こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

年下彼から猛烈に求められ恋

始まります。

 

 

彼に彼女や好きな人がいる方

彼の反応がいまいちな方

彼の気持ちイマイチわからない方

にもジャストフィットです☆

  

 

うまくいかなかったのは

こういうことだったんだ~チュー

って納得度100%ですよ~♡

 

今日もあなたのお悩みを

さくっと解決しちゃいますね~♡

 

 

年下彼の気持ちがわからなくて

もうどうしたらいいの~?

ってなってませんか~?

 

 

ラインに返信あるけど私ばっかり、

好きっていうけど付き合おうがない、

私より他の人に気持ちがある状態、

みたいになってると

彼は私に本気じゃないんだろうな

って不安になりますよね~?泣

 

 

で、

年下男性の心理学んでみたり

恋愛の達人?サロンに入ったり

したけど

あ~んまり変わらないと

やっぱり私には無理だ・・

って思っちゃいますよね~えーん

 

 

これですね、

ちょこっとズレてるだけなんですびっくりマーク

 

 

ここに気づけばするする~っと

恋が動き出しますリボン

 

 

恋が動くってことは、

彼から連絡が来るようになる♡
短い時間でも彼が会いに来ちゃう♡

俺の大好きな彼女って紹介される☆

ってことです~キューン
 
 
もちろん、
浮気の心配なんて1ミリもない!
年齢差なんて言われないと忘れてる♡
ってなっちゃうんです~チュー

 

 

では、その方法です!

 

それは、

自信がないからと諦めない

です☆

 

自信がなければ諦めるでしょ?えー

と思ったかわいいあなた♡

 

ここからお目めぱっちりで

よーく読んでくださいねラブラブ

 

 

ほとんどの悩める年上女子は、

やっぱり私には無理だ・・

だって私にできると思えない。。

までが早ーいんですびっくりマーク

 

秒速で諦めちゃってますパー

 

 

でね、

この「私にできると思えない」

つまり自信がない

一見謙虚な感じなんですけど、

ホントのところは違うんですガーン

 

 

自分には出来ると思えない

って思ってれば

努力しなくていいから楽なんですガーン

 

え?ひどーい!プンプン

って思いましたよね?

 

 

でもね、

努力してダメだった時の自分を

見たくないから楽

が本当のところなんです!!

 

 

だけど

そんな怖いこと思いたくないから

自分には出来ると思えない

な~んてきれいにまとめちゃいます泣
 
 
あ。私かも?って
思い当たる方も多いかなーと笑
 
 
実は私たちは、

『努力をして恋を叶える幸せ』

よりも

『慣れてる恋が叶わない不幸せ』

を選びやすいんです。。。

 

 

だって、

「楽」だからですキョロキョロ

 

 

傷つきたくない、

怖い思いしたくない

っていう思いは

不幸だけどいつもの居場所

の方がいいって方に

しぜーんと流れていきますびっくりマーク

 

 

こうなっちゃうと

毎回同じようなところで足踏みして

あと一歩が踏み出せなくて

それなりの理由をつくって

恋を諦めちゃうんですガーン

 

 

それなりの理由って

仕事が忙しいとか

時間やお金かけられないとか

もう少し勇気が出たらとか

みたいなコレです。。。

 

 

で、

そういう時間があるのもわかりますニコニコ

月下もそうでした笑

 

 

だって、

恋が叶ったら

幸せで安定して満たされる

ってわかってても

経験少ないとビビっちゃうんですパー

 

 

で・も、

結局そこをえいや!って超えないと

幸せにたどり着かないんですよねウインク

 

 

だから、

自信がないからと諦めない

です☆
 
 

一人だと難しい時は

人に頼るのも大アリです二重丸

 

 

っていうか、

一人で頑張りすぎて

疲れちゃうと

恋を楽しむ時間減っちゃいます泣

 

 

だったら、

時間短縮ツールは

じゃんじゃん使いましょうチョキ

 

 

今までは

自信がないからと諦めない

じゃなくて

自信がないから諦めてた

あなた♡

 

 

本当は叶うはずの恋も

自信がないから諦めてた

だけなので、

あなたはなにも悪くなかったんです♡

 

 

ここで切り替えて

今の恋はちゃんと叶えましょうね照れ

 

 

でね、

今不安で心が苦しくなってるあなたに
1秒でも早く幸せになってほしい
と思って書いています♡
 
 
ブログには濃すぎる内容だとしても
あなたの恋が叶うためだけに
本当に効果のあることだけ
お伝えしています♡
 
 
でもね、
慎重派さんや傷ついてる方は
どうしてもあと一歩が
1人だと難しいのもわかります泣
 
だけど、
あなたが諦めなければ挽回できる
可能性はいつからでもあります!
 
もう遠回りしないで
彼の最愛の彼女になってください飛び出すハート
 
遠回りしたくないあなたを
相談会で待ってます~ピンクハート
 
 

ハートの矢が
ズキューーン!!とささって
彼がメロメロになっちゃう方法

を相談会ではお話しています☆

 

 

あなたも

彼にめっちゃ愛される毎日送りませんか?♡

彼が求めてやまないあなたになりませんか?♡

 

ライン登録いただいた方限定の
ご相談会は現在準備中です。

 

ライン登録まだの方は

登録してお待ちいただけると嬉しいです☆

 

LINE登録特典も用意してますー

 

美人百花さんお勧めカウンセラーとして

ご紹介頂きました♡

**************

相談会だけでも進展ありました☆

というお声続々頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************