方もと~っても多いんですびっくりマーク

 

 

実は、

ちょこっと誤解があるまま

やってる方かなり多めです♡

 

 

これを知らないままやってると

ますます苦しくなるばかりだし

成果にもつながらないですガーン

 

 

でもね、

誤解を解いてからやれば

楽しい&成果ばっちり

になります~爆  笑

 

 

成果ばっちりって

彼からデートに誘われちゃう

彼のハグにキュンキュンしちゃう

彼の「好き」に埋もれちゃう

ってことですよ~♡

 

 

え?彼の反応いまいちなのに?えー

って思いましたよね~?笑

 

その心配よ~くわかります♡

 

でもね、

あなたと彼はずーっと繋がってるから

大丈夫なんです~ウインク

 

 

距離も年齢差も関係なく

あなたが諦めなければ

ちゃんとうまくいくんです♡

 

私もかな?って思ったあなた♡

もちろん!

あなたの恋も大丈夫です♡

 

 

では、その方法です!

 

 

それは、

大元を見つける

です!

 

ここ、め~っちゃ大事です♡

 

たとえば、

彼ってなに考えてるかわからな~い

って感じるのは

自分の近くにそういう人いなかった?

って思い出してみてくださいリボン

 

彼と同じように

・日によってご機嫌ばらばら

・ムスッとしてて近寄りがたい

・気難しくて顔色伺っちゃうけど

笑顔を見たくてたまらない人

 

ん?んーーー?

あ、お父さんだ!

って出てきたらおっけいですプレゼント

 

あとは、

パターンを外していけば

彼との関係も変わっていきますチュー

 

 

変わっていくと、

ぎくしゃく解消!

彼の笑顔超増量!

彼と急接近!

って進んでいきます~照れ


 

これですね、

あ~これが大元ね~ガーン

って気付けるか気付けないかで

天と地ほど効果に差が出ますびっくりマーク

 

 

かくいう私も

実はわかってなくて

結構長い間やらかしてました笑

 

大元って見つけるのに

ちょこっとコツがいるんですチョキ


だから、

大元を見つける

って客観的に見られる視点が
とっても大事になりますまじかるクラウン
 
 
それは本当に当たり前で
見逃してしまう
こともあれば、
 
見たくなさ過ぎて
記憶の奥の方にしまい込んでる
のでひじょーに見つけにくいんです泣
 
 
月下の講座生さんでも
なっかなか出てこない方いますジンジャーブレッドマン
 
で・も、
月下とセッションしていくと
あ?これかも!
ってちゃーんと出てくるんですね~照れ
 
 
変わりたいって気持ち&正しい観点が
揃うと成果に直結すること
実感しています~ウインク
 
 

でもですね、

大元をしっかり見つけないと

何度自分の気持ち書いても

何回なんとかセラピー受けても

変わらないんです~ガーン

 

 

変わらない時は

八方ふさ塞がり感しかなくて

私はうまくいかない運命なんだ

みたいに感じます泣

 

見たくないものを見つけるのって

一人だとまずできないので

本気で変わりたいなら

個別でがっつり外せるところで

やった方が圧倒的にいいですね~ニコニコ


でね、
大元を見つけてからは

奇跡なの?ってくらい

ぐるんぐるん変わっていきますよ~口笛

 

 

やっぱり

大元を見つける

って本質なんですよね~二重丸

 
 
もちろん、
初めてやるとしても

気づいたらさくさくですよ~チュー

 
 
だから、
・書くことが毎回同じになる

・イライラや不満が止まらない

・むなしい気持ちが押し寄せる

みたいになってるなら

大元を見つける

やってみてくださいね~照れ

 

 

あなたが大元を見つけたら

彼に大切にされちゃう道が

すぱーんと開かれちゃう

スーパーチャンスですよ~ラブ

 

 

え~出来るか不安です~えー

って思いませんでしたか~?笑

 

 

はい、そうですよねニコニコ

だから向き合ってるようで

向き合えてない方が断然多いんですびっくりマーク

 

 

以前ノート術されてた

月下の講座生さんは

どうして私だけこんな思いするの?

なんで私はいつもうまくいかないの?

一生愛されないのかな、私・・

って書いていたそうです。。。

 

これは、

本当に胸が痛くなりました泣

 

 

愛されないわけないんですよ!!

あなたは大事にされていいんです

今すぐ愛されていいんですキラキラ

 

 

向き合うって気づくことなので

責めたり、反省したりは

一切いりません!

 

 

それと、

彼が悪いんでもないです☆

もちろん、
あなたが悪いんでもないんです♡
 
 
だからね、
今までうまく向き合えてなくても
あなたは悪くないんです♡
 
自分への向き合い方を教わらなかった
ただそれだけですよウインク
 
 
今まで気づかなかった

見たくないところなので、

ちょこっと勇気がいるかもしれませんニコニコ

 
 

でもね、

自分に向き合うことから逃げてても

自分が傷つくのが怖くてたまらなくても

 

正しく向き合うことができれば

な~んだここだったのね~♡

ってすっきりしちゃうんです照れ

 

 

よし!やってみよう!って

今思ったかわいいあなた♡

 

その気持ちが、
あなたを恋愛成就に進めます♡
 
 
ここでは、

月下は実際に効果の高い方法だけを

皆様にお伝えしています♡

 

なので、

ここの方法をやったら彼とうまくいった!

という方もいれば、

彼と復縁した♡

という方もいらっしゃいます♡

 

で、

相談会ではあなたにピッタリな方法

お伝えしています♡

 

七夕入籍しちゃいました~♡♡

アプリで出会った彼と仲良くできました♡

 

 

どうしても落ち着いてできない~

やっぱりコツがつかめない~

不安に押しつぶされそう~

なら次の相談会でお話しましょう♡

 

彼があなたを夢中で追いかける恋

が始まるにはどうするの?

という流れをお話する相談会です

 

状況って本当にそれぞれなので

おひとりずつお話を伺うことを

なによりも大事にしています☆

 

あなたの恋も大丈夫です

 

 

LINE登録いただいた方限定の

相談会準備しております。

 

次回の相談会まで

LINE登録してお待ちいただけると

嬉しいです♡

 

登録されたら

つながったよのサインで

スタンプ1つ送ってくださいね~♡

 

 

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

っていうお声続々頂いてます☆

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************