こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

年下彼に恋するガールの多くが悩む

「不安」との付き合い方わかります♡

 

 

彼に既読スルーされてる方

彼の気まぐれな反応に振り回されてる方

彼に会えないと不安MAXになる方

必見の内容になります!

 

今日もしっかり読んでくださいね☆

 

 

年下彼との恋が思うように進まないと

このままダメになっちゃうのかな~?

って不安になりますよね~。。

 

 

前は毎日連絡くれたのに

今は途切れがちで未読時間が長い

 

彼発信の連絡が減って

デートプランもあなたまかせ

 

他の子とは楽しそうで笑顔なのに

あなたには仏頂面で素っ気ない

 

みたいになってると

もう無理に決まってる!!!

って絶望もよぎったりしますよね~えーん

 

 

で、

なにも手につきません!

もうなにもかも終わりです!

といきなり結論の方もいるかなーとキョロキョロ

 

 

実は、

彼の行動に一喜一憂して

不安でいっぱいになっちゃうのって

ちゃんと理由があるんですびっくりマーク

 

 

ここを正しく知っておかないと

うまくいくはずの恋も

ガンガン壊していくことになりますガーン

 

 

でも、

あなたは今日ここで知れば

彼と楽しく遊園地デート♪

彼の好きなお店で日本酒デート♪

彼の趣味教わりながら登山デート♪

がちゃんと用意されますよ~♡

 

 

その時の2人は

時間を忘れて何でも話せる☆

信頼しあって心を開ける☆

一番大切な愛する存在☆

みたいな感じになってますね~ニコニコ

 

 

だ・か・ら

今ものすっごくツラくても

諦めないでくださいね~♡

 

 

これを知れば

恋はうまく進んじゃうんです~♡

 

 

では、今日の方法です!

 

 

それは、

不安は諦めたくなる前兆

です。

 

 

で、今日は、

不安の対処法を

3段階でご説明します~ふんわりリボン

 

 

講座生さんにもお伝えする

有料級の内容となります☆

 

 

1段階

不安な気持ちには寄り添うニコニコ

 

不安がもくもくと湧いてきたら

わぁ~どうしよう~おろおろアセアセ

ってなると思います。。

 

で・も、

慌てた自分に

「不安なんだね、わかるよ」

と自分の気持ちを受けとめます愛

 

気持ちが落ち着くまで

繰り返し声かけていきましょうハート

 

 

2段階

不安の内容はスルーニコニコ

 

不安の内容、

これが強烈に手ごわいですえーん

 

彼から連絡ないのは興味ないんだよ!

もう飽きちゃったんじゃな~い?

最初から本気なわけないじゃん!

みたいに

一番痛いこと言ってきます。。

 

これにほとんどの方が

そうだよね~そのとおりだよ・・泣

って納得しちゃうんですね。。。

 

 

というのも、

自分が自分に言ってる言葉なので

めちゃくちゃ痛いところ

グイグイ突いてきます~雷

 

 

でもね、

その言葉「嘘」ですからねウインク

 

信じなくていいんですチョキ

スルーでいいんです~笑

 

あ。なんで「嘘」なのか

知りたい方は月下まで~口笛

 

 

3段階

不安は「諦める?」と聞かれてるニコニコ

 

これですね、

もう諦めた方がいいのかな・・

きっとムリだよね・・

っていう思いが大きくなると

「不安」になって現れるんです。

 

 

不安は諦めたくなる前兆

ってことです!

 

だ~か~ら、

めちゃくちゃ痛いところ突いて

諦めた方がいいんだね~

方向にすすめてくるんですアセアセ

 

 

気づいちゃいましたか~?

不安ってあなたの防衛本能なんですびっくりマーク

 

もう傷つかないようにって

怖がってるんですね・・タラー

 

 

でもね、

不安は「嘘」でしたねチョキ

 

だから、

不安は諦めたくなる前兆

って気づいて

私はどうしたいの?
って再確認してみてくださいパー

 

 

で、

やっぱり彼が好き♡

ってなったら

気持ちを切り替えていきましょ~チョキ

 

 

で、ここまで読んでみても

「でもでも」

「だって」

になってる方もいらっしゃるかなーとウインク

 

 

こ~れ~が、

変わりたくなーい

っていう癖なんですタラー

 

 

「だって傷つくから」

「うまくいかないとかっこ悪い」

みたいなパターンが動いて

うじうじしちゃいますえーん

 

 

本当は変わりたい

本当は自分を好きになりたい

本当は自信持ちたい

って方は相談会に来てくださいね♡

 

 

あなたが

変われない理由

をスパーンと見つけて

さくさく解決していきます照れ

 

 

そうすると、

自分に自信が持てて

自分を好きになって

恋も叶う

っていう美味しいとこどりです笑

 

 

あなたの願いが叶って

彼と急接近しちゃって

彼の好きをもらっちゃって

ありえないほど彼があなたに夢中♡

になっちゃって

「俺とずっと一緒にいて」

って彼に言われちゃう♡

ってことです~♡♡

 

 

もしね、

不安がしつこいんです~

実は彼にやらかしちゃいました~

まだそこまでの関係性じゃなくて・・

って悩んでるかわいいガールは

そのまま自己流でやらずに

月下に任せてくださいね〜ウインク

 

 

頑張ればなんとなる!って

一人でやり過ぎちゃう真面目女子が

ほんとーに多いので心配です泣

 

 

で、

頑張ってるのに期待を裏切られて

悲しい思いを繰り返しちゃう・・泣

 

今こういう状況でも

きっかけ一つでがクルンと変わります♡

 

このきっかけには

あなたの恋を叶える溺愛心理学が

ぴったりと月下は自信があります~飛び出すハート

 

といっても、

相談会への一歩は

緊張するかもしれません。

 

月下も緊張しちゃう方なので

あなたの思いよくわかります♡

 

 

でもね一歩踏み出したら、

今のあなたの想像の

100倍は幸せ☆

になれますよウインク

 

いまね、

変わりたいけど不安

なんとかなると思ったけど微妙

みたいな状況だとしたら

そろそろ一歩踏み出す時ですよ~パー

 

恋が叶った人とあなたの違いって

正しい方法でやったかだけです☆

 

 

「どうしよう」「できるかな」

って言ってる間に

時間だけどんどん過ぎていきます汗

 

 

 

結果出したいなら

相談会にきてくださいね照れ

 

8月もそろそろ半分です。。

秋までに仲良くなりたいですよね?ニコニコ

 

 

彼と疎遠になってても大丈夫♡

片思い期間長くても大丈夫♡

恋愛経験0でも大丈夫♡

 

幸せの選択肢はあなたの手の中です☆

 

 

LINE登録いただいた方限定の

相談会準備しております。

 

次回の相談会まで

LINE登録してお待ち頂けると嬉しいです♡

 

登録されたら

つながったよのサインで

スタンプ1つ送ってくださいね~♡

 

 

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも進展ありました☆

というお声続々頂いてます♡

 

 

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************