こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

止まった恋が動き出すヒミツ

わかります♡

 

なんかうまく進まない恋に悩んでる方

これからずっと彼と仲良しでいたい方

にもお役に立てる内容です☆

 

濃~い内容なので

じっくりお読みくださいね~♡

 

 

いきなりですけど、

あなたにばかり

神様はいじわるしちゃいますか?

 

 

え?なに?

スピリチュアルの話??

と思われるかもしれませんね。

 

あんまりふわふわした話は

月下しないのでご安心を笑

 

 

今日お伝えしたいのは、

月下も今ではこうしてるけど

そんな楽ちんだったわけではない

ってお話ですリボン

 

 

もちろん月下だけじゃなくって

今までご紹介してきた

大切な講座生さん達も

楽々恋が叶ったわけではなくてパー

 

 

ほーーーんと。

フワフワした話をするつもりじゃなく、

自分に向き合おうとしても

いまいち自分の気持ちがわからなかったり

するんですよね、これがびっくりマーク

 

 

あとは

彼と全然会えなくなったり

彼の態度急に変わっちゃったり

彼が他の人と仲良くしてたり

経験ありませんか?コレ系笑

 

 

でね、

こういうことが起こると

やる気失っちゃいますよね泣

 

ふつーに。。。

 

 

これ続くと、

「どうせ私が頑張ろうとすると

こういうこと起こるよね。。」

となって

恋自体を諦めてしまいそうになります。

 

 

私の恋はいつも邪魔が入る

なんかうまくいかない

から

どうせやっても無理だよね

という流れですえーん

 

 

そんな不思議現象のからくり

かなりリアルにお伝えします☆

 

今日これを知れば

間違いなく恋が叶うゴールまで

突き抜けることが

できるようになりますから

 

 

もう誰も

あなたを邪魔しなくなりますチョキ

 

 

 

逆に知らなければ

あなたにばっかり

まるで

「恋が叶わないように

神様的な人がいじわるしてる」

くらいに

邪魔が入ってきます笑

 

 

 

でね、

邪魔が入るという表現なんですけど。

 

何か新しいことを始めたりする時に

かならずあなたの中で

もこもこ膨れ上がるあれこれキョロキョロ

 

 

変わりたいのに怖い

変わりたいに不安

できるかどうかわからない

 

一歩踏み出したら

変わる(恋が叶う)とわかってても

「そっち行くと怖いでしょ?」

ってささやくやーつですびっくりマーク

 

 

これですね、

今の状況を維持しようとする

優しい心配性な存在ですラブラブ

 

 

どちらも、

先に進むには乗り越えないと

なんですね~ウインク

 

 

これここまで聞くと今

すごいフワフワした話

に聞こえてますよね?♡

 

 

でも、

本当にこれって多くて口笛

 

こういう時に限って

仕事立て込む

体調崩す

家族のトラブル発生

って話もよくお聞きするんですけど

 

 

これ以上ふわふわ話したくないので

具体的に、

現実的な話でいうとね、

 

 

例えば

自分の気持ちがよくわからないだったら

かなりいろんな壁に

ぶち当たることになるはずなんです。。

 

 

どんな気持ちでもOKと言われても

今まで気持ちを感じてない方だと

嬉しい

楽しい

悲しい

くらいしか出て来なくて行き詰る。。。

 

でもそういうのも

変化を怖がる、恋が叶うのを阻むハードル

みたいなものなんです

 

 

これ突破しないと

変化も進化も何も次に進みません!

 

 

でもね、

これが強く出れば出るほど

人ってあきらめてしまうんです泣

 

あーどうせ私は・・

とか

そういう時に限って

彼に冷たくされて

あーどうせ私っていつもこうだ・・

とかとか

思った経験ありますよね?

 

 

実はこういうハードルって

みんななにかしらぶち当たるんです二重丸

 

それを一つずつ

超えてくるから恋が叶うんですよねチュー

 

 

ハードル超えたら99%成功も同然♡

と思って

受けとめて乗り越えていく

 

くらいの覚悟があれば

乗り越えていけるので

もう大丈夫ですよ~♡♡

 

 

これ知ってると

知らないとじゃ

次に進めるか進めないか

が変わってきますからね・・ガーン

 

 

恋が叶うかどうかも

大体ここにかかってますウエディングケーキ

 

 

急に後輩の仕事押し付けられても

変に自分に眠気が襲ったり

急に彼の反応悪くなったように感じても笑

 

あきらめないことです♡

 

 

過去の月下も

彼に「年上は恋愛対象外」と言われたし

「社内恋愛はしない」と宣言されたし

スタートで半端なく転びまくってます笑

 

「この恋は叶わないってことだ」

なーんて考えたことめちゃありますびっくりマーク

 

 

なんでこうなるの?

今この状況?

ってつっこみたくなる事象があります。

 

 

たまたま系の話でなく

本当に現実的な話をすれば

難しいと思う状況があったとして

理解できない彼の言動があったとして

 

これらも全部ハードルなんです☆

 

進化を阻む、恋が叶うのを阻むハードル

 

これを超えれば99%叶うんですよ♡

 

 

だってそうでしょ??

 

だから

この話は今頑張ってるあなたにも

絶対しないといけないって思ってリボン

 

 

これから、

月下のブログを見て

頑張ってる方は

全員知っていておいてほしい話です♡

 

 

みんなに

間違いなく現れる

大なり小なりのハードル

 

ここで逃げたら

進めない。

 

 

みんな乗り越えてます☆

 

 

 

これを知ってる知らないでは、

諦めてしまうか恋が叶うか

にかかわるかなと思って

今日は書きましたニコニコ

 

 

だから、

あなたがもし

今何かしらのつまづきがあったなら

 

それは

進化してる証拠として

ハードルが目の前に現れた

と思ってほしいんです。

 

 

 

恋が叶った方みんなが

乗り越えたハードル

だと思ってほしいんです♡

 

 

それ乗り越えたら

恋が叶ったも同然!!!

 

と思ってくださいね♪♪

 

 

そのハードルを超えたら

彼が別人級に優しくなる

あなただけに時間をつくってくれる

彼の「好き」をもらえちゃう

があなたの未来にセットされちゃいます♡

 

 

やらないまま時間が経ってるなら

そろそろ自分の為に行動しませんか?♡

 

本当は変わりたいですよね?

このままは嫌って思ってますよね?♡

 

あなたの幸せな恋は

ここからスタートです♡

 

LINE登録いただいた方限定の

相談会準備しております。

 

次回の相談会まで

LINE登録してお待ちいただけると

嬉しいです♡

 

登録されたら

つながったよのサインで

スタンプ1つ送ってくださいね~♡

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも進展ありました☆

というお声続々頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

美人百花さんお勧めカウンセラーとして

ご紹介頂きました♡

**************