こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

色々やってるのに何も変わらなくて

私の恋はうまくいかないのかも。。

ってモヤモヤしてたりしませんか?

 

今日はね、

月下のセッションのあと

大好きな彼の公私共にパートナー

という嬉しいご報告と

お話をシェアしますねリボン

 
 
何年もうまくいってない方
知識あるのに成果なくて悩んでる方
彼との関係性に悩んでる方

必見の記事です☆

 

 

読み終わったら

私の恋も大丈夫~って

心から納得できてますよ~♡

 

 

溺愛心理学を実践されている方から

嬉しいご連絡をいただいたので

まずはそのシェアです☆

♡出会ってから現在、

 月下さん仰るように、

 同じ職場で働いて癒せる存在と

 思ってもらえるなんて、

 想像してなかったです!

 

もお~よかったです~照れ

おめでとうございます~♡

 

出会ってから

ほっとんど動かなかったのに、

 

月下の講座受けたら

あっという間にうまくいっちゃいましたハート

 

 

あ。もしかしたら、

もとから彼と仲良かったんでしょ?

知識いっぱいある人なんでしょ?

とか思いませんでしたか~?笑

 

 

ノンノーーーーーーンですニコニコ

 

 

あなたと同じ恋に悩む

&急に不安に襲われる

かわいいガールですハート

 

 

でも、

願い以上に叶ってます~♡

 

だ・か・ら、

これからも~っと仲良くなって

安定した関係続くの確定ですよ~リボン

 

 

この方は

彼との年齢差が大きい

自分ばかり頑張ってて彼の反応低い

っていう

不安もりもり状態

相談会に来られました。

 

 

でね、

彼に会えても体の関係・・

みたいなこともあって

彼と公私共にパートナーになりたい☆

っていう目標は

理想の理想って感じだったんですびっくりマーク

 

 

なんだけど、

♡家でしか会えないと

 落ち込んでいた数ヵ月前の私に

 教えてあげたいです!!

 

 月下さん、効果と成果が

 いっぺんにあらわれました!

 

なーんとも最高な展開来た~です爆笑

と~ってもとっても嬉しいです~ハートハート

 

 

彼は、

家に泊まって一緒に出勤しよ♡

俺を癒して欲しい♡

一緒にいるだけでいい♡

とかとか言ってくれるんです~チュー

 

彼の大好きがダダ洩れです~ハートハート

キュンキュン止まりませんよ~ラブ

 

 

職場でも、

彼がこの方をサポートしてくれたり

この方も彼をサポートしたり

本当にベストな関係築かれてますキラキラ

 

 

そうそう、

この方は

やりたいことができる職場

に就職されたんです~

 

もうすんごいスピードで

色々最高実現されてます~照れ

 

本当におめでとうございます飛び出すハート

 

 

これが、

『全方位うまくいく状態』

なんですよね~照れ

 

 

この方も最初は

うまくできてない自分を責めたり

ぐるぐる思考にハマったり

彼から連絡なくて落ち込んだり

って何回もありました。。。

 

 

でも、

目に見える進展がなくても

一見進んでないように感じても

月下とセッションした後には

一緒にいるだけでいい♡

って大好きな彼に

言われちゃうんですね~♡

 

最高かよ~です口笛

 

 

こういうお話をお伝えする度に

心理学って科学的に証明されてるので

やっぱりちゃんと腑に落ちるんだな

と深く感じています☆

 

 

でね、

この方のように

難しい状況でも

あっという間にうまくいく流れ

に乗れちゃうんです~飛び出すハート

 

 

でね、

公私共にパートナーも嬉しいんだけど

自分に自信が持ててる☆

ってことを一番喜ばれてますおねがい


 

やりたいことを仕事にできる毎日♡

大好きな彼に愛される恋♡

あなたも手にしませんか~?♡

 

でも、

私はうまくいくかな・・?

って思いませんでしたか~?笑

 

 

正直いうと

かわいいラインの送り方がどうとか

彼の気を引く話し方だの

男性心理がどうだのこーだの

色々やってる方多いと思うんだけど。

 

色々

学びすぎる必要はないんですよパー

 

 

正直損したくない、

なんて気持ちの割には

無駄な動きが多い人って

めちゃくちゃいるもんです。。泣

 

 

嫌な人を許してみたり

ノートに気持ち書いたりもやってるのに

彼と距離が縮まらない、

デートできないなんていう

 

ここからのスタートで

あったとしても!

 

 

溺愛心理学なら

毎日自分を好きになっていって

自信もついて

恋もうまくいっちゃいますからね♪

 

今、2024年のバレンタインデー

こんなはずじゃなかった・・

と感じる方こそ!

 

自分への向き合い方見直すだけで

すぐにでも立て直せます!

 

彼との距離が縮まって

あなたにドハマりしてもらい

<あなたがいい♡>

<あなたじゃないといや♡>

選ばれるようには

どなたでも可能ですからねーチョキ

 

 

ちゃんと正しい方法でやらなければ

なーにをしたって

無意味になってしまいますガーン

 

 

あなたも

今のままではうまくいかない

って本当は気付いてますよね?♡

 

変わりたくないなら悩んでないと思うので。

 

 

いまうまくいってないなら

方法が間違っているか

途中で諦めている

だけです♡

 

不安でたまらなくて

お風呂でしくしく泣いたり

仕事で怒られて激しく落ち込んだり

もうぜーんぶどうにでもなれ〜涙

ってなったこと月下もあります苦笑

 

そんな過去の月下に届けたい内容を

凝縮したのが溺愛心理学です♡

 

 

月下と話し終わったら

諦めなくてよかったと思いますよ♡

 

一歩踏み出す勇気だけあれば

あなたの恋は叶うんです♡

 

彼と一緒ならプリン食べるだけでも

最高に幸せな時間になっちゃうんです笑

 

 

あなたも

恋も仕事も最高です~♡

ってなってくださいね~笑

 

 

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会は準備中です。

 

LINE登録まだの方は登録して

お待ち頂けると嬉しいです♡

 

LINE登録特典も用意してますー!

 

**************

相談会だけでも恋が急展開!の

ご報告も続々頂いています~ラブ

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆相手から付き合いたいと思われる方法

 

◆年下彼と付き合うときの

 意外と知らない気をつけるべき3選

 

◆年下彼にずっと大事にされる方法

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************