こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

年下彼との距離が縮まらない

っていう悩みが消えちゃいます。

 

話せるけど恋愛モードにならない方

彼は私に興味ないのかなと不安な方

にもピッタリな方法です☆

 

今日も最後まで読んでくださいね☆

 

 

その前に、

月下の大切な講座生さんたちから

嬉しいご報告じゃんじゃん届いてます♡

 

・お誕生日に彼とデート☆

・数ヵ月ぶりに彼からお誘い&デート♡

・用事がなくても彼と毎日電話♪

 

お伝えできるだけでもこれだけあって

本当に嬉しい限りですチュー

 

講座始めたばかりの方何人もいて

「変わりたい」っていうパワーの凄さ

再確認しています♡

 

正しい方法でやれば

あなたの恋もちゃんと進みますピンクハート

 

安心してくださいね~ウインク

 

 

で、

うまくいってる人と私って

何が違うんだろう?

って思いませんでしたか~?笑

 

私の何がいけないの?えー

って思いますよね~?笑

 

 

「運命」とか「運がない」とか

そういうのでもないですよ~爆  笑

 

もちろん、

あなたが悪いんじゃないんです♡

 

 

たった一つ『これ』があるだけ

なんです~チョキ

 

『これ』に気づけばね、

あなたも、もう大丈夫ですキラキラ


 

もう大丈夫って、

彼が後ろからそっと抱きしめてくれる♡

繋いだ手を彼がポケットに入れてくれる♡

ずっと好きだったって告白される♡

っていう未来が用意されるって事です飛び出すハート

 

 

もし今の彼が

素っ気ない&冷たくても

他の子と仲良くしていても

あなたに興味がなさそうでも

な~んの問題もないんですよハート

 

 

あなたが望むなら

片時も離れたくないと甘える彼

あなた以外何もいらないという彼

あなたに恋焦がれ続ける彼

が未来にいるってことですチュー

 

 

どんなにこじれた状態でも、

もう嫌われたと思われる状況でも、

欲しい未来はあなた次第です~ウエディングケーキ

 

では、今日の方法です!

 

 

それは、

『私は迷惑な人』認定を外すこと

です!

 

 

恋が進まない理由の『これ』

『迷惑な人』という

あなた自身の自分への認定ですガーン

 

多くの恋に悩めるガールは

ほぼ全員持ってます~ガーン

 

 

だからね、

話してる彼の反応気になるんです。

彼に話しかけるの躊躇しちゃうんです。

プライベートな話できないんです。

 

 

だって、

私って迷惑な存在だから

 

 

でね、

私なんかと話しても楽しくないよね

私と話すの疲れるよね

私より他の人と話した方がいいよね

って心の中で思って

また迷惑かけちゃった

ってやっちゃってますえーん


ストーーーーーーップですリボン

 

あなたが迷惑な存在なわけありません!

 

大事なのでもう一回

あなたが迷惑なわけないんです♡

 


じゃあなんでこう思ってるの?ショボーン

ですよね~?笑

 

 

どこかでそう感じたことがあった、

だけなんですよニコニコ

 

たとえば、

・風邪ひいて寝込んだあなたを見て

親が溜息をついた時

 

・兄弟ケンカした時、

泣いた弟だけ親が抱きしめた時

 

・友達と遊んでて仲間外れにされた時

「私は迷惑をかけている」と思った

たったそれだけですニコニコ

 

 

本当はそうでなかったのに

優しいあなたは心を痛めたんです。

 

私がいると大好きな人を困らせる

=私は大好きな人に迷惑をかける

と思い込んでしまっただけですパー

 

 

だからね、

大好きな彼に迷惑をかけてしまうから

彼との距離は縮められない

彼と距離が縮まらない現実

なんです~キョロキョロ

 

だ・か・ら、

『私は迷惑な人』認定を外すこと

です♡

 

これで、

恋がスムーズに進みます~♡

 

 

で、

今までの『迷惑な人』を外したら

『愛される人』にしても素敵です照れ

 

 

『愛される人』になったら、

愛されるのは当たり前ですチュー

 

 

だからね、

彼のご機嫌気にしたり

彼の行動をやたら分析したり

なーんてなくなって

愛される自分で安心していられます♡

 

ってことは、

恋も安心できる流れになる♡

ってことなんですね~ラブ

 

こんなに簡単でいいの?キョロキョロ

って思いましたか~?笑

 

いや逆に

今まで難しい認定できてたことが

すごいと思いませんか~?ウインク

 

 

もしね、

恋を叶えたい

彼と仲良くしたい

その思いや努力を笑う人がいたら

なにかおかしいですか?

と月下が真顔で聞いちゃいますよ~照れ

 

 

だから、

この恋はムリ!なんて

勝手に諦めないでくださいね笑

 

もし諦めたいなら

月下と話してからにしてください笑

 

 

他のところで数年やった方

単発セッションを複数されてた方

もたくさん来られてます~☆

 

片思いが長い方も

復縁目指してる方も

付き合ってる彼ともっと仲良くの方も

人には言えない片思いの方も

いらっしゃいますよ~♡

 

 

なぜ自信が持てなかったか?

なぜ今まで叶わなかったか?

なぜすぐに不安になっちゃうのか?

までわかるからここまでの努力は

何一つ無駄にしませんおねがい

 

そして、恋もうまくいきますウインク

 

だから、

もう一人で悩まなくて大丈夫♡

 

諦めなければ挽回する可能性は

いつからでもあります!

 

それでも悩むあなたへ

彼から年上は恋愛対象外と言われて

過去の月下は膝から崩れ落ちました

 

でも、どうしても彼がいい!

って本っっ気で思って

今の幸せ手にしたんです♡

 

で、

今思うのは

もっと早く自分を信じてあげればよかった

ってこと。

 

最初は

学ぶお金を渋ったし

仕事で時間がないし

ネットで調べればなんとかなるし

と言い訳ばかりしてました苦笑

 

だから、

どんどん悪くなった笑

 

 

でも、

どうしても諦めきれない!って

本気の本気で必死で学んで

溺愛心理学を手にしたんです♡

 

だから、

同じように恋で悩んでるあなたの

ツラい気持ち誰よりもわかります♡

 

だからね、

あなたに1日でも早く

溺愛心理学が届くことを祈っています☆

 

正直言って、

ブログだけでも効果はあるんだけど

無料=覚悟がないってことなんですよね。

 

覚悟って自分を幸せにする覚悟で

彼と幸せになる覚悟です♡

 

変わりたいけど・・って躊躇していれば

時間だけが過ぎていきます。

 

まだなんとかなるって思う時が

いっちばん危ないんです。。。

 

変わりたい気持ちがリスクを超えるのは

幸せになりたい気持ちが勇気に変わった時です。

 

 

彼と幸せになる覚悟が出来たら

あっという間に新しい扉が開きます♡

 

あなたが幸せになりたくて出した勇気は

驚く程の幸せに導いてくれます♡♡

 

いま不安な中勇気を振り絞って

月下のところに来てくれる方がいるなら

幸せになる覚悟で進もうとしているなら

この先は一緒にがんばりましょう~♡

 

 

恋がうまくいく流れを掴んで

2024年を迎えませんか?
 

年の差あっても大丈夫♡

複雑な恋でも大丈夫♡

既読スルーされてても大丈夫♡

 

幸せの選択肢はあなたの手の中です☆

 

 

ライン登録いただいた方限定の

相談会準備しております。

 

 

登録まだの方は

登録してお待ちいただけると嬉しいです☆

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

というお声続々頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************