こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日は案外知られてないんですけど

恋愛で悩まない方がやってる

最強な方法お伝えしますね☆

 

 

片思いが進展しなくて悩んでる方

復縁希望の方

付き合ってるのか微妙な方

にもぴったりです☆

  

 

今日もあなたの恋を

劇的に前進させちゃいます~☆

 

 

年下彼との恋進めたいのに

難しい~!!

って思いませんか~?♡

 

 

ラインするのは私ばっかり

彼が敬語になったりよそよそしい

約束しても気乗りしない様子

みたいな状況だと

も~無理かも・・・

って思っちゃいますよね~?

 

苦しい気持ちよくわかります泣

 

 

で、

恋愛本で男性心理学ばれたり

オンラインサロンに参加されたり

色々されたんじゃないかなーと♡

 

 

だって

彼に思いっきり追いかけられたい

彼といつでも連絡取り合いたい

いっぱい笑う彼にもう一度会いたい

って想いは膨らみますもんね~♡

 
 
でも、
彼とは変わらずの距離感だと、
こんなにやったのに私はダメだ。。
年上だから私には無理なのかも。。
この恋は叶わない運命なんだ。。
って思っちゃいますよね?泣
 
 
ノンノンノーーーーーンです笑
 
 
相談会に来られる方もそうなんですけど
彼の反応に悩んでる方のほとんどが
気づいてない部分ってのがあって
もはや共通点なんですね~キョロキョロ
 
 
これですね、

自分の取り扱い方

結構間違ってる方が多くて

この間違いが
天と地ほど差を分けてますびっくりマーク
 
 
いやいや自分に向き合ってます、
ノートに毎日気持ち書いてます~えー
そんなの教わりました!プンプン
とかよく言われるんですけど~笑
 
 
私は彼が大好きです
彼が私に冷たくて寂しかった

彼と偶然話せて今日は幸せ♡

わざと避けられた気がして残念

とかじゃーないんですパー

 
あ。これはこれでおっけいですOK
 
 
これですね、
簡単に言うと
「自分を受けとめるポイント」
があるんですね~ウインク
 
 
でね、

この正しい方法でやれば

あなたは彼に大切にされる

ですウインク

 
 
これ知ったら
もう今の悩みには戻れません!笑
 
 
それどころか
彼にいきなり告白されちゃう♡

あなたを求めてやまない彼♡

ってなりますよ~☆
 
 
準備OKですか~?笑
 
では、
「自分を受けとめるポイント」
です!
 
 
 

それは、

全部好きにならなくていい

です!

 
 

これですね、

自分を受けとめる時に

ここは直さないと!

ってナチュラル~に変換しちゃう方

とっても多いんですよ~びっくりマーク

 

 

もちろん、

直したいならそれもOKなんですけど

まずはそのまま受けとめるですニコニコ

 


たとえば、

感情的になっちゃう自分がイヤ

→感情的にならないようにしよう

って変換しちゃわないでウインク

 

 

感情的になっちゃう私

をまるっと受けとめます二重丸

 

受けとめるって、

そういうとこあるよね~☆

みたいな感じですニコニコ

 

 

で、

直したかったら直してもよしハート

 

もちろん、そのままでもよしハート

 

 

でね、

そのままの場合は、

感情的になっちゃう私

の扱い方を知ることがポイントですキラキラ

 

・こういう時に感情的になる

・感情的になったらこうする

みたいな自分の取り扱い方ですねリボン

 

自分の取り扱い方
・怒りが沸いたら一旦その場を離れる
・言葉にする前に一呼吸置く
みたいなフツーのことで大丈夫です飛び出すハート

 

そうすれば、

感情的になっちゃう私

もいるけど、
まいっか~口笛
って軽ーくなっていくので
自分が安定していきます愛
 
 
で、
自分が安定していくと同時に
恋も安定していきます~チュー
 
 
だから、

全部好きにならなくていい

ですね♡

 

 

そうすれば、

今は夢みたいって思ってる

彼が毎日電話してきて

スマホの充電が心配になる~笑

って嬉しい悲鳴のあなた

にだってなれるし

 

このチョコ好き~って言ったら

山のように買ってきちゃう

可愛い彼

にだって会えるんですチュー

 

 

で・も、

え~私にできるかな?えー

って不安になったあなた♡

 

素晴らしい気づきですよ~ラブラブ

 

 

ここから見逃し禁止です~笑

 

え~私にできるかな?えー

って思う時は

私にはうまくできない

っていう

自信のなさ

がありますびっくりマーク

 

 

ここをスルーしちゃうと

自信のなさという土台なので

うまくいきそうでいかない・・

という負のループにハマります泣

 

 

そうならないように、

自信のなさの大元

を見つけますよ~二重丸

 

 

彼との年齢差

恋愛経験の少なさ

好意を見せるとうまくいかなくなる

体形や容姿のコンプレックス

本命になったことがない

付き合っても大切にされない

とかとか、

ここかも?っていう大元を見つけたら

そういう風に思うんだね~♡

って受けとめちゃってください♡

 

 

こうやって、

自分をまるっと受けとめる

のは

自分を大切にする♡

の基礎中の基礎ですよ~口笛

 
 

自分への向き合い方が

周りからあなたへの向き合い方ですキラキラ

 

 

今までうまくいかなかったのは、
彼があなたを嫌いなんじゃなくて
あなたがダメなんじゃなくて
ただ単に

全部好きにならなくていい

じゃなくて

無理してただけなんです爆  笑

 
 

今日からは

全部好きにならなくていい

で自分の取り扱い方マスターして

恋を叶えちゃってくださいね

 

 

でもね、

いまいち自信が持てません

って方は

相談会に来てくださいね♡

 

自信のなさって

恋の悩みにみえて

かなり深いんですよね。。。

 

でも、

溺愛心理学の中では

お一人ずつに向かい合うので

ちゃんとそのお悩み解決できます☆

 
 
ブログ読んでても
私の場合はどうなんだろう?
こういう状況だけど大丈夫?
って不安になると思うので
一人で落ち着いてやるのって

本当に難しいんです。。。

 
 
だから、
慣れるまでにやめてしまったり
自分にはあわないと思ってしまったり
彼の行動が気になって手につかない
という状態になっちゃうんですよね泣
 
 

相談するのニガテ

わかってるけど行動に移せないって

気持ちもわかります☆

 

いまね、

変わりたいけど不安

なんとかなると思ったけど微妙

みたいな状況だとしたら

そろそろ一歩踏み出す時ですよ~パー

 

正直言って、

不安なままやってても

やっぱり成果って難しいんです・・ガーン

 

月下の溺愛心理学講座は、

知識や情報は選りすぐり&

不安になる前に軌道修正できるから

ズレたままあれあれ~?って

ならないんですね~口笛

 


本当に大丈夫かな?

私でもできるかな?

って言う気持ちは

結果出してる方みーんな

最初に感じるから大丈夫です飛び出すハート

 

結果出したいなら

相談会にきてくださいね照れ

 

時間も無限ではないので

早ければ早く動くほど

結果も早く手にできますおねがい

 

あなたが諦めなければ挽回する
可能性はいつからでもあります!
 
読んでるだけの1カ月
自分のために行動した1カ月では
驚くほど見える世界違います愛
 
 

幸せの選択肢はあなたの手の中です☆

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会は3月中に募集予定です!

 

LINE登録まだの方は

登録してスタンプ一つ送って

お待ち頂けると嬉しいです☆

 

年下彼と付き合いたいなんて・・

とおっしゃってた方も

相談会後お付き合い始めていますハート

 

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋が進展しました!

というお声続々頂いてます☆

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************