こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

恋がなかなか進まなくて

私の恋はうまくいかないのかも。。

ってモヤモヤしてたりしませんか?

 

今日はね、

月下のセッションのあと

初めて彼氏ができました♡

という嬉しいご報告と

お話をシェアしますねリボン

 
 
お付き合いの経験が少ない方
色々やってるのに成果なくて悩んでる方
彼が冷たくなって不安な方

必見の記事です☆

 

 

読み終わったら

私の恋もうまくいく~って

心から納得できてますよ~♡

 

 

溺愛心理学を実践されている方から

嬉しいご連絡をいただいたので

まずはそのシェアです☆

♡本当に彼氏ができるなんて

 夢みたいです照れ

 バレンタインも裕美子さんの

 言ったとおりでしたハート

 41歳の私が大好きな年下彼となんて

 信じられません笑い泣き

 最高にキュンです♡

 

ほんと~に、よかったです~照れ

おめでとうございます~♡

 

お付き合いの経験がなく41

頑張ってもうまくいかなかったのに、

 

月下の講座受けたら

大好きな年下彼が

彼氏になっちゃいましたハート

 

 

あ。もしかしたら、

自己肯定感高めの人なんでしょ?

年下彼に好かれてたんでしょ?

とか思いませんでしたか~?笑

 

 

ノンノンノーーーーンですニコニコ

 

 

あなたと同じ恋に悩む

&自信なくて不安もこもこの

かわいいガールですハート

 

 

でも、

初彼氏できちゃいました~♡

 

 

これからず~っと仲良しで

ラブラブ確定ですよ~リボン

 

 

この方、

男性と話すのがニガテ

緊張して余計なこと言っちゃう

いつも恋愛がうまくいかない

っていう

どうにもならなくて苦しい状態

相談会に来られました。

 

 

 

100万超の婚活講座受けたり

結婚相談所でも花嫁レッスン受けたり

時間もお金もかけて

めちゃくちゃ努力してきたのに

彼氏すらできない

っていう状況だったんですびっくりマーク

 

 

なんだけど、

大好きな年下彼が

彼氏になりました♡

 

 

素晴らし~い展開来ましたー爆笑

す~んごく嬉しいです~ハートハート

 

 

講座始めた頃は

好きな人いなかったんですけど

結婚相談所でもアプリでもなく

出会って恋しちゃいました~照れ

 

 

でも、

男性と話すのがニガテ

緊張して余計なこと言っちゃう

いつも恋愛がうまくいかない

がちょこちょこ炸裂しちゃって

何回か彼に避けられてます・・泣

 

 

そのたびに、

自分を徹底的に見直して

正しい努力を重ねました~おねがい

 

 

で、

バレンタインにこの方から告白すると、

俺から言いたかったな♡

って即OKだったんです~チュー

 

 

お互いに想い合ってる関係~ハートハート

こっちまでキュンキュンですよ~ラブ

 

 

この方も最初は

自分の気持ちがわからない

うまくいかないとふてくされる

今まで彼氏いないなんて恥ずかしい

って向き合えない時間もありました。

 

 

でも、

またうまくいかないと怖くても

一見よくない状況に感じても

月下とセッションしたら

人生初の彼氏できちゃいました♡

 

 

奇跡って誰にでも起きるんですよ口笛

 

 

でね、

この方のように

今までずっと難しい状況でも

信じられないほどうまくいく

なんです~飛び出すハート

 

 

でね、

人生初彼も嬉しいんだけど

素直な自分になれてる☆

ってことを一番喜ばれてますおねがい

 

 

つい意地を張って後悔する

うまくいかないとすぐ自分を責める

どうせ私はっていつも拗ねてる

幸せなそうな人が羨ましくて見下しちゃう

とかとか拗らせちゃってたのが

この方なんですけど口笛

 

 

今はとーっても素直です笑

 

でね、

素直な自分

ってすんごく居心地よくて

自分に優しくなって

自分を好きになれてますニコニコ

 

 

「だって」「でも」が口癖のあなたも

その苦しさ卒業できますよ♡

 

 

大好きな彼に愛される恋♡

あなたも手にしませんか~?♡

 

でも、

私はうまくいかないかも・・?

って思いませんでしたか~?笑

 

 

実は、

月下の講座生さんて

講座始めるまでの決断早い方が

早く成果につながってるんです二重丸

 

 

もしかすると
なんとかセミナー行かれたり

いろんな講座受けて来られた方は
この結果は

ちょっと受け入れられない

かもしれないですねパー



でもね
自分を幸せにするって決めたら

実際の行動も早いし

成果も連動して早いんですよ~チョキ

 


長らく学んでいれば

うまくいくわけじゃないんですガーン



そりゃ長らくやってれば、
色んなことやってきても

どーしてもうまくいかなくて

なんとか挽回したいって

いよいよ決断したりするから
うまくいくこともあります。

 

 

実際月下のところに来られる方は
1年前から読んでましたとかの

慎重派さんも多いです笑


だからこそ、
早い結果が出る方が

最近ホントに増えてるわけです♡

 


あなた自身、今が1番若いですキラキラ
 

慎重なのはかまわないんですけど
迷ってればそれだけ日が過ぎ

悩む期間が増えるんですよね。。

 

で、
今日は彼が優しかったけど

明日はどうなんだろう?
みたいなのは
安心できませんので
恋がうまくいってる

じゃ~ないですびっくりマーク

「不安がもう全くない」

これが、【うまくいく】ですからね💖
 

 

一歩踏み出す勇気だけあれば

あなたの恋叶いますよ♡

 

彼と一緒なら移動の5分も

楽しいデートになっちゃうんです笑

 

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会は準備中です。

 

LINE登録まだの方は登録して

お待ち頂けると嬉しいです♡

 

LINE登録特典も用意してますー!

 

**************

相談会だけでも恋が急展開!の

ご報告も続々頂いています~ラブ

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆相手から付き合いたいと思われる方法

 

◆年下彼と付き合うときの

 意外と知らない気をつけるべき3選

 

◆年下彼にずっと大事にされる方法

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************