こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むことで

あなたの恋がストトーンって進む

ひみつがわかります♡

 

 

知り合いだけど距離が縮まらない・・

デートはするけど付き合えない・・

みたいな状況で悩んでいませんか?

 

 

今日は、

彼との距離がなかなか縮まらなくても

デートだけで付き合えない状況でも

控えめに言って彼に愛されまくる方法

お伝えしますね♡

 

 

すでに、

彼とギクシャクしてるって方も

溺愛されちゃう♡

つながっていきますから

最後まで読んでみてくださいね♪

 

 

 

先日のブログに早速ご質問頂きましたニコニコ

婚活卒業して結婚前提の彼氏に溺愛されてます♡
 

☆ご質問☆

私も婚活中で数年経ちます。

恥ずかしいのですけど最近は

条件下げてもうまくいきません。

 

今までも会えても3回目がなくて

なんとなく終わっちゃったり、

真剣交際って言ってるのに

全然先に進もうとしない人だったり。

私はなにが足りないか教えてください

 

Sさんご質問ありがとうございます♡

 

わかる~ってうなづいてる婚活ガールも

多いんじゃないかなーとリボン

 

 

素敵な人に出会えて

このままうまくいったらいいな♡

って思ってるのに

なぜかうまくいかなくなっちゃう方

ほーんと多いです。。。

 

 

で、

私なにかしたのかな?

彼の気に障ることしちゃったかな?

って悩んじゃいますよねショボーン

 

 

あ。先に言っておきますけど、

あなたが悪いんじゃないんですよ♡

 

じゃあなんでこうなるの~?プンプン

って思いますよね~?笑

 

 

これですね、

このままうまくいったらいいな♡

ってなった時に

ほっとんどの方が

ここ引っ掛かってますキョロキョロ

 

 

ここ引っ掛かっちゃうと

恋もピタッと止まっちゃうんですガーン

 

 

なんだけど、

今日ここに気づけば

うまいく恋のままですよ~ウエディングケーキ

 

 

うまいく恋ってね、

ありのままのあなたを可愛いって言う彼

あなたの気持ちを考えてくれる彼

一途にあなたを愛する誠実な彼

ってことですよ~♡

 

 

え?私でも?って思った

かわいいあなた♡

もっちろんですよー照れ

 

 

では、その方法です!

 

 

それは、

知られちゃいけない自分に気づく
ことです!

 

 

これですね、

途中で止まっちゃう方のほとんどが

『これ』を知られたら嫌われちゃう

を持ってます・・・泣

 

 

たとえばね、

自分の年齢

決められない優柔不断な性格

恋愛経験がすごく少ないところ

とか

ちょこっとわがまま放題のお腹まわり

目元のシワやお化粧で隠してるシミ

とか

学歴や職歴

小さい頃いじめられたこと

とか

彼が『これ』知ったら絶対引く!

と思ってますキョロキョロ

 

 

なんですけど、

彼が『これ』知ったら絶対引く

『これ』を嫌ってるのって

彼じゃないんですよ~ニコニコ

 

ん?誰?だれなの~?パー


あなたですよ~笑

 

そうなんです♡

あなたが自分の嫌ってるところ、

見られたくなくて隠したいところを

きっと彼も嫌うに決まってる!

って信じてるんですガーン

 

で、

恋が進まなくなります!

 

だって、

仲良くなったら『これ』

知られちゃうんですものーびっくりマーク

 

 

なので、

知られちゃいけない自分に気づく
なんです☆

 

 

でね、

『これ』

があるからあなたなんです照れ

 

『これ』はあなたの一部ですリボン

 

な・の・で、

『これ』を受け入れられるのは

あなただけなんですラブラブ

 

 

あなたが「いいよ」にならないと

彼も「いいよ」にならないんです二重丸

 

彼から先に

「いいよ」を出すことはないんですねパー

 

もしね、

もし彼が先に「いいよ」出しても

あなたが出してないと

彼の「いいよ」

素直に受け取れません!

 

 

そうすると、

本当は嫌なんじゃないの?

正直いうと気にしてるよね?

ってあなたがなっちゃうので

彼ね

めんどくさい・・えー

ってなっちゃうんです泣

 

 

だから、

知られちゃいけない自分に気づく
ですピンクハート

 

 

で、

よーく考えて欲しいのが

彼に『これ』を知られないように

隠して好きになられても意味ないんです。

 

 

だって、

それはあなたじゃないからですウインク

 

 

でもね、

あなたが『これ』に気づいて

受け入れたら

彼もちゃんと受け入れてくれるんですキューン

 

 

あなたが好きになった彼なら

あなたをまるごと包んで愛してくれる

そんな素敵な人ですよね?笑

 

 

さあ、早速

知られちゃいけない自分に気づく
やってみてくださいねキラキラ

 

 

でもね、

ほとんどの方が

落ち着いてできなくて

違う方向に進んじゃいます泣

 

 

かわいく彼に伝える方法

彼に好印象を与えるライン

行動理解するために男性心理学ぶ

みたいな方向です。。。

 

 

でね、
いくらどんな有名な講座受けても
男性心理学ぼうが
本を何十冊読んでみても
ここができてないと
人を変えても何度も
同じ状況繰り返します。。。


逆に
ここをしっかり腑に落としてもらうからこそ
一発逆転という形で
彼との仲がすこぶるよくなって
恋を軌道に乗せる方が多いわけですからね口笛

 
小手先のテクニックじゃない
一生愛されっぱなしの
本当に愛を受け取れるステージに
ちゃんと立って
行動すれば悩む必要なんてなくてニコニコ
 

必死で甘えるかわいいライン送ったのに・・
彼と進展がない
なんて
ちゃんちゃらおかしなことには
本当は絶対ならないはずなんです。


その時点で
何を学んでも
うまく形にならない
パズルのピースが揃ってない状態
なわけですからね?泣


ちゃんとこういうのは
個別で
しかも真摯に向き合って
あなたの今の状況や変なブロック(笑)
をちゃんと外してくれるところで
学んでほしいと思っていますニコニコ


今、恋がうまく進んでる人たちは
みんなここからスタートしてますよ♡


ここがズレてると
絶対何を頑張っても
うまくいかないので♪

心理学とか古いとか
言ってたらいつまで経っても
同じですよー!!


正しい方法でやった方から
無意識レベルで彼に思われて

ご飯行くようになったり

急にデートに誘われたり

望む展開手にしてます~♡♡

 

ズルいほど超近道です~笑

 

 

ブログ読みながら数ヵ月経ってる

読んでるだけで何もしてない

ってなってるなら

あなたの幸せの為に動きましょう♪

 

 

LINE登録いただいた方限定の

相談会準備しております。

 

次回の相談会まで

LINE登録してお待ちくださいね♡

 

登録されたら

つながったよのサインで

スタンプ1つ送ってくださいね~♡

 

お一人ずつお返事しま〜す♡

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

っていうお声続々頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************