こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

年下彼との恋の進展に大敵の

『不安』の攻略法わかっちゃいます♡

 


大切な講座生さんのYさんは

不安しかない状態から

これで「安心」に変わって

今は彼とうふふ♡が止まりません~♡

 

今日もしっかり読んでくださいね☆

 

 

年下彼との恋が進まないと

このままダメなのかな~?

って不安出てきちゃいますよね?

 

 

彼が他の子とばかり仲良くしている

 

話しかけようとすると彼が離れてしまう

 

彼の「またね」から数ヵ月経ってる

 

彼からライン来ないのにSNSは更新してる

 

みたいになってると

うまくいかないのかもって

不安に襲われてオロオロしますえーん

 

 

で、

彼の気を引こうと相談持ちかけたり

パワーストーン買ったり

占いで彼の気持ち見てもらったり

色々されたんじゃないかなーと♡

 

 

なのに、

悪くなる一方だと

もうダメかもしれない~

ってこわくなりますよね・・?泣

 

 

だって、

彼と遊園地行くはずだったのに

彼の好きなお店でデートだったのに

彼の趣味教わるはずだったのに

ぜんっぜーーん違~う!!

って不満もこもこですもんねびっくりマーク

 

 

これですね、

恋愛テクニックつかっても

パワーストーン持ってても

叶わない理由があるんですよ~口笛

 

 

ここに気づかないと

恋はぴたりと止まっちゃいますガーン

 

 

もしかしてそれって、

不安になっちゃダメとかでしょ?えー

って思いましたよね?笑

 

ノンノンノーーーーーンですパー

 

 

もーっとラクチンですよ~チュー

 

ここに今気づけば

ちゃんと恋が動きます~ウインク

 

 

彼と遊園地のあとお泊り♡

彼の好きなお店でまったりおしゃべり♡

彼の趣味教わって毎週一緒にお出かけ♡

もさくさく叶っていきますよ~ラブ

 

 

だ・か・ら

今ものすっごくツラくても

諦めないでくださいね~♡

 

これに気づけば

思いっきり彼に愛されちゃうんです~♡


 

では、その方法です!

 

それは、

不安からの連想をやめる

です。

 


ここから超大事なので

お目めぱっちりで読んでくださいね☆

 

 

不安→もうダメだ

の「→」で起きてる部分に注目です☆

 

「→」を形にすると

・私よりあの子と話す方が楽しそうだから

・話しかける気配感じて避けられたから

・数ヵ月経ったら忘れられてるから

・SNS更新の方が私より大事だから

みたいな感じで

不安の理由付け

しちゃってます~びっくり

 

 

ってことは、

不安になるたびに〇〇だからダメ

って自分に言い聞かせてるんですガーン

 

 

何度も何度も言い聞かされたら、

そうかな~?

から

やっぱりそうだよね・・・

になっちゃいますよね~アセアセ

 

 

なので、

恋が進まなくなっちゃうんです~ガーン

 

 

じゃあどうするのよ!プンプン

ですよね~?笑

 

 

はい、

「→」をスルーします~二重丸

 

『不安だね、完了』

です口笛

 

 

え~でもでも~ショボーン

って思ったかわいいあなた♡

 

↓が本当になって欲しくないでしょ?笑

・私よりあの子と話す方が楽しそうだから

・話しかける気配感じて避けられたから

・数ヵ月経ったら忘れられてるから

・SNS更新の方が私より大事だから

 

だったら、

『不安だね、完了』

ですね照れ

 

 

『不安だね、完了』

で、

もじもじしちゃう時は
あれが本当になってもいい?嫌だ~!!
って思い出してくださいねリボン
 
これ、
不安対処の基本のキです口笛

 

 

で、これやれば、

あなたの恋リスタートですよ飛び出すハート

 

すぐにやれば、

すぐに恋は動き出しますからね~照れ

 

 

そうしたら、

彼からの連絡バシバシくる~♡

彼に愛されてるってうっとり~♡

ありえないほど彼があなたに夢中♡

になっちゃって

「俺の人生で一番大切な人」

って彼に言われちゃう

のは当然の流れです~♡♡

 

 

 

でもね、

不安が大きすぎて~

実は彼にやらかしちゃいました~

まだそこまでの関係性じゃなくて・・

って悩んじゃった方もいますよね?♡

 

そんな悩めるガールは

そのまま自己流でやらずに

月下に任せてくださいね〜ウインク

 

 

実は、

ぐるぐる不安になっちゃう方って

人に頼れなくて自分でなんとかなる!

って思いがちなんですよね。。。

 

 

頑張ればなんとなる!って

一人でやり過ぎちゃう真面目女子が

ほんとーに多いので心配です泣

 

 

で、

頑張ってるのに期待を裏切られて

悲しい思いを繰り返しちゃう・・泣

 

 

もうなんでなの~!

どうしてこうなるかわからない!

ってなっちゃうと

なにから相談していいかわからなくて

本当に苦しいんですよね・・・えーん

 

実はこれって、

きっかけ一つでがクルンと変わります♡

 

このきっかけには

あなたの恋を叶える溺愛心理学が

ぴったりと月下は自信があります~飛び出すハート

 

でも、

相談するのニガテ

わかってるけど行動に移せないって

気持ちもわかります☆

 

行動できたら、

彼がほいほいついてくる♡

彼が何度もデートに誘ってくる♡

今すぐ会いたい!って電話してくる♡

があなたにやってきます照れ

 

 

だから、

この一歩は緊張するかもしれません。

 

月下も同じ気持ちだったので

あなたの思いよくわかります♡

 

 

でもね、

今のあなたの想像の100倍は幸せ☆

になれますよウインク

 

 

恋が叶った人とあなたの違いって

正しい方法でやったかだけです☆

 

 

「どうしよう」

「できるかな」

って言ってる間に

時間だけどんどん過ぎていきます汗

 

2024年6月ももう半分過ぎましたね。

 

 

時間も無限ではないので

少しでも早くあなたが彼と結ばれる♡

それが月下の一番の願いですおねがい

 

夏休みは彼の大好きな彼女として

旅行しちゃってください~キューン

 

 

彼と疎遠になってても大丈夫♡

片思い期間長くても大丈夫♡

恋愛経験0でも大丈夫♡

 

幸せの選択肢はあなたの手の中です☆

 

 

LINE登録いただいた方限定の

相談会は

6/18日18時募集開始です。

 

 

マンツーですので

これまで誰にも聞けなかったあれこれ..

こんな事も知らなくて恥ずかしい..

なんて考えず

 

しっかり腑に落としていただき

ご自身がこれから

どんな風に恋を進めるのか

決めてもらって

そして恋がうまくいくようになるまでの方法を!

ぜーんぶ個別にお話するものですキラキラ

 

登録されたら

つながったよのサインで

スタンプ1つ送ってくださいね~♡

 

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも進展ありました☆

というお声続々頂いてます♡

美人百花さんお勧めカウンセラーとして

ご紹介頂きました♡♡♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************