こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事は

彼と仲良くしたいのにうまくいかない方

前より彼に距離置かれてる方

にお役に立てる内容です♡

 

もうどうしたらいいかわからない・・

っていう悩みにも効き目バッチリです☆

 

今日も最後まで読んでくださいね飛び出すハート

 

 

彼との恋をうまくいかせたくて

男性心理学んだり

自分の内面整えたり

かわいいライン講座受けたり

色々されていませんか~?♡

 

でも、

彼との仲は縮まらないってなると

もうどうしたらいいかわからない・・

ってなりますよね~?泣

 

 

毎日感謝ワークやってるのに・・
毎日ノートに気づき書いてるのに・・
毎日瞑想してるのに・・
思うように彼の反応が変わらない
っていうか彼が離れてる気がする。。


これですね、
こう言ったケースのほとんどが
【 やってるだけになってる 】
っていう
これに限るんですよねびっくりマーク

 


これ
なぜ起こるかって
答えは簡単で♡
 

『それをやることで何が変わるのか

教わってないケースがあまりに多いから』

つまづきポイントがどこで

どうしてそうなっちゃってるか

あなたがわかるように教わってないと

 

効果が出るのかわからないけど

止められない状態になっちゃいますガーン

 

これは本当にもったいないですびっくりマーク

 

 

けっこういい事やってるのに

成果につながらない時って

あなたのせいじゃないですからねパー

 

もちろん、

あなたの恋がうまくいかないわけでもなく

あなたが悪いんじゃーないんですリボン

 

 

あなたがわかってからやれば

彼が毎日電話してくる♡

避けられてたのに彼から連絡ばしばし♡

ラインブロックから復活してデート♡

ってなるんですよ~ラブラブ

(月下の講座生ちゃんの成果です♡)

 

 

でも、

やめられないんです~って方は

やめたら恋が叶わなくなる

って思ってますガーン

 

 

だから、

細ーい糸にすがるように

これやってれば!ってなるんです泣

 

ノンノンノーーーーーンです笑

 

それじゃあ

叶う恋も叶わなくなっちゃいますえーん

 

 

なので、

今日の方法で大逆転しましょう二重丸

 

これだけやれば

望む未来を手にできちゃいますよ~チュー

 

では、その方法です!

 

 

それは、

自分の現在地を知る

ことです!

 

色々やってるのに

彼とうまくいってない方は
これに尽きます。

 

 

ワークとか方法はあってても

今のあなたにあっていないんですびっくりマーク

 

超あるあるなんですけど、

「褒めワーク」

「感謝ワーク」

とかの、わくわく系ですね~照れ

 

ワークがダメじゃーないんですパー

 

じゃーなくて、

それよりも先にやることやらないと

せっかくの「褒め」「感謝」

上滑りしますよ~ですガーン

 

 

無理やり褒めポイント探しまくって

感謝が毎日同じになってるなら

上滑りしてます。。。

 

 

そういう時は

これしか思いつかないな~

他の人はキラキラしてるのにな~

でも書かないと彼とうまくいかないし~

って気持ちになっちゃいますよね~ショボーン

 

 

だから、

自分の現在地を知る

です!

 
「褒め」「感謝」
今はしっくりこないなら
先にやることが別にあるってことですニコニコ
 
ここに気づいたらおっけいです♡
 
 
ん?私の場合はなにやればいいの?えー
ってなった方は
相談会に来てくださいねリボン
 
 
あなたがやってるワークの意味や
どうなっていればOKなのかを
知ってからやれば
すいすーいと恋は進みます~二重丸
 
 
そうすれば、
彼と一緒に夜景見に行ったり♪
バレンタインデートしたり♪
ゴルフデビューに付き合ってもらったり♪
っていうお好みの未来が待ってますラブラブ
 
 
同じ時間かけるなら
ちゃんと成果につながるところに
しっかりかけていきましょうキラキラ
 
 
でね、
いくらどんな有名な講座受けても
男性心理学ぼうが
本を何十冊読んでみても
ここができてないと
ずーーーーっと
状況が変わらないです。


逆に
ここをしっかり腑に落としたからこそ
一発逆転という形で
彼との仲がすこぶるよくなって
恋を軌道に乗せる方
続々いるわけですからね口笛

 
小手先のテクニックじゃない
一生愛されっぱなしの
本当に愛を受け取れるステージに
ちゃんと立って
行動すれば悩む必要なんてなくて照れ

勇気出して甘えるライン送ったのに
彼と進展ない
なんて
ちゃんちゃらおかしなことには
本当は絶対ならないはずなんです。


その時点で
何を学んでも
うまく形にならない
パズルのピースが揃ってない状態
なわけですからね?泣


ちゃんとこういうのは
個別で
しかも真摯に向き合って
あなたの今の状況や変な思い込みを
ちゃんと外してくれるところで
学んでほしいと思っていますニコニコ


今、恋がうまく進んでる人たちは
みんなここからスタートしてますよ♡


ここがズレてると
絶対何を頑張っても
うまくいかないので♪

心理学とか古いとか
言ってたらいつまで経っても
同じですよー!!


だからって今日の話。

「ワークやめた方がいいってこと?」
みたいな浅はかな話に
受け取らないでくださいね~びっくりマーク



月下が伝えたいことは
そういう事じゃないですからねパー
 
それめっちゃ危険です。
月下言ってること、
そこ全然違いますからね?ニコニコ

 
 
正しい方法でやって

あなたといると安心する彼

疲れてもあなたに会いたい彼

もうずっと離れたくないって言う彼

にあなたも会ってくださいね~♡

 

 

曖昧なままやってるのって

本当に時間がもったいないですよニコニコ
 
 

幸せの選択肢はあなたの手の中です☆

 

 

LINE登録いただいた方限定の

相談会準備しております。

 

次回の相談会までLINE登録して

お待ちいただけると嬉しいです☆

 

登録されたら

つながったよのサインで

スタンプ1つ送ってくださいね~♡

 

お一人ずつお返事しま〜す♡

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

っていうお声続々頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************