こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

あなたを悩ます

嫉妬を解決する方法

わかっちゃいます♡

 


彼と話す女の子にモヤモヤする方

他の子と自分の扱いが違って不安な方

色々学んでるのに恋が停滞中の方

にぴったりです☆

 

少しのことで
大~きく変わっちゃう方は
か~んなり多いんですよ~チュー

  

今日もしっかり読んでくださいね!

 

 

彼が私に夢中になってくれたら

恋も楽に進むし

恋が楽に進めば

毎日安心して過ごせるのに~!

って思いますよね~♡

 

彼があなたに夢中になっちゃえば

恋はスピードマッハってことです照れ

 

 

でね、

今日はもうシンプルに

これだけマスターしてください~!

っていう方法をお伝えしますね~キラキラ

 

 

嫉妬に悩まされてる方が
あまりにも多いので

書いてしまいますよ~笑

 

 

だから、

あの子と彼が仲良すぎてもうムリ。。
私は恋愛対象じゃないのかも。。
恋愛運が壊滅的にない運命なんだ。。
なんて諦めないでくださいね~チュー
 
 

この方法やれば、

あなたの恋は大丈夫なんです♡

 
 
大丈夫ってね、
彼があなたにめろめろ♡

あなたしか見えない彼♡

が未来にいるってことですよ~☆
 
準備OKですか~?笑

 


それは、

あなたの可能性が嫉妬

です!

 
 
今の状況を客観的に見ると。
 
「チャラチャラ彼に話しかける」
「彼に甘えてばかりいる」
「かわいいと思って調子に乗ってる」
と彼女のこと思っていたりします。。
 
 
彼女には悩みも不安もなくて
私のツラさなんてわからない!
と勝手に優劣つけて見下して
モヤモヤ&イライラしてます・・キョロキョロ
 
 
これですね、
ジャッジはダメですよ~!
って話じゃーないですよパー
 
 
あなたがやる前から諦めて
努力してないことを彼女がしてる
ってだけなんですね〜びっくりマーク
 
 
たとえばね、
用事がないと彼に話しかけられない
私は年上だから甘えられない
自分に自信がない
みたいなことです~ガーン
 
 
だから、
サクサクやってる彼女にモヤモヤ、
楽しそうな彼にイライラ
ってなっちゃうんですよ~ガーン
 
これは
ホントーにもったいないですえーん
 
 
あなたがやる前から諦めて努力しない
ことのせいで、
彼との恋が進まない涙
ってなっちゃってるだけなんですガーン
 
 
え~でも彼女若いんですよえー
とか思いませんでしたか~?笑
 
 
彼女が若いから彼がほいほい楽しそう♪
と思っているなら
彼って若い子が好きな男
ってことでしょうか~?口笛
 
もしね、
男性は若い子が好き♡
っていうデフォルト設定があるなら
それを変えてみるといいですね~二重丸
 
あ。
この設定持ってた!って方は
古い価値観で苦しくなる率高めなので
ここは早めに来てくださいね~ニコニコ
 
 
でね、
あなたがやる前から諦めて努力しない
ってところにいると、
相手に向き合わないで勝手に決めつける
を繰り返してしまいますガーン
 
 
それって、
相手に失礼というよりも
あなたに失礼ですよ~涙
 
だってね、
用事がないと彼に話しかけられない
私は年上だから甘えられない
自分に自信がない
っていうあなたは
本当のあなたじゃないからです照れ
 
 
笑顔も照れた顔も可愛くて
甘えるのも頼るのもフツーにできて
自信いっぱい♡
これが本当のあなたですね♡
 
 
今までのどこかで
傷つかないように
バカにされないように
恥ずかしくないように
って心に鎧をまとってしまったので
本当のあなたは隠れてしまいましたえーん
 
 
大好きな彼には
笑顔も照れた顔も可愛くて
甘えるのも頼るのもフツーにできて
自信いっぱい♡
のあなたで愛されちゃいましょうチュー
 
で、
本当のあなたに戻る方法がわからない
という迷子のかわいいあなたは
この3段階で戻りましょう~キラキラ
 
 
1段階
「私なんてだめだ」

「ぜんっぜん自信ない」

という脳内トークをまずは出しますチョキ

 

 

なんでだめだと思うのか?

