こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

いつもうまくいかない恋

うまくいかせる方法がわかります♡

 


話せるけど仕事仲間から進展しない方

最初はいいのに途中でダメになる方

新しい恋を探している方

にもピッタリな方法です☆

 

今日も最後まで読んでくださいね☆

 

 

2024年始まって5ヶ月で

・2年前に振られた彼とデート♡♡

・音信不通の彼から連絡きました♡♡

・めっちゃ愛してくれる彼が現れました♡♡

・大好きな彼と初めてラインできました♡♡

というご報告続々頂いています~チュー

 

 

やっぱり

「自分を幸せにしたい」っていうパワー

で動いてると結果につながりますね♡

 

 

でね、

こういうステキな結果見ると

私となにが違うんだろう?

私は同じパターンにハマってるのに!

って思いませんか~?♡

 

 

真面目にお仕事してるのに

自分磨きも頑張ってるのに

色んな講座受けまくったのに

なんで~?ですよね〜?泣

 

最初から運がいい人なんでしょ!えー

とか思っちゃいますよね~?笑

 

 

私もそっち派だったので

その気持ちよ~~くわかりますニコニコ

 

実は、

正しい方法でやれば

誰でもうまくいっちゃうんです爆  笑

 

 

もちろん、

毎回この流れになっちゃう

いい感じになっても途中からすれ違う

っていう状況だとしても

ちゃーんと成果につながるんですニコニコ

 


ってことは、

今恋がうまくいってないのって

あなたが悪いんじゃないの♡

 

 

だってね、

・売れてる恋愛本読めばうまくいくと思う

・有名なセミナー受けたからいけると思う

・婚活仲間と励ましあったから大丈夫と思う

ってなっちゃいますもん~びっくりマーク

 
 
だ~か~ら、

正しい方法が本当に重要なんです愛

 

 

そうしたら、

途中で止まらない安定した恋☆

あなたを大切にしてくれる大好きな彼♡

お互いを想い合える安心の関係性♪

っていう未来があなたにやってきます♡

 

 

お好みなら、

彼にギューッと抱きしめられたり♡

彼がヤキモチ妬きになっちゃったり♡

結婚に向けて彼がめちゃ積極的♡

も用意されますよ〜♡

 

 

では、今日の方法です!

 

 

それは、

ブレたら戻る

です!

 

 

これですね、

恋愛本読んだり

セミナーで教わったワークやったり

婚活仲間で盛り上がって

よーし自分軸つくる~!私大丈夫!!

ってなっても

 

数日後、早ければ数秒後には

でも私って・・

どうせ私には・・

なんで私だけ・・

ってなっちゃうんですよ~泣

 

 

よーし自分軸つくる~!私大丈夫!!

ってなった時と

今の自分かけ離れてるんですガーン

 

 

え?やる気になってますけど~?えー

って思いましたよね~?笑

 

わかってますよ~パー

お伝えしますのでご安心を笑

 

 

よーし自分軸つくる~!私大丈夫!!

って

確かに一瞬そうなってます二重丸

なんですけど、

もともと軸がない方

軸がまだ弱よわ~な方

は、どんどんブレちゃうんです~タラー

 

 

たとえばね、

よーし自分軸つくる~!私大丈夫!!

ってなったのに

 

でも。何日も前から彼から連絡ない

好きなら連絡くらいするよね?

本にはすべて完璧って書いてあったけど

これのどこが完璧なの~?

こんなんで大丈夫・・なわけないよね。。

彼に忘れられちゃうよ~こわい

あ。忘れられないようにラインしよう!

「?」つけたら返信くるよね?

あ、仕事の話とか相談してみよっかな?

 

みたいになっちゃうってことですびっくり

 

 

これですね、

よーし自分軸つくる~!私大丈夫!!

っていう心に向き合うはずが

【何日も前から彼から連絡ない】

に気持ち持ってかれて

そのままスルスルっとズレちゃいますガーン

 

 

ここね、

ほんとーに多くの方が

何度も何度もループするんですよね。。

 

 

気づくと

彼から最後に連絡あったのが・・

彼と会ってから何日経ってて・・

この前の彼の態度って・・

みたいに同じことを考え始めて

ぐるぐる考えちゃいます。。。

 

だから、

ブレたら戻る

です!
 
 
あ、ブレたなと気づいたら
「私はどうしたいんだっけ?」
と自分で確認して戻りましょうウインク
 
 
たったこれだけです口笛
 
 
でね、
ぐるぐる思考が止まりません~
また考えちゃってます~
っていうかわいいあなた♡
 
今考えてることがこれからになる!
としてもまだ考えますか~?

