こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

 

今日この記事を読むことで

あなたの恋が進まない理由

わかるので

あなたの恋を最短で進めちゃう秘訣

わかっちゃいます♡

 

 

色んな情報取り入れても変わらない・・

たくさん講座受けたけどうまくいかない

また同じ考え方同じ行動しちゃう・・

みたいな状況で悩んでいませんか?

 

 

これを読むと、

停滞していたのが嘘みたいに

恋がうまくいく方法♡

わかっちゃうので

最後まで読んでくださいね♪

 

 

『もう今まで

色んなワークとかやってきて

知識は相当あると思うんですけど

恋愛がどうしてもうまくいきません。

 

これで最後にしたくて

ぜっったい彼と付き合いたいんですけど

私でも大丈夫でしょうか?』

 

っていうような

質問をけっこういただきますリボン

 

 

この手の質問は週に1回は来るかなーと。

 

今回勇気を出してラインくださった

Sさんありがとうございますハート

 

 

一歩踏み出したSさんと同じように

悩めるガールも多いと思いますリボン

 

 

もうほんと、

何もしたことない人って

少ないんですよね。

 

みなさん何かしら

本やブログ、YouTubeとかで

知識や情報取り入れて

いろいろ頑張ってるんだろうな

っていう印象なんですけどもキョロキョロ

 

 

あのですね、

何百人の中から

結果がでる方出ない方

 

最初の意気込みだけは

みなさんだいたいは

同じなんですよね。。

 

絶対この恋を叶えたい!

みたいなのはみ~んな同じですリボン

 

それで

これならいけるっていう自信も

同じです乙女のトキメキ

 

 

で、

どうして知識いっぱいなのに

私はうまくいかないの?

なんですけど。
 

 

どこかでお伝えしたかもですけど

知識ばかり取り入れちゃう方ってのは

 

□なんだか新しいもの

□なんだか簡単そうなもの

□なんだか今度こそスゴそう

惹かれてしまう!!んですよねアセアセ

 

 

っていうか、

これらは仕掛ける側は当たり前に

かましてきます笑

 

 

だから

いちいち騙されてたら

ダメなのですびっくりマーク

 

 

で、話戻しますと

 

学ぶだけとか知識集めるとかには

もうならない!

と決めながら

新しいことに飛び込んで、

また出来ないものをつかんでしまうタラー

 

 

自信があるのはみ~んな同じ。

最初の意気込みも、

これならいけそうっていう確信も。

 

 

実際に

はじめてみてここからは

個人差や程度の差で

かなり分かれてくるんですけど

 

小さなつまづきが積み重なって

疑問が多くなって、

自分にも疑問が多くなってきて

自分の選択を後悔してきたり

手が止まってしまう。。。

 

そういう感じなんですよねタラー

 

 

でもこういう人は

絶対次のノウハウに

手を出しちゃダメですびっくりマーク

 

結果、同じだからですガーン

 

 

だいたいは、

大変さも、めんどくささも

さして変わらないですウインク

 

 

もちろん、

好き好みという個人差があっての、

同じ労力が

大変に思うかどうかっていう

違いはあったとしてもですねニコニコ

 

 

だから、

このやり方が私には合わない、

っていう判断は、

 

「めんどくさい」っていう

気持ちからじゃないのか?

 

「不明な点があってこそのもの」

じゃないのか?

 

「慣れでどうにかなるんじゃないのか」

 

 

そこを判断基準にした方が

圧倒的にいいと思うんですよねピンクハート

 

 

その3つさえ

クリアしてれば、

目の前に立ちふさがった

ちょっとしたつまづきも

突破できるんじゃないかな

って月下は思いますキラキラ

 

 

で、

アドバイスを受け入れる

心の準備ができている方、

主体的に変わろうとする

気持ちがある方は

結果につながっていきますプレゼント

 

 

先日、講座生のTさんに

厳しい言葉になりますけど

って前置きすると

 

「厳しくても変わりたいので

どんどん指摘してください!

 

大好きな人と愛し愛される毎日を

過ごす自分になりたいんです!」

 

って返されたんですね~リボン

 

 

こういう方は

抜きん出て成果が早いですプレゼント

 

 

だからね、

「ノウハウコレクターだったん

ですけど

今度こそ恋が叶いますか?」

っていう質問の月下の答えは

 

自分でこれで恋を叶えるって

決められること。

 

そこが変わらないこと。

 

その約束ができる方なら、

絶対恋は叶います愛

 

 

あなたが幸せになると決めたら

そのルートが開かれますウエディングケーキ

 

 

今まで色々やってきて

変わらなかったのは

あなたが悪いんじゃないんです♡

魅力がなかったんじゃないんです♡

 

 

幸せの選択肢はあなたの手の中です☆

 

 

LINE登録いただいた方限定の

相談会準備しております。

 

次回の相談会まで

LINE登録してお待ちくださいね♡

 

登録されたら

つながったよのサインで

スタンプ1つ送ってくださいね~♡

 

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

っていうお声続々頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************