こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

 

今日のブログのタイトルは、

実にあたりまえーな感じなんですけど

今日は書かせていただきます笑

 

 

最近思ったんですけどね、

『恋がうまくいかない』

って言ってる方の多くって、

自分のブレーキに気づいてないびっくりマーク

ここなんです♡

 

 

まあ普通に考えて

自分のブレーキ外れてないのに

恋がうまくいかないのは

当たり前なんですから

 

恋がうまくいかない

=ブレーキ踏みまくってる

は当然なんですけどね口笛

 

 

それこそ、

設定したって、

感謝ノート書いたって

ブレーキ外れてないってパターン

あるんですよ~アセアセ

 

 

だって、

強力にブレーキ踏みまくってたら

どんなに素敵な未来イメージしても

自分が進みたくないって思ってるなら

うまくいくわけないでしょ?

そういうことですパー

 

 

やっぱり恋がうまくいってる方

恋愛テクニック使わなくても

感謝ノート書くの止めたってなっても、

大好きな彼と仲良くなってくって

ことになっていきますからねラブラブ

 

 

 

じゃあ今日はね、

ブレーキがかかっちゃう

原因は一体どこなのか?

どうしたら気づくのか?

これをお伝えしちゃいますチョキ

 

 

 

これね、もう言ってしまいますけど、

今すぐうまくいったら?

を自分に問いかけた答えです二重丸

 

 

 

はっきりいって、

付き合いたいとか

結婚したいとか

表面的に言ってる方多いです。。。

 

 

これね、

『覚悟』

とか

『自信』

とか言われる部分かもですけど。

 

全然準備できていないのに

『うまく進みませんー』って

なってるんです~えーん

 

 

今すぐうまくいったら?

って自分に問いかけて

『仕事忙しいけど家事できるかな?』
『職場の人から色々言われるかも・・』
『彼のお家の方に反対されたら?』
『周りから変な目で見られるかも?』
とか出てきてませんか~?キョロキョロ
 
 

人によっては、

彼に会えてるのに

恥ずかしくて話しかけられなかった

周りの目が気になってスルーした

 

とか

 

間近で顔を見られたくなくて隠れた

何話していいかわからなくて避けた

みたいな状況の方も

ごろごろいますからね~。。。

 

 

これでは、

猛ブレーキかかっちゃってる状態です泣

 

 

恋を叶えるんだから

ブレーキ外すのは大前提ですリボン

 

 

 

で、今日は

恋がうまくいかない方の特徴

と言ってしまうとあれですが

これだけ気をつけさえしてれば

ブレーキがかかっちゃって進まない

ってのは

さけれますよってのをお伝えしますニコニコ

 

 

 

なかなか恋がうまくいかないって方は

本当に要チェックです飛び出すハート

 

 

これおさえないと

1年やっても2年やっても

進んだと思ったら止まっちゃう、

いい流れができても乗り切れなくて

次にすすめませんからねガーン

 

 

 

月下はよく、

自分に向き合ってくださいね

っていうんですけども

それの目的の一つは

自分の思い込みに気づくためです☆

 

 

だけど

自分に向き合ってても、

巧妙に自分の痛いところはさけてくる

という

怖いものを避ける癖があると

自分に向き合うスキルとして

非常にまずいです。。

 

 

たまにこれ、本当にいますからねタラー

 

 

でも大抵の方は。

自分に向き合うってやると

いろいろな思い込みが見つかります

 

 

 

じゃあなぜ

それなのに

恋が叶わない。

 

恋が叶う叶わないの前に

自分の気持ちがわからない

感情を言葉にできない、

 

 

まあ

自分に向き合えない

っていう

・感じる前に考えちゃったり

・いい子になろうとしちゃったり

・言語化する前に諦めてしまったり

・本やブログで知識ばかり集めたり

・人のせいにして自分の人生丸投げ

するかというとですね、

 

自分に向き合ってるときって絶対的に

自分の味方

でいないと

本心が出てこないんですけど

これが抜け落ちる方

結構いるんですよねえーん

 

 

 

もうね、

ここです。

はっきり言っちゃいます♡

 

 

 

自分に向き合って

思い込みを見つけて

ブレーキを外すことができれば

恋は楽に叶いますウエディングケーキ

 

 

 

ってな言い方をすると

難しくみえるといけないので・・

ちょこっと具体例

を少しですが

お伝えしますね花

 

 

あなたが

彼に話しかけられなかった自分

自分がどう思ってるのか

それを言葉にしてみます。

 

「え、なんで話しかけてくるの?」

って 思 わ れ そ う な ら

それがあなたのブレーキですびっくりマーク

 

 

話しかけたら迷惑な私

急に話しかけて怖いと思われる私

話しかけると嫌な顔される私

楽しく話せなくてあきれられる私

みたいに自分で思ってるんです・・ガーン

 

 

もうね、

こういうナチュラル~に

心の中でつぶやいてることって

気づいてるのにスルーしちゃうんですえーん

 

 

そのくらい

あなたにとっては

当たり前すぎる当たり前ですガーン

 

 

今すぐうまくいって、

彼とお付き合い始めたとして、

私で飽きないかな・・

私の体形にがっかりしないかな・・

年上の私でいいのかな・・

彼は私といて幸せになれるかな・・

彼には年齢的に私じゃない方が・・

とか浮かびませんでしたか~アセアセ

 

 

ここに気づくだけで

「そう!ほんとそれ」って

自分にがっつり向き合えるようになったり

自分のブレーキに気づきやすくなったり

「自分に向き合うのレベル段違いUP」

につながるわけですウインク

 

 

そこのところの

改善だけで

全然かわるので

長年「うーんな状況」になってる方は

 

彼と会えた時の自分の行動とか

彼とのやり取りで気になってることとか

彼に対して本当に求めてるものはなにか

 

 

自分の怖さを見逃してないか♡

確認して

自分に向き合っていってほしいな

と思います照れ

 

 

月下の大切な講座生さんには

一人では避けちゃう思い込みを

月下が伝えることもできるんだけど・・

 

 

自分でやってる場合は、

今すぐうまくいったら?

に対しての浮かんだ気持ちを

片っ端から言葉にしていくと

気づくことがありますよ爆  笑

 

 

ん?気づいちゃいました?笑

 

そうなんですパー

あなたが恋を止めてたんです!

 


だからね、

恋を進められるのも自分

です☆

 

 

恋を進めるって

彼に愛されることにOKだすこと♡

彼と仲良くなるのにOKだすこと♡

彼とイチャイチャするのにOKだすこと♡

ですよ~チュー

 

 

 

不安や負い目みたいのは

ぽこぽこありますよね~照れ

 

 

でもね、

これやってくと

気にならなくなっていきます♡

ほんとにチュー

 

 

だから、

ちょこっと怖くても

自分に向き合って恋を進めましょうリボン

 

 

効率よく恋を叶えたいあなたは

相談会にきてくださいねー☆

 

 

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会ただいま準備中です!

 

LINE登録して次回募集まで

お待ち頂けると嬉しいです♡

 

LINE登録されたら

つながったよのサインに

スタンプ一つ送ってください~☆

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも進展ありました☆

というお声続々頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************