 

 

どこかでストップしなければ

ずーーーーと同じ現実が続きますタラー

 

全然進展しないのも同じで、

いつも同じ事考えてるから

同じことがまた展開されていきますびっくりマーク

 
 

あなたが最先端なんですよ~チョキ

 

あなたの考えてる事、感じてることが

未来をつくっていくんです照れ

 

 

だったら、

彼に素直な気持ち話してる自分
彼と愛を語り合ってる2人
彼といろんな思い出を懐かしむ2人
とかに変えていった方がいいですよね愛
 
 
でね、
この仕組みを知っても
何度もぐるぐる考える方って
それが好きなんですよね。。。
 
もう少しはっきり言うと、
自分の軸をつくっていくことよりも
周りに振り回されてるのが好き
なんですガーン
 
 
でも、その状態だと
あなたは満たされないから
どうしてこうなるの?
なんで私はいつも同じことが起こるの?
って悩みながらも
いつも自信がない
周りの言葉に左右されちゃう
自分で決めるより誰かの決定に従う方が楽
のいつものパターンから変わりませんびっくりマーク

 


だから、

ブレたら戻る

です☆
 
 

あなたのままで彼に愛される為に

自分の軸をつくっていく
自分の気持ちや感覚を大事にする
ってやればすんごい速さで変わりますチュー

 

 

ブレたら戻る

って、
あなたの恋愛に革命起こす
大事なポイントなんですよねニコニコ
 
 
ぜったいにブレない~!!
な~んて絶対に無理なので笑

ブレたら戻る
でしなやかな強さを手にしましょう爆  笑
 
 
そうすれば、
恋がうまくいかないわけないんです♡
 
 

もしね、

私ぐるぐる考えちゃってます・・

自分の気持ちがよくわかりません・・

いつも付き合う人の顔色見ちゃいます・・

って方は相談会にきてくださいね♡

 

 

あ。

もしかして、

恋愛がうまくいかないのは私のせい

って自分を責めていませんか?

 

「私が悪いんです」

と相談会でもおっしゃる方多いです。。

 

この言葉を聞くと

月下は胸が痛くて仕方ありません。。

 

 

でもね、

「私が悪いんです」

で終わっちゃってる方も多いんですガーン

 

 

悪いかどうかで言うと

あなたはま~ったく悪くないですパー

 

 

で・も、

悪いんだと言って何もしなければ

自分を幸せにすることを諦めて

誰かに幸せにしてもらおうと

この先ももがくことになるでしょう。。。

 

 

月下は、

今までに色々なことがあって

あなたが傷ついているのを知ってます♡

 

 

・深く心が傷付いている

・人を信頼するのが難しくなってる

・自信が持てなくなっている

・失敗するのがこわくなってる

っていう方もいるでしょう。

 


でもですね、

大人になってからも

その状態のままにしているのなら

それはやっぱり・・あなたの責任アセアセ

 

 

月下はここで

あなたが幸せになる方法を伝えていますハート

 

ここ以外にも

たくさん情報もチャンスもありますよねキラキラ

 

 

それでも、

動かないなら

自分を幸せにする責任を捨てている

になっちゃいます泣

 

 

親から愛されなかったから

心無い言葉を先生に言われたから

友達に仲間外れにされたから

だから私はうまくいかない

 

 

仕事だけしかうまくいかない私

彼から雑な扱いを受ける私

友達に見下される私

いつも我慢する恋になっちゃう私

だから私はかわいそう

 

かわいそうな私を

わかってもらいたいのは

自分がわかってないことを

誰かに埋めてもらうためなんです。

 

でも、

これだと延々と「わかって~」の

繰り返しにしかなりません。。。

 

 

でもでも、

あなたがあなたをわかれば

幸せな展開にしかなりません二重丸

 

 

今まで恋愛がいつもうまくいかない

何年も恋が動かない

人を変えてもいつも同じパターンなら

あなたが自分と向き合えば即解決ですウエディングケーキ

 

 

いま不安な中勇気を振り絞って

月下のところに来てくれる方がいるなら

幸せになる覚悟で進もうとしているなら

この先は一緒にがんばりましょう~♡

 

 

不安で苦しむ毎日はもう卒業です♡

 

幸せの選択肢はあなたの手の中です☆

 

 

LINE登録いただいた方限定の

相談会はただいま準備中です~♡

 

次回の相談会まで

LINE登録してお待ちくださいね♡

 

登録されたら

つながったよのサインで

スタンプ1つ送ってくださいね~♡

 

相談会では「なんでわかるの⁈」

と驚かれるほどずばりですよ~!
 

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************
相談会だけでも恋の進展ありました!
というお声を続々頂いてます♡
 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

美人百花さんお勧めカウンセラーとして

ご紹介頂きました♡♡

**************