こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

 

前はよかったけど
今は「ライバル」が現れて
恋が止まっちゃったんです。。


この手の質問、↑↑
ほんとよくいただきます。


以前はうまくいってたのに

30歳過ぎたら恋愛下手になった方とか
年下彼を好きになったらという方とかも

「なんかうまくいかないんですよね」
ということで
相談会に来られたりしますパー


【年下彼との恋って難しいから

実はみんなうまくいかないんじゃない?】

とか

【うまく言ってる人は特別な人】
って思いたくなりますよねキョロキョロ

以前の月下も
おーんなじように思ってました笑

 


ま、特別な人でも
こんなふうに↑
前はよかったけど今はライバルに敵わない・・
と悩む人は悩むし


でも、

うまくいく人は

ちゃんとうまくいってますニコニコ


あなたも
うまくいってない人たちという
悩みまくりガールにならない

ようにする方法

ってのを手にしてくださいねリボン


さてさて、

ライバルというと

年下彼の同世代や年下の可愛いガール

っていうのが定番ですよねアセアセ

 

 

たとえば、

スタイル抜群の彼の同期さん

可愛い系の服が似合う後輩さん

彼が教えてる妹みたいに可愛い新卒さん

とかとか、

 

めっちゃ甘えるのがうまい~

自然なスキンシップが上手~

元気いっぱいで会話が弾んでる~

みたいに

 

私にはぜっったいできない~泣

って思ってる方も多いかなーと。。。

 

 

実は、

ライバルって人だけじゃなくて、
彼が急に転勤や超多忙になったり、

彼が趣味に夢中になっちゃったり

友達関係や家庭の事情を優先されちゃう

とかとかもあるんですね。

 

 

これってね、

好きな人には私より大切なものがあるガーン

っていう思い込みからきてますタラー

 

ってことは、

この思い込みをとっちゃえば

おっけいってことです~ウインク

 

 

でね、

これがある方は

・兄弟で比較されてた

・親が多忙で祖父母と過ごしてた

・親から容姿や性格、成績について

心無い言葉を言われた

っていう背景をお持ちだったりします。

 

 

なので、

さくっと外すってのが

かなり抵抗あると思いますニコニコ

 

ここはけっこう深いですびっくりマーク

 

 

でも、

ここ外しちゃえば、

彼とぐんぐん仲良くなれる♡

彼があなたにドはまり♡

真っすぐに愛を伝える彼♡

っていう未来がやってきますチュー

 

 

そうすれば、

圧倒的に
いつだって
あなたが愛されるポジション

作れちゃうってことですよね飛び出すハート

・・って
そこにみんな悩むわけですけどもアセアセ

 

 

これができることこそ

今日の方法になります~ウインク

 

 

それは、

自分より上をつくらないこと

です!

 

 

自分より上をつくらないこと

ってどうやって?えー

って思いましたか~?笑

 


これね、
すごーーく簡単に言うと
ーーーーーーーーーー
あなたをあなたの中で

一番大切にすること
ーーーーーーーーーー

なので

あなたがいつも

あなたを見てればいいんです照れ

とはいっても?
彼のこと放っておいたら

ライバルにとられちゃうよ~。

私が頑張らないと~泣

って気持ちは

いたいほどわかりますパー


月下もそう思っていたし
講座生さんや卒業した方も
みな揃って
私もそう思ってました!と

言うと思います♡


もしかしたら中には
もともとなんかすごい天才的とか
色々才能あるとかで

魅力爆発状態なら

それでいいんですけど。。

 

 

あなたをあなたの中で

一番大切にすること

これ、やる方がカンタンに楽に
うまくいくように

なってきますからね💖


で、

あなたをあなたの中で

一番大切にすること

ってどういうこと?

なにすればいいの?

結構ここにかかってますのでチョキ

 

 

よーくあるのが、

自分にご褒美でカフェに行くバレンタインジンジャーブレッドマン

気が進まないお誘いを断るプレゼント

マッサージとかエステにGO乙女のトキメキ

 

うんうん、もちろんOKです~二重丸

 

 

で・も、

もーーーーーーーっと効くのが

あなたの気持ちをひとつずつ

拾ってあげること

です♡

 

 

たとえば、

『コピー用紙補充するのまた私!

 うわーめんどくさっタラー

 も~うやだやだ~!

 

 

『急に彼接近~ふんわりリボン

 なになに~心臓バクバク~ラブ

 やーっぱり格好いいー好き本命チョコ
 

みたいに

あなたが心の中で思ってること

ひとつずつ拾ってみてください爆  笑

 

これでか~な~り変わりますプレゼント

さぁ、

やるかすぐやるかですよ~笑

 

 

でね、

あなたが幸せになると決めたら

そのルートが開かれますウエディングケーキ

 

 

で、

ここに大事ポイントがあって

あなたの心が開かずのとびら状態

だとルート開いても進みません~泣

 

 

よく言う、

頭ではわかるんですけど・・キョロキョロ

ってやーつです笑

 

 

だから、

いつもの考え方

にまた戻っちゃうのは当然ですチョキ

 

 

今まで思い込み外そうとしても

なっかなか変わらないのはここですリボン

 

 

あなたの大事なあなたの心に

ちゃーんとわかってもらう手順でないと

『理解はできるんですけど状態』

でまた止まっちゃいますタラー

 

 

なんだけど、

ちゃんと手順通りにやれば

「あれ?私変わった!」

って自分でもわかるくらい

どどどどどーっと変わりますチュー

 

 

これですね、

今読んでるあなたも体感して

ぐいぐい望む未来を手にして欲しい

と思ってます♡

 

 

基本的に人は変わるのは怖いので

ここを超えるには1人だと

難しい事がほとんどですタラー

 

 

だから、

今まで独学で頑張ってる方が

なかなか進めないのは

あなたのせいじゃないですからねリボン

 

あなたは悪くないんです♡

 

 

今までうまくいかなかったのは

正しい方法でやってない

ただそれだけですびっくりマーク

 


ちゃんとこういうのは
個別で
しかも真摯に向き合って
あなたの今の状況や変なブロック(笑)
をちゃんと外してくれるところで

学んでほしいと思っていますニコニコ


ここがズレてると
絶対何を頑張っても
うまくいかないので♪

心理学とか古いとか
言ってたらいつまで経っても
同じですよー!!


だからって今日の話。

「ひとりごと言えってこと?」
みたいな浅はかな話に
受け取らないでくださいね~びっくりマーク



月下が伝えたいことは
そういう事じゃないですからねパー
 
それめっちゃ危険です雷
月下の言ってること、
そこ全然違いますからね?

 


でね、
もう二度と迷わないためにも
これらを相談したい場合は
個別相談会に来られてくださいねうずまきキャンディ

 

彼とそこまで望める関係性にない

と悩むかもしれませんね?

 

 

そのような方ほど

ちゃんと自己流でやらずに

任せてくださいね~まじかるクラウン

 

ブログ読みながら数ヵ月経ってる

読んでるだけで何もしてない

ってなってるなら

あなたの幸せの為に動きましょう♪

 

幸せの選択肢はあなたの手の中です☆

 

 

LINE登録いただいた方限定の

相談会は準備中です。

 

次回の相談会まで

LINE登録してお待ちくださいね♡

 

登録されたら

つながったよのサインで

スタンプ1つ送ってくださいね~♡

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

っていうお声続々頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************