こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

あなたと彼がもっと仲良くなる方法

わかっちゃいます♡

 

片思いの彼の反応が気になる方

復縁希望の彼の様子が心配な方

体の関係から始まった彼に不安な方

にもぴったりです☆

  

今日もしっかり読んでくださいね♡

 

 

年下彼との恋進めたいのに

誘ってきたのに距離を置く

「また連絡するね」から数ヵ月

連休中なのにラインが止まったまま

他の女の子とも仲良くしてる

みたいな状況だと

もう無理だよね・・ショボーン

って思っちゃいますよね~?涙

 

苦しい気持ちよ~くわかります泣

 

 

で、

恋愛本で男性心理学ばれたり

恋愛テクニックとか調べたり

色々されたんじゃないかなーと。

 

 

彼となんでも話せる仲になりたい

彼と好きな時に連絡取り合いたい

いっぱい笑う彼にもう一度会いたい

って想いは膨らみますもんね~♡

 
 
でも、
彼との距離変わらないままだと、
私にはなにか問題があるのかも。。

彼に興味持たれてないんだ。。

このままずっと一人の運命かも。。
って思っちゃいますよね?泣
 
 
ノンノンノーーーーーンです笑
 
 
実は、

正しい方法でやれば

あなたの恋は叶う

ですウインク

 
 
じゃあなんでこうなってるの?
いろいろやったのに~!!ムキー
ですよね?笑
 
 
これですね、
ちょこっとコツがいるので
それを知らないだけなんです♡
 
これ知ったら
もう今の悩みには戻れません!笑
 
 
準備OKですか~?笑
 
では、今日の方法です!
 
 

それは、

で、あなたはどう思うの?

です!

 
え?方法じゃないですよね?えー
って思ったかわいいあなたハート
 
いえいえ~
これがいい仕事する言葉なんです笑
 
 
たとえばね、

「また連絡するね」から数ヵ月

だとすると

彼って奥手な方だし・・

GWも休みなしって言ってたな・・

彼は連絡マメじゃないタイプ・・

実家に帰るかもって聞いたな・・

 

とかとか思っちゃいますよねアセアセ

 

で、

よーく見てみてくださいパー

 

 

あなたの気持ちゼロですよね?ニコニコ

 

 だから、

で、あなたはどう思うの?

です☆

 
 

あなたの気持ち置いてけぼり状態

で恋がうまくいくわけないんです泣

 

だって、

あなたの恋ですよね~?♡

 

あなたが主役の恋なのに

主役の気持ちゼロって・・え?でしょ?アセアセ

 

なーのーで、

で、あなたはどう思うの?

ですよ~愛

 

 

でね、

彼に会いたいです!

彼がどうしてるか知りたいです!

なぜラインくれないか聞きたいです!

って思った方多いかな~とパー

 

 

こう思った方は

彼優先の

自分の気持ち迷子ガール

ですえーん

 


これだとね、

心の表面なぞっただけで、

心の奥の本当の気持ちじゃないんですタラー

 

 

本当は、

会えなくて寂しい

どうしてるかわからなくて悲しい

ラインが来なくて悲しい

みたいな思い隠れてますよね泣

 

ここを見つけてあげてくださいね照れ

 

 

あなたが本当の気持ちを見つけたら

心が落ち着きますハート

 

そのくらい

気持ちって

心って

とっても大切なんですよ飛び出すハート

 

 

そんな大切な心を持ってるあなたは

とーっても大切なんですからね♡

 

 

こうやって自分の心を取り戻していくと

あなたが主役の恋が

ちゃーんと動き出しますウエディングケーキ

 

 

自分を大切にしたら

同じように周りも大切にしてくれますリボン

 

だから、

やらない手はなーいです笑

 

 

早速、

で、あなたはどう思うの?

使ってくださいね~ラブラブ
 

 

ということは、

今までうまくいかなかったのは、

彼があなたを嫌いなわけじゃなくて
あなたがダメなんじゃなくて
 
ただ、

あなたの気持ち置いてけぼり状態

が続いてただけなんです~爆  笑

 
 

今日からは

誤魔化しながらの毎日をやめて

彼との恋を叶えちゃってください

 

 

あ。

「自分でできる!」と思ったあなたは

悩んでないと思うんですけど。

 

「一人でできるかな?」と思ったあなた♡

とっても素直ガールですラブ

 

はい、大丈夫じゃないんです笑

 

自分でできると思った方ほど

本当に心配です。。。

 

相談会に来られた後、

一人で頑張りますといったガール

大丈夫ですか?

彼とうまくいってますか?

 

月下はあなたを思ってソワソワですキョロキョロ

私かも?って思ったらラインくださいね、

待ってますリボン

 

 

だってね、

知識ややり方を知ったところで、

私のこの状況はどうとらえるの?

どんな場面で使えばいいの?

みたいに質問でてきますよね?♡

 

やってみたけど気持ち出てこない・・

やったけど言葉がはまらない・・

なんか本音が出てない気がする・・

なんてことはあるあるですびっくりマーク

 

気持ちを言語化して

それが何なのかを理解するのは

一人では難工程なんですガーン

 

気付いては理解して、

忘れたらまた気付いて・・

を繰り返して自分のものになりますチョキ

 

 

ここやってない方は

うまく恋が進んでないはずで

進んでなければ

今も不安なままです泣

 

 

分かった気になってたけれど、

何もできてない

何も分かってない

何もかわってない

と気づいてちゃんとやった方から

本当に変わっていきます。

 

 

私は

読んでるだけで何もしてない

あちこちのブログ見て回ってるだけ

良さげな言葉知って気持ち上がっただけ

何も変わってない。

 

ということを

認める勇気さえあれば

必ず変わる行動に移せますおねがい

 

 

認めたけど、

何したらいいか分からない

怖くてどうしていいか不安

苦しくてたまらない

という方は、

月下が全力でバックアップしてます照れ

 

 

LINE登録いただいた方限定の

ご相談会はただいま準備中です♡

 

LINE登録まだの方は

登録してスタンプ一つ送って

お待ちいただけると嬉しいです☆

 

徹底した個別フォロー対応なので

若干名の募集になります♡

 

ちなみに、

お仕事関係の彼に片思いガールが

たくさんライン登録していますニコニコ

 

年下彼と付き合いたいけど

仕事の話しかできない関係という方が

ライン登録して

10カ月半の無視から仲良しに戻り

告白されちゃってます~♡♡

年下彼に告白されちゃいました♡

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも進展ありました☆

というお声続々頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

美人百花さんお勧めカウンセラーとして

ご紹介いただきました♡

**************