自信がないのはどの部分?

とかとか

自分の思うまま出しますよ~ニコニコ

 

 

2段階

あの子にムカつくところ

も出しちゃいましょう~パー

 

 

3段階目

1と2で出した部分は

あなたの可能性

なので、

ふむふむそうなのか~照れ

と受けとめればおっけいですリボン

 

 

ここのポイントは

容姿とか年齢とかの条件に

くっついている思い込みと

感じる気持ちに注目することですラブラブ

 

 

たとえば、

「甘える」がムカつくとしたら

甘えたら許されると思ってる

↑この「許されると思ってる」に注目びっくりマーク

 

「許されると思ってる」

ことをあなたがどう思ってるか

ここを見つけて受けとめるです飛び出すハート

 

 

で、

あなたの可能性が嫉妬

ってことは、

嫉妬する度に

好きなあなたになれるヒント

わかちゃいます~爆  笑

 

 

かわいく甘えるあなた

自然と彼を頼れるあなた

素直に自分の感情出せるあなた

みたいになれちゃうってことですチョキ

 

そうしたら、

今はいや~な嫉妬という感情も

単なる感情の一つ

になって、ぐんと楽~になります照れ

 

 

で、

今まで嫉妬で隠れていた

あなたらしさ
がちゃんと見えてくれば
彼は本当のあなたを好きになります爆  笑
 

つまり、

恋が叶うルートに戻りました~ラブラブ

 
そうしたら、

彼とスノボデートも

彼の地元の話を聞くおしゃべりも

彼の趣味を一緒に楽しむことも

彼としたいことなんでもできちゃいます♡

 
 
今までうまくいかなかったのは、
年の差があるからでも
彼を怒らせちゃったからでも
彼との間に問題があるからでもなくて
ただ

嫉妬であなたらしさが隠れてた

だけなんです~爆  笑
 
とくに、
お仕事バリバリの頑張り女子
兄弟と比べられてきたかわいい女子
けっこうな割合で嫉妬に苦しみますびっくりマーク
 
私かも?って思ったなら
相談会に来てくださいね~♡♡
 

 

あなたの可能性が嫉妬

できちゃえば

彼があなたに夢中になる恋が
あっという間に始まっちゃいます照れ
 
 

気づいた方から

彼との恋さくさく叶えてます

 

 

で、

ここまでやってみたけど

・な~んかうまくいきません。。。

心にひっかかるものがあります。。

って方は恋愛の問題に見えて

かなり深い問題が隠れています。

 

これもちゃ~んと解決の道あるので

気になる方は相談会に来てくださいね♡

 

1人では外れないことでも

月下と一緒ならさくっと完了ですよ~☆

 
 
もちろん、
最速で恋を叶えたい♡
っていう方もお待ちしてます☆
 
 
私みたいに年上でもいいの?

こんな相談で笑われない?

恋愛下手すぎて恥ずかしい・・・

であれば過去の月下と同じですウインク

 

その気持ち月下ならわかります♡

 

 

いまね、

変わりたいけど不安

なんとかなると思ったけど微妙

みたいな状況だとしたら

そろそろ一歩踏み出す時ですよ~パー

 

時間も無限ではないので

早ければ早く動くほど

結果も早く手にできますおねがい

 

2024年の1月も

早くもあと10日となりました~びっくり

 

またでいいかな?って

いつまで繰り越しますか~?笑

 

 

 

嫌いって言われてても大丈夫♡

不安一杯でも大丈夫

 

幸せの選択肢はあなたの手の中です☆

 

ライン登録いただいた方限定の
ご相談会ただいま準備中です!

 

ライン登録まだの方は

登録してスタンプ一つ送って

お待ち頂けると嬉しいです☆

 

 

彼の恋愛対象じゃなかったのに

ライン登録してから

お付き合いまで進んでる方

いらっしゃいますよ~!

 

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけで恋が急に動き出した!

というお声もいただいています♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************