こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

年下彼との恋がスイスイ進んで

あっという間に溺愛恋のスタートです♡

 


彼の反応が悪くなってる方
婚活が行き詰ってる方

にもピッタリな方法です☆

 

今日もしっかり読んでくださいね☆

 

 

41歳で人生初の彼氏ができました~♡

こちらの記事にたくさん反響頂いてます♡

 

次はあなたの番ですよ~☆

という気持ちでいっぱいです照れ

 

 

で、

この方の展開から

「行動しなくちゃいけないの?」

というご質問を頂きましたパー

 

とってもいいご質問です笑

 

というのも、

この質問をした気持ちが

超ポイントなんです☆

 

この「行動するかしないか問題」

恋する年上女子の悩みに多いかなーと♡


休みの日は彼何してるかな〜?

とラインしたくても出来ない・・

っていうあなたの悩みも

解決しちゃいましょう~チュー

 

なので、今日は、

プチ講座みたいな有料級の内容です愛

 

じっくり読んでくださいね~☆

 

 

「行動しなくちゃいけないの?」

って思う時って

心の中に、

私が行動しないと彼は動かない

という気持ちがあったりします。

 

 

でも、

私はうまく行動できない

私の行動は彼に受け入れられない

って深~く信じてるから

彼から動いて欲しい!

になっちゃってるんですガーン

 

 

この

彼から動いて欲しい!

をクリアしないと、

 

行動してもうまくいかない

あなたの勇気空回り状態

ですガーン

 

 

でね、

彼から動いて欲しい!には

ちゃーんと理由があるんですウインク

 

 

だから、

あなたが悪いんじゃないんです♡

 

 

この理由がわかれば

あなたの恋もうまくいくんです♡

 

 

そうすれば、

彼とお揃いコーデでお出かけ♪

2人でお花見計画してGO~♡

彼と温泉でおこもりデート♪

があなたの未来にやってきます♡

 

未来はあなたの望み次第ですよ~♡

 

 

では、今日の方法です!

 

それは、

自分の価値UPに彼を使わない

です!

 

ここからすこーしディープなので

お目めぱっちり熟読ですよ~ウインク

 

 

彼が動いてくれたら

って思う時って

彼が動くことで得るものがある

んですね☆

 

 

彼の優しさに触れてほっこり

彼の愛にキュン

ってこともあるんだけど

 

彼から動いて欲しい!

ってなってる時は

彼が動くほど価値のある私

を得たいってことなんです。。。

 

 

だからね、

彼が別の女性に話しかける

→私よりその人がいいんだ

 その人の方が価値が高いのね

 

彼発信のラインがない

→私のことどうでもいいんだ

 私って価値が低いのね

 

みたいに判断しちゃうんですキョロキョロ

 

ノンノンノーーーーンですよ飛び出すハート

 

 

彼を使って自分の価値を測る

になっちゃってます~えーん

 

これだとね、

使われてる彼はいい気がしない

っていうか「嫌!」ですよね。。。

 

 

でもね、

これやってる方ホント多いんです~泣

 

だから、

当たり前すぎて気づかなかった

と驚かれてる方も多いかなーと。

 

ここで気づいたなら、

自分の価値UPに彼を使わない

です☆

 

そうすれば、

行動するかどうかは

あなたがしたい時にすればいい♡

ってなるんですねハート

 

こうなると、

行動してもしなくてもすっきりです☆

 

自分の判断だから

どちらでもうまくいく

って信じられる自分になるからですウインク

 

これが、

自信がある=自分を信じてる☆

ですよ~二重丸

 

 

ここに気づいちゃえば、

彼と絶大な信頼関係で結ばれて♡

彼の最愛の存在になっちゃって♡

彼がいつも大切に思うあなた♡

になっていく道が開かれます~ハート

 

 

あ。そうそう!

彼を使って自分の価値を測る

って心が小さい頃のままなんですびっくりマーク

 

親が彼になってるだけですパー

 

 

で、

な~んでやめられないかというと、

私に価値がないから

私は理解してもらえないから

私は愛してもらえないから

って思っちゃてるからなんですね~びっくり

 

 

だから、

どうしてこうなっちゃうの?

相手が変わっても同じなのはなぜ?

ってなってるのは

恋愛の悩みだけど

何度もループする本当の原因って

かなり奥が深いんですよね。。

 

 

色んな講座受けたり

自力で自分と向き合ったり

たくさん努力してるのに

うまくいったりいかなかったり

メソッドマニア級の知識いっぱい

でも状況悪くなってるなら

やり方間違ってる可能性大です。。

 

 

いまあなたが抱えてる

彼が優しかったり冷たかったり

前より格段に連絡減ってる

みたいな不安と悲しみは

月下にはよ~くわかりますニコニコ

 

だからあなたに伝えたいんです!

 

お一人ずつ状況が違うんですけど

どんなに厳しい状況でも

正しい方法でやればうまくいきます。

 

 

やらないまま時間が経ってるなら

そろそろ自分の為に行動しませんか?♡

 

本当は変わりたいですよね?

このままは嫌って思ってますよね?♡

 

 

不安で彼に思ってもない事言ったり、

ライン未読やブロックに悩んで

彼のSNSチェックしたり、

彼に冷たくされて泣いたり拗ねたり

もうそういうのやめましょうよ泣

 

 

過去の月下は

彼と幸せな毎日が送れるなら

彼の最愛のパートナーになれるなら

自分でできることはやり尽くす!

と本っっ気で思いました☆

 

 

彼の素っ気ない態度に食欲落ちた自分

素直になれなくて凹む自分

を救えないまま

「私はこんなもんだよ」

終わらせたくなかったんです。。。

 

寂しくてツライ自分のまま

周りの人を羨んで妬んで

自分を幸せにすることを

諦めたくなかったんです。

 

 

そこから、

本気の本気で必死で学んで

溺愛心理学を手にしたんです♡

 

だから、

同じように恋で悩んでるあなたの

ツラい気持ち誰よりもわかります♡

 

そして、

あなたも悩みゼロの幸せな恋ができること

月下は知っています♡

 

あなたはもう遠回りしないで

エッセンスのみ凝縮した

溺愛心理学で最短コース進んでください☆

 

 

変わりたいけど・・って躊躇してると

時間だけが過ぎていきます。

 

いま不安な中、

勇気を振り絞って

月下のところに来てくれる方がいるなら

幸せになる覚悟で進もうとしているなら

この先は一緒にがんばりましょう~♡

 

 

幸せの選択肢はあなたの手の中です☆

 

 

 

LINE登録いただいた方限定の

相談会準備しております。

 

次回の相談会まで

LINE登録してお待ちくださいね♡

 

登録されたら

つながったよのサインで

スタンプ1つ送ってくださいね~♡

 

お一人ずつお返事しま〜す♡

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

というお声続々頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************