こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

彼との恋が進む秘訣わかります。

 

彼ともっと仲良くなりたい方

彼と微妙な感じになってる方にも

すぐにお役に立てる内容です☆

 

溺愛心理学の講座生Aさんも

これでうまくいかない恋を

うまくいく恋に転換できました♡

  

読むだけで

今のお悩み消えますよ~♡

 

今日も最後まで読んでくださいね☆

 

 

年下彼の反応イマイチ微妙だと

年上は恋愛対象じゃないのかな・・

って思いませんか~?

 

話しても距離を感じる

なんとなく気を使われてる

話題探して無言になっちゃう

みたいになると、

「私に興味ないのかな?」

って思っちゃいますよね~?

 

で、

わざと彼を避けたり

自分から距離を置くように仕向けたり

彼から動くまで待つことにしたり

色々とされたんじゃないかなーとニコニコ

 

 

でも、

ぜーんぜん恋が進まないと

距離置いたことを後悔

仲直りしたくても方法がわからず

ヘンな方向に意地はっちゃう

みたいな

どうしたらいいかわからない状態

になっちゃいますよね泣

 

いまこういう状態だと

とてもとてもツラいですよねえーん

 

も~うすっごくよくわかりますパー


なぜ彼と距離が縮まらない?

なぜ彼は恋モードにならない?

恋が始まらないのはなぜ?

 

思った以上に

恋が始まることが突然なように・・ハート

 

いきなり彼に惚れられちゃうってのは

実はよくあることなんですよ飛び出すハート

 

 

だからいつだって諦めなくていいし

いつだってリスタート可能ですチョキ

 

 

そうすれば、

彼の笑顔を独り占めできちゃう

あなたとの時間が彼の癒しになる

信頼関係で結ばれた2人

ってなっていきますよ~笑

 

では、その方法です!

 

 

それは、

こうしたい!に正直に

です!

 

 

本当は私はこうしたい!があるのに、

周りの視線を気にしてやらない

彼に引け目を感じてできない

恥ずかしいから別の行動しちゃう

みたいに

思ってないことやってる

思ってることやってない

になっちゃってるんです泣

 

 

これですね、

自覚症状が少ない方も多くて

な~んとなくもやもやしている

っていう状態の方もいます~パー

 

 

だからね、

彼と話したいけど気まずい

自分の考えを言えなくてもどかしい

彼の顔色伺っちゃってぎこちない

ってなって

私なんでこうなるの~えーん

になります。。。

 

だから、

こうしたい!に正直に

です♡

 
あなたが思ってること伝えるから
「俺と同じ事考えてる~」
「それ僕も興味あったんだ~」
「なにそれ?もっと聞きたい~!」
って彼の心を揺さぶるんですよね~チュー
 
 
ただただまっすぐ

こうしたい!に正直に

です二重丸

 

 

でね、

サラサラっと彼に惚れられちゃうために

大事なこと書いちゃうんですけど口笛

 

 

こうしたい!に正直に

やると、

お付き合いしてからも

安定して安心なんです♡

 

 

というのも、

付き合ったらなんか違った

体の関係になったら終わった

みたいのじゃない

心で惹かれ合う関係

になるからです☆

 

 

だから、

こうしたい!に正直に

をやって

彼と心でもしっかり結ばれて

ずっと大切にされる女性

になっちゃいましょうウエディングケーキ

 

 

早速やってみてくださいね☆

 

あ。そうそう

 

最近講座生さんに言われて

ハッとしたんですけど・・

 

よそ様の講座で学んでて

提出物とかワークを

一生懸命出すことはしてたんだけど

 

なんのためにするのか

分かってないままやってました

とお伺いしましたガーン

 

 

・・・いや月下も驚きましたびっくりマーク

でもこういう方多い気がします。

 

なんのためのワークやってるのか

なんのために自分の気づきを伝えあうのか

 

見てもらうだけ、

みんなで恋の進捗報告するだけ、

で大丈夫ですか~?

 

 

もっと言うなら、

あなたが今どこで躓いてて

どの部分にアプローチしてるんだよって

いうのが分かってないと

ワークとかやっても「?」なの当然ですパー

 

あなたのそのワーク、

あなたの心のどこを見てるんですか?

目的明確にした方が

早いですよ♡ってことです!

 

 

戦略を

しっかり理解してやるからこそ!

モチベーションとかも

保てるはずなんで・・チョキ

 

逆に理解してないのに

提出物出せるってのは

相当真面目で伸び代半端ないと思います笑

 

 

提出物に一生懸命で見えてないガーン

なーんて事あったら、

もったいないですよ〜口笛

 

 

と、いうことで

しっかり

迷子にならないようにです~ラブラブ

 

やるべきことだけ

今度こそサラサラ〜〜っとやって

トントン拍子に進めたいって方は

月下まで~リボン

 

 

 

私って愛されるの?

私って大事にされるの?

っていう思いが無意識領域にあると

こうしたい!に正直に

がうまくできない事が多いので

私かも?と思ったなら

ここは早めにお願いします~二重丸

 

 

あなたが彼と出会ったのは

彼と幸せになるためですよ♡

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会は準備中です!

 

LINE登録してお待ちいただけると

とてもうれしいです☆

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

というお声続々頂いてます☆

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************