こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

色々やってるのに何も変わらなくて

私はずっと1人なのかな。。

ってモヤモヤしてたりしませんか?

 

 

今日はね、

月下のセッション始めたら

急に彼と同棲することになって

無事入籍されました~♡

という嬉しいご報告と

お話をシェアしますねリボン

 
 
今まで何やってもうまくいってない方
知識いっぱいなのに変わらない方
彼との関係性に悩んでる方

必見の記事です☆

 

 

読み終わったら

私の恋も大丈夫~って

心から納得できてますよ~♡

 

 

溺愛心理学を実践されている方から

嬉しいご連絡をいただいたので

まずはそのシェアです☆

♡籍も去年の11月に入れ、

 4月に新婚旅行へも行ってきましたキラキラ

 旅行中彼が焦り余裕もなくなってる時

 すれ違って喧嘩になりましたびっくりマーク

 飛行機に乗る直前にごめんねと

 お互いに言って笑ってました照れ

 

 伝えたいことがあっても、

 コントロールするんじゃなくて、

 伝えることの大切さが身に染みた

 瞬間でした。

 

本当におめでとうございます~♡♡

幸せいっぱいですね~ハートハート

うんうん、ほんとによかった飛び出すハート

 

 

あ。もしかしたら、

特別な才能がある人なんでしょ?

もとから彼と仲良かったんでしょ?

すっごく運がいい人なんでしょ?

とか思いませんでしたか~?笑

 

どれも

ノーーーーーーーーンですニコニコ

 

 

あなたと同じ恋に悩んで急に不安になる

かわいいガールですハート

 

 

でも、

願い通り以上になりました~♡

 

だ・か・ら、

これからず~っと仲良しで

さらに幸せ更新確定ですよ~リボン

 

 

この方は

年頃のお子様がいるシンママさんで

恋が始まった時も

お子様のこと

元旦那様との関係など

た~くさん悩むことありました。。。

 

 

相談会では、

週1でお泊りデートしたい♡

愛情表現して欲しい♡

名前を呼んで欲しい♡

手を繋いで一緒に過ごしたい♡

っておっしゃってたんですけど

ほんの3ヶ月で

ぜーんぶ叶えちゃってますチョキ

 

 

月下もと~っても嬉しいです~ハートハート

 

 

講座始めてからも、

寂しいって伝えたの失敗だったかも

って落ち込んだり

 

自分ばかり好きみたいで不安になる

って悩んだり

 

でもその度に

自分はどう思ってるの?に戻りました☆

 

 

そうしたら、

寂しいって伝えたの失敗じゃないよ

会えないと俺も寂しいよ

って彼が言ってくれたりハート

 

すっごく好き♡

早く会いたいよ~♡♡

って毎日電話くれたりハート

 

控えめに言って

愛されすぎ♡

になってました笑

 

 

で、

ご入籍♡♡

です~ウエディングケーキ

 

 

でね、特に最高なのがここ

↓↓

伝えたいことがあっても、

コントロールするんじゃなくて、

伝えることが大切☆

 

ここに気づいてるから

もうぜーんぜん心配ないんですね~照れ

 

 

付き合ったから安心

同棲したから安心

入籍したから安心

じゃーないんですよパー

 

じゃーなくて笑

ちゃんと気持ちを伝えられる♡

から安心なんです照れ

 

 

だから、

どんどん幸せになっていくの

当たり前なんですよね~二重丸

 

 

しか~も、

自分が考えるよりも

圧倒的なスピードと安定感です口笛

 

 

 

あ、そうそう!

お子様とも彼はとっても仲良しで

毎日のように連絡してるそうですウインク

 

 

自分が幸せになると

周りもうまーくいくようになってますチュー

 

間違いなくみんな幸せで、

全てうまくいく流れに乗ってます☆

 

 

こういうお話をお伝えする度に

心理学って科学的に証明されてるので

やっぱりちゃんと腑に落ちるんだな

と深く感じています☆

 

 

でね、

この方のように

自分を信じられてる

あっという間にうまくいく流れ

に乗れちゃうんです~飛び出すハート

 

 

でね、

ご結婚も

彼とお子様が仲良しなのも嬉しいんだけど

気持ちを伝えあえる♡

ってことを一番喜ばれてますおねがい

 

 

気持ちを伝える大切さ

の真実がわかったそうです~口笛

 

気持ちを伝えるって

勇気がいることもあるけど

一番の基礎で最強なんですよね照れ

 

 

あっという間に大好きな彼と入籍♡

周りのみんなも幸せな毎日♡

あなたも手にしませんか~?♡

 

 

でもでも、

私はうまくいくかな・・?

って思いませんでしたか~?笑

 

なかなか勇気が出ない気持ち

怖くて先に進めない気持ち

よ~くわかりますよ♡

 

でもね、

溺愛心理学なら

今どんな状況からでも

挽回可能なんですよ~☆

 

 

これを読んでるかわいいあなたが

極上の幸せで胸がいっぱい♡

ってなれること月下は知っています飛び出すハート

 

でも、

「やっぱり不安で・・」

「もっと知識入れた方がいいかな」

「またうまくいかなかったら・・」

って行動に移せないことも知ってます笑

 

過去の月下がそうだったからです口笛

 

 

もちろん学ぶことは大事なんですけど

どこかで動き出さなければ

2024年もぱぱーっと過ぎて

な~んにも変わりませんタラー

 

 

あなたも

今のままではうまくいかない

って本当は気付いてますよね?♡

 

今のままでは悩みは解決しません
 

じゃあどうすれば?ですよね?♡

 

色んな講座受けたけど変わらなかった

ブログや本読んでるけど変わってない

って方は、

変わりたいけどもうわからない~!!

ですよね?笑

 

変わりたくないなら悩んでないと思うので。

 

 

いまうまくいってないなら

方法が間違っているか

途中で諦めている

だけです♡

 

不安でたまらなくて

お風呂でしくしく泣いたり

彼の言葉に傷ついて拗ねまくったり

もうぜーんぶどうにでもなれ〜涙

ってなったこと月下もあります苦笑

 

そんな過去の月下に届けたい内容を

凝縮したのが溺愛心理学です♡

 

 

あなたが本気なら

月下も本気全開全力で

あなたをサポートします

 

一歩踏み出す勇気だけあれば

あなたの恋は叶うんです♡

 

彼と一緒ならプリン食べるのも

楽しい時間になっちゃうんです笑

 

 

あなたも

最高に幸せです~♡

ってなってくださいね~笑

 

 

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会は本日、

6/18日18時から募集開始です。

 

お一人ずつがっつりサポートなので

若干名の募集となります☆


相談会希望と送ってくだされば

お一人ずつお返事いたします♡

 


LINE登録まだの方は登録して

スタンプ一つ送ってください〜♡

 

LINE登録特典も用意してますー!

 

**************

相談会だけでも恋が急展開!の

ご報告も続々頂いています~ラブ

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆相手から付き合いたいと思われる方法

 

◆年下彼と付き合うときの

 意外と知らない気をつけるべき3選

 

◆年下彼にずっと大事にされる方法

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************