こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

彼と気持ちのすれ違いでぎこちない

想いを伝えたいけど怖くてできない

LINEしたくでもなかなかできない

みたいな状況で悩んでいませんか?泣

 

今日は

彼と仲良くなりたいのに

うまくいかなくなった流れを

さらっと変えちゃう方法お伝えします♪

 

 

月下の大事な講座生のSさんから

これはすごい!って絶賛の方法です♡

 

今日もじっくり読んでくださいね♡

 

 

恋がうまくいかない流れになってると

どうしたらいいの~?

って悩みますよね・・・ショボーン

 

 

気づいたら話しかけずらくなってる

彼の反応が冷たくなってる

他の子と話す方が彼が楽しそう

みたいな状況だと

どうしてこうなるの~?泣

ですよね。。。

 

その気持ちとってもわかります♡

 

で、

心の中で彼に念じてみたり

彼の気を引こうと頑張ったり

色々されたかなーとニコニコ

 

でも、

状況あんまり変わらなくて

諦めた方がいいの?と思っちゃいます。

 

 

これですね、

ひとっつだけ気づけば

ぽぽーんと挽回できちゃいますウインク

 

 

え〜かなりこじれてますけど・・・えー
って思いませんでしたか?笑
 
はい、こじれててもです♡
 
 

挽回できるって

彼からも話しかけてくるようになって

どんどん話が弾んで

デートに誘われちゃう

って流れが自然に出来ていきます~♡

 


そうなると、

2人はぐんぐん惹かれ合って

いつの間にか

彼の心はあなたでいっぱい♡

ってなっちゃうんです♡

 

 

たとえ、

彼が別の子に興味ありそうだとしても
彼とギクシャクしちゃってても
あなた大好きの彼

になっちゃうんですラブ

 
 
では、今日の方法です!
 

それは、

彼をどんな人だと見てるか確認

です!

 

 

実は、

『彼ってこんな人』

っていう枠をがっつり持ってるので

そのとおりになってるんですね~びっくりマーク

 

たとえばね、

自分をあんまり出さない人

周りを気にする人

自分からは人に話しかけない人

みたいに思ってませんか~?♡

 

そうすると、

自分をあんまり出さないし、

周りを気にするし、

自分からは人に話しかけない

ってなっていきますキョロキョロ

 

 

これってね、

「あなたが見ている彼」

なので人によって違うんですよ~パー

 

 

だから、

彼にばんばん話しかけるあの子

彼の反応がめっちゃいいあの子

彼と楽しそうなあの子

もできちゃうんです~ガーン

 

 

だ・か・ら、

彼をどんな人だと見てるか確認

なんです~キラキラ

 

わざわざ嫌な彼にしないで

めちゃ話しかけてくる彼

前のめりで盛り上がる彼

私と話すのが一番楽しい彼

にしちゃえばおっけいです~♡

 

 

でも、簡単にできない~ショボーン

って思ったあなたは、

過去の彼の反応が気になるのかなーと。

 

その気持ちわかりますよ~おねがい

 

 

そんなあなたにお伝えしますリボン

 

これからも冷たい彼でいいですか?

他の子と仲良くしてる彼でいいですか?

 

ノーーーーーンですよね?笑

 

 

なので、

彼をどんな人だと見てるか確認

で切り替えましょうウインク
 
 
あなたが気になっちゃう彼
あなたと話したがる彼
あなたに惹かれちゃう彼
として見た方がお得ですよ~二重丸
 

今が未来を創っていきますからねウエディングケーキ

 

 

で、

彼があなたに惹かれる

未来になるなら

不安になる必要あった?

と自分に問いかけてみましょう照れ

 

 

不安になっても大丈夫♡

なんですけど、

大切なあなたには

穏やかに安心して過ごして欲しい

と思ってます♡

 

 

だからね、

彼をどんな人だと見てるか確認

早速やってみてくださいね♡

 
で、
うまくいかない流れは
自分で変えられるんだ~!って思えたら
うまくいく流れに乗り替わってますチュー
 
とくに、
色んな事やってもうまくいってない方は
自信なくしちゃってるかもなんですけど
自分にもできる~♡
って気付いてもらえたら嬉しいですチュー
 
 
彼が意地悪してるんじゃないの♡
あなたの思いがダメなんじゃないの♡
だから、安心してくださいねニコニコ
 
 
でもでも、

不安が止まらない・・・

彼とのぎこちなさ半端ない

って時はつらすぎますよねえーん

 

大切な講座生さんの中にも

相談会の時に不安いっぱいだけど

なんとかしたい!って気持ちの方

いらっしゃいましたよ~♡

 

溺愛心理学は

月下が悩んでいた過去の自分に

絶対伝えたいことだけまとめた

秘訣だけの濃縮100%です笑

 

変わりたいのに変われない苦しさ

知識どおりやってるのにできない悩み

本読んでも感覚わからなくて戸惑う

もちゃんと解決できます☆

 

だから、

悩みを相談するのが苦手なあなたも

安心して月下にお任せください♡

 

たとえ難しい複雑な恋でも

あなたが諦めなければ挽回する

可能性はいつからでもあります!

 

はい♡

あなたの恋も挽回できます♡

 

彼があなたしか考えられないほど

一途に夢中で追いかけてくる流れを

お話するあなたのための相談会

やってます

 

あなたに会えるのを

心待ちにしています♡♡

 

 

年下彼の恋愛は月下にお任せください♡

 

LINE登録いただいた方限定の
ご相談会は準備中です!

 

LINE登録まだの方は

登録してお待ちいただけると嬉しいです☆

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

というお声続々頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************