こんばんは、年下彼から追われる

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

年下彼と仲良しになれちゃいますハート

 

彼と仲良くなり始めてる方

ちょっと距離を置かれてる方

にもお役に立てる内容です☆

  

読むだけで

あ~これ知ってよかった~、

って安心できちゃいますよ~♡

 

今日もしっかり読んでくださいね☆

 

 

年下彼との恋がなかなか進まないと

な~んで進まないの~?難しい・・

って思いませんか~?

 

 

彼からの連絡が来なくなってる

部署が変わってから話せなくなってる

前と違ってなーんか避けられてる

みたいな彼だと悲しくなりますよねえーん

 

でも、

2人で盛り上がった時もあったし、

大笑いしてハイタッチしたことも、

心が通じ合ってる~って実感したことも

あったから、

私、なにかしちゃったのかな?

って不安になりますよね~泣

 

うんうん、よくわかりますパー

 

 

前は、

他愛のない話を彼からしてくれたのに

彼の方があなたから離れなかったのに

なんで・・・?

って、

彼の変化に戸惑ってる方も

多いんじゃないかな~と。。

 

 

で、

最初から恋愛対象じゃなかった

私の勘違いだったんだよ

彼はみんなに優しくするしね

って自分に言い聞かせてませんか~?♡

 

 

これですね、

年下彼を好きになった年上女性の

ほとんどがこの流れになりますびっくり

 

どうしたらいいかわからなくて

ツラくて途方にくれますよね。。。

 

なので、

今日の方法で

仲良しの2人復活

しちゃいましょう♡

 

もうどうにもならない

もう仲良しになんてなれない

な~んて思ってるなら

ノンノンノーーーーンですよ笑

 

 

ちゃーんと関係を築き直せる

方法がありますよ~照れ

 

 

これやると、

彼と話す時間が5倍楽しくなる♡

彼のいろんな表情にキュン♡

彼の頼りになる姿に尊敬♡

みたいになっていきます~飛び出すハート

 

 

だからね、

やった方が断然いいんです笑

 

 

難しいんでしょ?えー

って思いましたか~?♡

いえいえ~すぐにできちゃいます照れ

 

 

やってみれば、

年齢は関係ないって彼から聞ける

毎日LINEできる

彼からデートに誘ってくる
になっていくんです~☆

 

 

では、今日の方法です!

 

それは、

彼を試さない

です!

 

たとえば、

彼から話題をふってくるかみーてよ、

髪型変わったの気づくか待ってみよ

他の子より優しく話すか比べてみよ

みたいなこと

ナチュラル~にやってますよね~?

 

 

これが、

彼を試してる

状態ですタラー

 

 

これやったら好き、

これやらないなら好きじゃない

っていう基準があなたにあるんですけど。

 

そう思ってるから彼やらない

んですガーン

 

 

実は、

会話をしてる時の私たちは

仕草や視線とかの言葉以外の情報を

ずーっと受け取ってます☆

 

で、

その情報の中に

「これやるか試してます~」

ってのが入ってくると

「え?なに?なんか違和感・・」

って感じます。。。

 

なんでかっていうと、

あなたの表の態度や言葉と

それ以外の情報が全然違うと

警戒されちゃうんですガーン

 

 

たとえば、

「彼と話すのすっごく楽しい♪」

って言いながらも

彼から話題をふってくるかみーてよ、

ってなってると

え?なんか言葉と態度違うんだけど。。

って彼戸惑いますびっくりマーク

 

 

だから、

彼が話さなくなったり

彼がちょっと距離置いたり

しちゃったんです。

 

だからね、

彼を試さない

ですよ~!

 

 

話してる時は彼との話に集中する♡

たったこれだけで彼の気持ちを

ちゃーんと取り戻せます♡

 

 

だってね、

彼と仲良かった時のあなたは

純粋に彼と話すのが楽しかった

ので

話してる時は彼との話に集中する♡

が自然とできてたんです☆

 

 

だから、

2人で盛り上がった時もあったし、

大笑いしてハイタッチしたことも、

心が通じ合ってる~って実感したことも

あったんです照れ

 

それは

あなたの勘違いでもなんでもなくて

本当に楽しい時間だったんですチュー

 

 

あなたもここから挽回できるから

早速やってくださいね~キラキラ

 

ここで気づいたからもう大丈夫です!

 

でね、

わかったけど今はいいかな♪

簡単そうだからあとでやろっと

って後回しにしちゃう方も

いるかなーと♡

 
私も断然そっち派だったので
その気持ちめっちゃわかります苦笑
 
 
だけど、
確実に詰むってわかった時は
取り戻すのに相当ツラい状態ですびっくりマーク
 
今まで自己流でやってきた方や
教わったけど結果は微妙な方は
こんなことで変わるの?って
心配するのもよくわかりますニコニコ
 
慎重な方や
真剣に彼を想ってる方ほど
心配は大きいと思います。
 

彼に大事にされるなら

彼と仲良く過ごせるなら

彼と穏やかに暮らせるなら

なんとかしたい!

って心から思いますよね?♡

 

絶対に結果出したいなら

いまこそ自分の為に行動しませんか?

 

 

溺愛心理学は

冷たい年下彼の態度に撃沈して

もうダメだと思っている過去の私に

届けたい内容のみ詰まってます笑

 

だから、

結果の出る内容なんです♡

 

やったら結果でちゃいます笑

最後の恋にしたいのにうまくいかない!

セッション受けまくって知識はあるのに

成果につながっていない!

そんなあなたは相談会に来てください♡

 

私みたいに年上でもいいの?

こんな相談で笑われない?

恋愛下手すぎて恥ずかしい・・・

であれば過去の月下と同じですウインク

 

その気持ち月下ならわかります♡

 

 

嫌いになれたらいいのにって

彼の事思い出して泣いちゃいますよね

 

そんなあなたにもうこれ以上

ツラい思いはしてほしくないんですスター

 

 

これを読んでるということは

この恋が今までとは違う

彼が今まで出会った人とは違う

って知ってるからです♡

 

もう一人で苦しまなくて大丈夫♡

 

コレ以上こじらせないように

早めにどうにかしたい方は

早めにご連絡くださいね♡

 

 
彼があなたを喜ばせたくて

あなたを一途に愛してやまない

そんな流れをお話する
あなたの為の相談会です

 

 

自分の幸せの為に行動することは

自分を愛することですよ☆

 

LINE登録いただいた方限定の

ご相談会は現在準備中です♡

 

LINE登録まだの方は

登録してお待ちいただけると嬉しいです☆

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会の後

年氏上司彼と仲良くなれました~☆

というお声頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************