こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

彼が別れたことを後悔して

逆にゾッコンになる側に変わる方法

知りたい方いらっしゃいますか?

 

 

今日はね、

月下のセッション受けたら

こっぱみじんに振られた元彼と

2年ぶりにデートできました

という嬉しいご報告と

お話をシェアしますねリボン

 
 
彼の気持ちを取り戻したい方
彼が冷たくなって不安な方
不安のない幸せな恋を楽しみたい方
必見の記事です☆

 

 

読み終わったら

私の恋も大丈夫~って

心から納得できてますよ~♡

 

 

溺愛心理学を実践されている方から

嬉しいご連絡をいただいたので

まずはそのシェアです☆

♡とっても嬉しいです照れ

 私にもこんなこと起きるんだって

 感動しかありませんキラキラ

 

 彼にめためたに振られてから2年、

 復縁講座とかたくさん受けてきたのに

 全然変わらなくて泣

 もうこれで終わりだと思って

 裕美子さんにお願いして

 本当によかったです爆  笑

 

 これから彼が迎えに来てくれるので

 またご報告します飛び出すハート


本当におめでとうございます~♡

よかったですね~照れ

 

嬉しいご報告を頂けて

月下もとても嬉しいです~爆  笑

 

 

 

振られた彼と復縁したい!

って講座受けたら

2年ぶりにデートできちゃいましたウエディングケーキ

 

 

デートのお迎えに彼が来てくれますハート

 

 

この方は

お付き合いしてた年下彼と

彼の転職などでぎくしゃく。。

 

会いたいと鬼電したり

会えても「寂しい」と泣いてばかり

自分のツラさだけの長文ライン

という

やっちゃダメ~なことやった状態で

彼に二度と顔見せるな!!プンプン

と言われてから2年

という状況での講座スタートでしたびっくりマーク

 

 

不安から最悪なことしちゃった・・・

彼に完全に嫌われてる・・・

もう絶対無理だと思う・・・

と激しく落ち込まれながらも

彼とどうしてもやり直したいんですえーん

とおっしゃってました泣

 

 

で、

講座始めたら

彼とデートできちゃいました

 

 

この方は、

復縁講座とかオンラインサロンとかで

数百万つぎ込んできたのに

ぜっんぜん変わってない!

ってかなり凹んで、

これでダメなら諦めるしかない・・

と相談会に来られましたニコニコ

 

 

で、

しっかり自分と向き合うことで

彼とデートできちゃいました

 

 

最高ですね~爆笑

本当に本当によかったですね~ハートハート

 

 

講座始めてしばらくは

彼は絶対に許してくれない・・

めちゃ嫌われたから無理に決まってる・・

もう私に望みはないんだ・・

って不安炸裂してました泣

 

 

そのたびに、

ループしてることに気づいて

幸せな未来に向けて軌道修正

からの

自分の気持ちを徹底的に見つけて

正しい努力重ねました~おねがい

 

 

で、

彼とデートできちゃいました♡

 

 

2年間のつらさが

噓みたいに幸せに変わってますラブ

 

 

ほんっとに、

奇跡って誰にでも起きるんです口笛

 

 

でね、

この方のように

二度と顔見せるな!って言われても

嘘みたいな展開

やってくるんです~飛び出すハート

 

 

で、

彼とのデートも嬉しいんだけど

不安に負けない自分☆

ってことを一番喜ばれてますおねがい

 

 

不安を彼にガンガンぶつけちゃう

なんでも彼に解決させようとしちゃう

寂しいのは全て彼のせい

自分の気持ちは彼彼彼でいっぱい

の拗らせ時代は

彼がいないとなにも楽しくない・・

友達も仕事も大切にできない・・

って感じでした~アセアセ

 

 

ここは、

このパターンを持ってしまった前提を

一つ一つ丁寧に見つけて

『これって本当かな?』

『それで彼も自分も幸せかな?』

って問いかけながら

『幸せな2人の関係』

『想い合う2人の考え方』

をしっかり作り直されましたリボン

 

 

でね、

不安に負けない自分

になるってことは

彼と会えても会えなくても

楽しく過ごせる♪

ってことなんです~チュー

 

 

「毎回不安になって恋を壊しちゃう」

「気づくと彼のこと詮索しちゃう」

そーんなあなたも

今までの苦しさ卒業できますよ♡

 

 

あなたも大好きな彼に

もう一度愛されませんか~?♡

 

 

でも、

この人は才能があったんでしょ?

って思いませんでしたか~?笑

 

この方も相談会に来られる方も

オリジナルの知識をもって

いらっしゃる方が多いですニコニコ

 

でも、

解決できないまま

その知識や方法を

ただひたすらやってるって方

とっても多いんですよね。。。

 

 

間違った方向に進んでる

ぜんぜん進んでない

って気づくのがこわくて

やめられないってことありますガーン

 

 

正しい方法でやれば

変わってく自分を感じられるのに♡

 

そんでもって

彼とも距離が縮まって

恋がぐいぐいすすんでく~

ってなっちゃうんですラブ

 

 

心理学はしっかり正しく使えば

恋が叶う道まっしぐらですよ♡♡

 

 

ただ読むだけ

へーそうなんだ!って気づきだけでは

なーんにも変わりませんタラー

 

気づいた後に

「自分の場合はどうすればいいの?」

が、わからないなら

ただ情報増えただけですからね~泣

 

 

彼が戻ってきて

前みたいにあなたに沼る未来

あなたも手にしませんか?

 

 

一歩踏み出す勇気だけあれば

あなたの恋叶いますよ♡

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会は準備中です。

 

LINE登録まだの方は登録して

お待ち頂けると嬉しいです♡

 

LINE登録特典も用意してますー!

 

**************

相談会だけでも恋が急展開!の

ご報告も続々頂いています~ラブ

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆相手から付き合いたいと思われる方法

 

◆年下彼と付き合うときの

 意外と知らない気をつけるべき3選

 

◆年下彼にずっと大事にされる方法

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

検索は @293ivfkv

美人百花さんお勧めカウンセラーとして

ご紹介頂きました♡

**************