こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

色々やってるのに何も変わらなくて

私の恋はうまくいかないのかも。。

ってモヤモヤしてたりしませんか?

 

今日はね、

月下のセッションのあと

彼と奇跡的に会えちゃった

という嬉しいご報告と

お話をシェアしますねリボン

 
 
彼と会えない状況になってる方
知識あるのに変わらなくて不安な方
彼との関係性に悩んでる方
必見の記事です☆

 

 

読み終わったら

私の恋も大丈夫~って

心から納得できてますよ~♡

 

 

溺愛心理学を実践されている方から

嬉しいご連絡をいただいたので

まずはそのシェアです☆

♡すごいびっくりな事が起こりました。

 会社から帰るときビルの下で

 なんと彼とばったり会ったんです!

 すごい私チュー

 びっくりしすぎました笑い泣き笑い泣き

 聞いたところやっぱり急に担当が

 変わったと言っていました。

 

おお~すっごい展開ですね~照れ

会えてよかったです~ハートハート

おめでとうございます~♡

 


この方は

彼はお仕事関係の方なんですけど、

急に会えなくなってしまって

どうしたんだろう?

なにかあったのかな?

挨拶もできてないのに・・・

とかなり落ち込んでいたんです。。

 

 

で、

自分の内側に集中する

って決めて

しっかりじっくり自分と向き合ったら

彼に会えちゃいました♡♡

 

 

しか~も、

いつもなら仕事してる時間☆

担当変わったら絶対に来ない場所☆

私服の彼☆

時間&場所&状況

あり得ない連発なんですね~口笛

 

 

奇跡的な再会☆

サイコーです~爆笑

と~ってもとっても嬉しいです~ハートハート

 

 

講座始めてからこの方は、

自分で決めるのがニガテ

自分の気持ちより周りにあわせちゃう

っていう部分を見つけては

自分はどうしたいの?

自分はどう思ってるの?

に立ち戻りました☆

 

 

これですね、

気配り上手の優しい方、

周りの様子を伺う環境で育った方

自分より親の意見が強かった方

はとくに

自分の意見がよくわからない

どう思う?・・うーんわからない・・

失敗するのがこわい・・

って思いがむくむく出やすいので

自分を大切にする!

なかなかできなーいタラー

っていう状況になりやすいんです。。

 

 

でも、

諦めずに自分に向き合ったら

奇跡的に彼に再会♪

ってなりましたおねがい

 

 

 

これが、

『いい流れに乗ってる状態』

なんですよね~照れ

 

 

『いい流れに乗ってる状態』

ってね、

目に見える進展がなくても

一見進んでないように感じても

自分を大事にする&

自分の思いが未来を創ってるがわかる♡

ってことです照れ

 

 

だから、

どんどん望む展開になっていくの

当たり前なんですよね~二重丸

 

 

それも、

自分が考えるよりも

圧倒的にすごい展開と速さです口笛

 

 

どうやって会ったらいいかわからない

単なる仕事関係の人だし・・・

うまく話せなかったらどうしよう・・

って不安もいっぱいだったのに

会えるはずのない場所で

ばったり会えてお話できちゃうんです飛び出すハート


 

あ、そうそう!

この方は講座始めてから

お仕事でも大きなプロジェクト任されたり

同僚や上司が優しい方に変わったり

全方位でうまくいく流れに乗ってます☆

 

 

こういうお話をお伝えする度に

心理学って科学的に証明されてるので

やっぱりちゃんと腑に落ちるんだな

と深く感じています☆

 

 

でね、

この方のように

自分にしっかり向き合う

ちゃーんとうまくいく流れ

に乗れちゃうんです~飛び出すハート

 

 

自分を大切にする

自分が思った以上の展開になる

を体感されてます~口笛

 

 

自分を大切にするって

シンプルなのに最強なんですよね照れ

 

 

仕事も人間関係もばっちりの毎日♡

どんな関係性でも進展する恋♡

あなたも手にしませんか~?♡

 

 

でもでも、

私はうまくいくかな・・?

って思いませんでしたか~?笑

 

なかなか勇気が出ない気持ち

怖くて先に進めない気持ち

よ~くわかりますよ♡

 

でもね、

溺愛心理学なら

今どんな状況からでも

挽回可能なんですよ~☆

 

 

仕事も恋もうまくいかない理由

って実は同じなんですよねパー

 

これを読んでるかわいいあなたが

仕事も順調♪

恋も順調♡

ってなれること月下は知っています飛び出すハート

 

でも、

「やっぱり不安で・・」

「もっと知識入れた方がいいかな」

「私にもできるのかな・・」

って行動に移せないことも知ってます笑

 

過去の月下がそうだったからです口笛

 

 

もちろん学ぶことは大事なんですけど

どこかで動き出さなければ

2024年早くも5月も残り1週間です。

 

今年なにか変わりましたか??

 

 

あなたも

今のままではうまくいかない

って本当は気付いてますよね?♡

 

今のままでは悩みは解決しません
 

じゃあどうすれば?ですよね?♡

 

色んな講座受けたけど変わらなかった

ブログや本読んでるけど変わってない

って方は、

変わりたいけどもうわからない~!!

ですよね?笑

 

変わりたくないなら悩んでないと思うので。

 

 

今うまくいってないなら

方法が間違っているか

途中で諦めている

だけです!

 

不安でたまらなくて

お風呂でしくしく泣いたり

仕事で怒られて激しく落ち込んだり

もうぜーんぶどうにでもなれ〜涙

ってなったこと月下もあります苦笑

 

そんな過去の月下に届けたい内容を

凝縮したのが溺愛心理学です♡

 

 

月下と話し終わったら

諦めなくてよかったと思いますよ♡

 

一歩踏み出す勇気だけあれば

あなたの恋は叶うんです♡

 

 

彼と一緒なら歯磨きするのも

楽しい時間になっちゃうんです笑

 

 

あなたも

奇跡的な展開~♡

手にしちゃってくださいねリボン

 

 

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会は準備中です。

 

お一人ずつがっつりサポートなので

若干名の募集となります☆

 

 

LINE登録まだの方は登録して

お待ち頂けると嬉しいです♡

 

LINE登録特典も用意してますー!

 

**************

相談会だけでも恋が急展開!の

ご報告も続々頂いています~ラブ

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆相手から付き合いたいと思われる方法

 

◆年下彼と付き合うときの

 意外と知らない気をつけるべき3選

 

◆年下彼にずっと大事にされる方法

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************