こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むことで

あなたも

お金も増えて周りの人みんなとうまくいく

ひみつが間違いなくわかります♡

 

恋愛以外もギクシャクしている・・

お金の心配がいつもある・・

家族や友達と仲たがいしている・・

みたいな難しい状況から

あっという間に悩みがなくなる方法

知りたくないですか?♡

 
想像以上の幸せ手にしたい方も

押さえておきたいポイント満載です☆

 

今日も最後まで読んでくださいね♡

 

 

溺愛心理学を実践されている方から

嬉しいご連絡をいただいたので

まずはそのシェアです☆

♡旅行に行くにあたり

 お金をたくさんいただきました!

 

 1月まで1年間音信不通だった姪っ子と

 遊びに行くことができました!

 月下さんとセッションを初めたらへんから

 弟から連絡あってついに昨日

 姪っ子と遊べました♪
 

旅行を楽しむお金

たくさんもらっちゃって♪

1年間音信不通だった姪っ子さんと

遊びに行けちゃいました~♡

 

おお~よかったですね~チュー

おめでとうございます~キラキラキラキラ

 

 

このステキなご報告をくれた方は

ご家族でのもめ事から

弟様と音信不通になっていました。。

 

話し合おうとしても

かみ合わない期間が長くて

心を痛める日々が続いていました泣

 

 

家族間でのもめ事って

ほんとーに辛くて難しいですよねえーん

 

つい言葉もきつくなるし

いろいろなことが蒸し返されたりして

どよーんと重くのしかかりますガーン

 

 

で、

1年間音信不通だったんですけど、

講座始めてから

あらあらっという間に

改善されちゃいました☆

 

でね、

ぜーったい会わせないと言われていた

姪っ子さんと

遊びに行けちゃいました~♡

 

とっても楽しく過ごせた様子からも

微笑ましい関係がちゃんと戻ったの

わかりましたキラキラ

 

 

さ~ら~に、

臨時収入いただきました~!!

 

しかも、

たくさんの臨時収入ですキラキラ

 

素晴らしい展開ですよね~チュー

 

これからも、

もーっとハッピーがやってくるのは

もう間違いないですね~照れ

 

 

でね、

恋よりも先に別の問題が解決することも

あるんですね飛び出すハート

 

なんでかって言うと、

期待値&重要度が低い

からです☆

 

恋愛になるといきなりMAX値の方も多いので

ここは真似したいポイントですよ~ウインク

 

そうそう、

お仕事も残業グーンと減ったし

今まですぐに崩してた体調も安定して

病院通いしなくなってます爆笑

 

こういう全方位からうまくいく流れ

できてくるんですよね〜口笛



で、

この方がとくにやっていたのが

自分の気持ちを全部肯定する

なんですね~爆  笑

 

 

自分が自分の味方になる☆

の言葉どおりに

どんな気持ちにもOK出してます♡

 

 

こんなにひどい事自分に言ってた

ダメな私を自分がわざわざつくってた

人と比べては妬んだり見下したりしてた

っていう状態からのスタートでも

やっぱりうまくいくんですね~口笛

 


ここからは

恋愛もぐいぐい動いていきます~ハート

 

っていうか、

すでに動いてはいるので

あとは自分が受け取るだけなんですよねチュー

 

 

でね、

家族間とか職場や友人関係とか
ちょこっと気になる問題ある
って方もいるかなーと。
 
 
それって、
なかなか難しいって思いがちなんですけど
実は変えられるのはあなただけですリボン
 
あ。人を変えるんじゃないですよパー
 
「あなたが気づくだけ」で
変えられるってことです飛び出すハート
 
 
でも、
色んなセミナー受けたり

なんとかセラピーやっても

効果なかったし・・えー

っていう気持ちもわかります♡

 

あなたの望むすべてがうまくいくように

過去の月下のように

ずっと傷ついてさまよって

あなたが我慢し続けることを考えるだけで

月下までがつらいからこそ

あなたの悩みを聞かせてください♡

 

 

だって、

あなたは大好きな彼と

恋を楽しんでいいんです♡

幸せになっていいんです♡

 

 

諦めてもいいんですけど

今これを読んでるあなたには

あ~幸せー♡って

彼の腕の中で実感して欲しい

と月下は思っていますウインク

 

 

その時には

家族の問題は解決していて

職場では楽しく働いていて

っていう状態であって欲しいと思います愛

 

 

恋だけがうまくいく、

恋だけがうまくいかないっていう

いびつな幸せじゃなくって

すべてがうまくいって

オールおっけいな幸せ♡

を手にできるのが溺愛心理学ですキラキラ

 

 

だからね、

今どんな状況でも

挽回可能なんですよ~☆

 

 

勇気だしてね☆だけじゃなくて

心理学に基づいた解決方法なので

頭も心も納得して前に進めます爆  笑

 

 

行動するとしても

無意味な行動は時間も体力も無駄、

あなたもまた傷ついちゃうかもガーン

 

だ・か・ら

相談会であなただけの最短ルート

お伝えしています~♡

 

 

正直言って

あれこれ迷いながらやるより

時間も節約になるし

一度受けたら一生ものです笑

 

 

結局

何を学んでも、

土台のマインド大事ですからね♡

 

 

ライン登録いただいた方限定の
ご相談会は準備中です!

 

ライン登録まだの方は

登録してお待ちいただけると嬉しいです☆

 

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

というお声続々頂いてます♡

 

 

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆相手から付き合いたいと思われる方法

 

◆年下彼と付き合うときの

 意外と知らない気をつけるべき3選

 

◆年下彼にずっと大事にされる方法

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

美人百花お勧めカウンセラーとして

ご紹介いただきました~♡♡

 

ライン検索は @293ivfkv

**************