こんばんは、年下彼に追いかけられる

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

年下彼と仲良くなる

スピーディーな方法わかっちゃいます♡

 

好きな彼への接し方がわからない方

年齢差がどうしても気になっちゃう方

にもぴったりな内容です☆

 

月下の大切な講座生のSさんも
12歳下の彼と仲良くなれたのは
これのおかげと言われてます〜♡
 
あなたもSさんみたいに
大好きな彼とも~っと
仲良くなっちゃいましょう♡

  

今日も最後までお読みくださいね☆

 

 

年下彼が恋愛モードにならないと

私に興味ないのかな~?

って思いませんか?


仕事や当たり障りのない話ばかり

彼から話しかけてこない

ライン送っても既読スルー

みたいだと

やっぱり無理なのか・・・

って思っちゃいますよね~泣

 

で、

友達に相談したり

恋愛本で彼の攻略法研究したり

パワーアイテム購入されたり

色々されたんじゃないかなーと♡

 

でも、

彼との距離縮まらないと

年下の方が好みなんだろうな

反応薄いのは私に興味ないんだね

って諦めようとしちゃったりします泣

 

 

でもね、

ちょっと見落としてる点があるので

ここだけ見直してもらえれば大丈夫ですチョキ

 

これですね、

相談会に来られる方にも

お伝えすることあるんですけど。

 

これをお伝えすると

だから叶わなかったのか・・汗

ってみなさん激しく納得されます☆

 

これ見落としたまま努力しても

か~なり難しい恋になっちゃいますキョロキョロ

 

でも、

これやれば今の努力も無駄にならずに

ぽ〜んってうまくいっちゃいます♡

 

 

それは、

彼からデートに誘われちゃう

彼の色んな話聞けちゃう

あなたともっと一緒にいたいって言われちゃう

みたいなことですよ~♡♡

 

 

では、その方法です!

 

それは、

私は嫌われてるかもという考えをしない
です!

 
これですね、
真面目な方、気配りできる方に
すっごく多いですけど

彼の反応が想定通りでないと

私は嫌われてる

って思っちゃうんですよ~びっくりマーク

 
 
でもね、
彼の反応が想定通りでない
って

よく言われてる反応or

あなたが期待していた反応

じゃなかっただけですニコニコ

 

ってことは、

自分基準で勝手に判断してる

だけなんですよね。。

 

だから、

私は嫌われてる

って違ってること意外と多いんです~びっくり

 

好きだからこうする!

嫌いだからこうする!

っていう基準自体を疑ってください~笑

 

基準は人の数ほどあるんだもの

色んな解釈あるってことに

今ここで気づけばおっけいですおねがい

 

 

なので、

私は嫌われてるかもという考えをしない
です☆

 

 

たとえばね、

既読スルーされた場合

返信しにくい内容って

人によって違いますよ~♡

 

返信したつもりが未送信で

今更送っても戸惑うような・・

ってこともありますよ~♡

 

返信する内容じゃないって

思われてることありますよ~

 

そもそもライン得意じゃない男性

けっこう多いですよ~♡

 

敬語で送るのかスタンプ使うのか

考えてるうちに時間経っちゃう

って方もいますよ~♡

 

会った時に話せばいいやと思って

質問ラインへの返信しない方も

意外といますよ~♡

 

 

だから、

私は嫌われてるかもという考えをしない
ですね☆

 

 

で、ですね、

これやらないと

彼の顔色や反応伺うばっかりで

彼をな~んにも理解できなく

なっちゃうんです。。。えーん

 

 

ちょこっと辛口なんですけど、

私は嫌われてるって思ってれば

努力しなくて済むから楽なんです。

 

努力って自分と向き合うことです☆

 

彼が「自分をどう思ってるか」にしか

興味がない状態だと

彼を本当に理解しようとしないので

彼も本気であなたに向き合いません。

 

そこに愛がないんです泣

 

でも、

私は嫌われてるかもという考えをしない
で、

新しい選択をすれば当然結果も変わりますキラキラ

 

 

ということは、

彼と自然に仲良くなれる♡

2人の間に絆ができる♡

お互いが一番大切な存在♡

ってなっていくんです〜♡♡

 

 

なので、

早速やってみてくださいね☆
 
 
でも、
今彼の反応がよくないと
落ち込んだり悲しんだり
とってもつらいのわかりますえーん
 
星の数ほどいる人の中で彼に出会えて
好きな気持ちで涙が溢れちゃうほど
彼を想っているかわいいあなた♡
 
 
1秒でも早くツライ思いから
抜け出せるように
苦しい思いをもうしないように
この記事があなたに届くことを
心から願っています☆
 
今苦しくても
ここで月下の溺愛心理学と

出会ったならもう大丈夫です笑

 

いまサイアクな状況で不安すぎる
落ち着いてできない
うまくできてるかわからない
って方は相談会に来てくださいね♡

月下があなたの恋を

がっつりサポートします♡

 

あなたが諦めなければ挽回する
可能性はいつからでもあります!
 
彼があなたしか考えられないほど

夢中で追いかけてくる流れを

お話するあなたのための相談会です

 

相談会で直接お話するのは

おひとりずつ事情が違うので

お伝えする内容も変わるからです☆

 

あなたの恋が躓いている原因を見つけ

一番早くうまくいく方法を

お伝えしています♡

 
 

それでも迷うあなたへ

私の気持ちなんてわかるはずない!

どうせうまくいきっこない!

っていう疑いの気持ちもわかります♡

 

 

「別にこのままでもいっか」

「うまくできないと恥ずかしいし」

「失敗したくないもん」

っていう声も出てきますよね?笑

 

 

彼に愛されて幸せな思いに満たされて

毎日安心して過ごすあなたでいて欲しい

と月下はいつも思って書いています♡

 

 

うまくいく恋愛のしかたって

誰も教えてくれないから

一般的な情報や経験に頼る方が

ほとんどなんです。

 

 

だから、

彼から誘ってくるか来ないか

ラインを彼が聞いてくるか来ないか

奢ってくれるかくれないか

みたいのを判断基準にしちゃうんです。


誰かや何かの情報を鵜呑みにしてる時は

『等身大の彼』を見ていないし

あなたらしさも消えています。。

 

それだとうまくいかないんです泣

 

 

溺愛心理学は

恋愛不器用で情報に頼りまくりの

悩みしかない過去の月下に

絶対伝えたいことだけまとめてますリボン

 

 

だから、

気持ちを伝えるのが下手なあなたも

疑い深くなっちゃう傷ついてるあなたも

恋が進展できるんです♡

 

彼にあきれるほど愛される2024年にしませんか?♡

 

あなたが自分の為に動く勇気が

幸せの第一歩ですよ

 
 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会は準備中です。

 

たくさんの相談会へのお問合せ

ありがとうございます☆

 

ライン登録まだの方は

登録してお待ちいただけると嬉しいです☆

 

 

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

というお声続々頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

 

美人百花さんお勧めカウンセラーとして

ご紹介いただきました♡

**************