こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

 

今日は、

彼と仲いいのにお付き合いに進まない

彼が慕ってきたり無視されたり波がある

という状況からでも

彼と想い合う2人になれちゃう

ミラクルな方法です☆

 

 

彼と愛し愛される関係を

育みたい方は

最後まで読んでくださいね~♡



彼とは仕事の話しかできない・・
うまく話せなくて彼を避けてしまう・・

彼に好意を重いと思われてるかも・・
みたいになってると悩みますよね泣


で、

恋愛で有名な神社にお参りしたり

心のブロック何個も外してもらったり

手帳とかノート書く的な講座されたり

いろいろされたんじゃないかなーと。

 

 

でも、

なにも変わらないんですけど!!

って方けっこう多いんですよね~パー

 

 

私のなにがいけないの?
って色々学ばれた努力家さんほど

最後の頼みとして

月下のところに来られてます♡


色々勉強されてる方多いなぁと
月下もつくづく思うんですけどもキョロキョロ


とくに
知識ありありの中級者さんは

大事なところ抜けてる~泣
という方が多いんですよ!

 

これね、じつは。

恋を確実にうまくいかせるには

結論から進めないこと

なんです口笛
 

 

結論から

ってなんなの?プンプン

って思いましたよね~?笑

 

 

結論から

って、

いい気分でいないといけないから~

感謝するといいことあるから~

ネガティブだとそうなっちゃうから~

っていう

これやってないとダメ~!

これやっちゃダメ~!!
っていうコレなんですパー

 

 

ここにハマっちゃうと

ぴくりとも動かない

やってもやっても進まない状態

になりますガーン

 

 

でもね、

あなたがダメなんじゃないんです♡

 

 

結論から進める

やってるから
<いつまでもループしてるだけ>

なんですよ~!ってことですニコニコ


かーんたんにいえば、

結論から進めないこと

にスイッチすれば

恋は加速度的に叶っちゃうんです♡

 


そうしたら、

彼の一途な瞳にキュン♡

彼の思いやりにズキューン♡

彼の優しさにうっとり♡

ってなっていきますからね~ラブ

 

 

なので、

結論から進めないこと

をやりきるための方法です!

 
 

それは、

正しい知識を取り入れる

ことです!

 

 

たとえばね、

いい気分でいないといけないから~

感謝するといいことあるから~

ネガティブだとそうなっちゃうから~

って、

正しくもあり間違ってもいますびっくりマーク

 

 

でも、

いい気分でいないといけないから~

から入っちゃうと

いい気分じゃないとダメ

いい気分にならないと

ってなっちゃいますよね~びっくり

 

 

でね、

はいはい自分の気持ちですよね~

って思った中級者さんは、

 

私は彼が大好き~

彼が話しかけてくれて嬉しい♡

彼の笑顔さいこー♡

ってプラスの思いだけ出す方が

ほとんどです雷

 

ノンノンノーーーーーンです笑

 

これだと、

ぜーんぜん気持ちも見てない

です~アセアセ

 

 

だから、

正しい知識を取り入れる

なんですハート

 

 

そもそもですけど、

いい気分でいないといけないから~

って、なんでか??
ちゃんと教えてもらいましたか~?
 
 
いい気分になれない時はどうするの?
気分すらわからない私は
どうやったらわかるようになるの?
とかとか
 
こんな時私はどうしたらいいの?
ってところを知らないと
うまくいかないんですよ泣
 
 
これが、
本やブログ読んでも
動画で講座受けても
グループセッション受けても
恋を止めてしまう原因なんです~タラー
 
 
教わってない方や
教わっても曖昧な方は
ここは早めに月下まで~笑
 
 
でね、

中級者さんで

ここを知らない方も

けっこう多くいるので

ワークやってもノート書いても

進まないのは当然なんです。。。

 

 

あなたのちょっとした疑問に

ちゃんと答えてもらえない講座は

無料のブログ読んでるのと

たいして変わらないですガーン

 

 

そのくらい

一人ひとりぜーんぜん違うので

正しい知識を取り入れる

って、

あなたの恋が叶う切符を手に入れる

のと同じなんですねふんわりリボン

 

 

恋が叶う切符を手に入れたら、

ライン着信の空耳に落ち込んだり

既読になるか何度も確認したり

好きすぎて切なくなって泣いたり

からは、さくっと卒業です照れ

 

 

 

彼の反応が思ったのと違って

「あ、私のこともういいんだ」

って勝手に決めつけて

嫉妬爆弾何発も投げつけたり、

 

付き合うって言わないのは

私に魅力がないからだ

目が腫れるまで泣いたり、

 

前回は既読まで〇日今回は▲日

みたいな統計とって

彼の気持ち測ったり、

とかもなくなります笑

 

 

もうね、

正しい知識を取り入れる

ことって

本当に一番大事な基礎ですからねウエディングケーキ

 

 

本当はあなたもわかってるんですニコニコ

 

そろそろ本気でやらないと

未来のあなたに怒られてしまうことをウインク

 

 

でね、

いま彼との恋で悩んでるのは

本当はうまくいくって知ってるから

なんですね☆

 

もし壊滅的に悩んでたら

こんな風に情報を求めないんです!

 

ということは、

あなたの無意識は

本当は叶うはずなのにおかしい!

って思って方法を探してる

っていうわけなんです~おねがい

 

 

正しい方法でやれば

今どんな状況でも挽回可能で

あっという間に溺愛恋のスタートです♡

 

 

私も?って思ったあなた♡

溺愛心理学なら

あなたのうまくいかないパターンを

スコーンとはずせちゃいます~ウインク

 

 

気持ちが爆発して彼を傷つけちゃった

彼に傷つけられた思いが消えない

不安と焦りで彼に爆弾ラインおくった

みたいな

「どうしようもない私の癖」も

ズバズバっとクリアしていきます♡

 

 

だから、

私の恋はうまくいかない

年下彼だからムリ

私を愛してくれる人はいない

なんて

勝手に諦めないでくださいね笑

 

 

本当は変わりたいですよね?

このままは嫌って思ってますよね?♡

 

あなたの恋も大丈夫です

 

 

あなたには幸せな恋愛が似合います♡

 

 

LINE登録いただいた方限定の

相談会準備しております。

 

次回の相談会まで

LINE登録してお待ちくださいね♡

 

登録されたら

つながったよのサインで

スタンプ1つ送ってくださいね~♡

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

という嬉しいお声続々頂いてます☆

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************