こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

年下彼との恋がするするっと

うまくいくようになります。

 

彼の反応がう~んな状況の方

彼にあわせてばかりの方

にもちょうどぴったりな内容です!

  

読むと

ここだったのか~!って

恋がうまくいくツボわかります~♡

 

今日もあなたの恋を最速で

叶うルートに乗せちゃいますよ~☆

 

 

こちらにたくさんの反響頂いてます♡

なんでもうまくいっちゃうのはこんな人♡

 

すっごく羨ましいです~☆

これって人生楽ちんモードですね~☆

どうしたらこの方みたいになれますか?♡

とかとかメッセージ頂いてます照れ

 

 

でね、

私も色々やってるのにな・・

って寂しく思った方もいるかなーと。

 

セミナー行かれたり

オンラインサロンに参加したり

有名な講座受けたり

努力たっくさんしてるのに

なんで私はうまくいかないの?

ですよね?♡

 

 

これですね、

ちょこっと努力の方向が違う

それだけなんですパー

 

だから、

あなたもうまくいく流れに乗れるし

もちろん恋だってうまくいくんですハート

 

努力の方向って?えー

って思いましたよね~?笑

 

はーい!それが今日の方法です♡

 

ここおさえておけば、

彼といつも笑い合える関係☆

忙しくても時間作って彼が会いに来る☆

お互いの気持ちが一緒になる☆

ってなっていくんです♡

 

 

今彼と距離があっても

彼が別の人と仲良くしてても

連絡やめてって言われても

彼と想い合う2人になれるんです♡

 

あなたももちろんなれますよおねがい

 

では、その方法です!

 

 

それは、

自分の前提に気づくこと

です!

 

 

これですね、

いろんな講座受けられてる方でも

すっ飛ばしてる方が多いです。。。

 

 

「意図する」

「設定する」

みたいな華やかなゴールもいいんだけど

前提がズレてるとゴールもズレますえーん

 

で、

前提はどこから来るかって言ったら

あなたの膨大な記憶です!

 

 

あなたを苦しめている前提を

ちゃーんと見つけないと

行動を変えても同じ結果なんです~ガーン

 

 

人を変えても

環境変えても

同じ結果になっちゃうのは

あなたの運が悪いとか

状況がよくないとか

そういうことじゃ~ないんですパー

 

あなたの前提どおりになってる

だけなんです~ガーン

 

 

なので、

自分の前提に気づくこと

やれば

そのあとの展開も当然変わります~照れ

 

 そう!

自分の前提に気づくこと

って超超超大事なんです~ニコニコ

 
 
もしね、
ここをテキトーにやってると

再配達みたいに

何度も同じ思いします、ホントにガーン
 
 
でね、

自分の前提に気づくこと

には

自分の心の動き

唯一の手掛かりなんです飛び出すハート

 

 

なので、

あなたの心を一番大切に扱いますキラキラ

 

 

何を見てどう思うのか?

何に心揺さぶられるのか?

丁寧に見ていけば

自分の前提

はさくさく見つかります照れ

 

 

あ~だからこうなってたのね!

ってわかったら

今のツラい状況は変わり始めますウインク

 

 

そうそう、今日はもう一つ☆

 

自分の前提

ってね、
あなたに必要だからあるんです二重丸
 
なんでこれ?って思う前提でも
いつかのあなたには必要で
あなたが握って離さなかったんですハート
 
だから、
前提を変える時も丁寧に♡
をお勧めします~ウインク
 
これって、

最初からうまくできないのは

フツーですからね笑

 

時間も限られているので

早々に今の状況変えたいなら

相談会に来てくださいね~リボン

 

 

♡それでも迷うあなたへ♡

 

こんなんでうまくいくの?

って思うなら過去の月下と一緒ですウインク

 

情報知ってもやらないまま

もっといい方法あるかも

もっと早く叶える方法あるはず

って探しまくってました苦笑

 

 

その時の自分に会えるなら

「今すぐやって!」

と必死で頼みます笑

 

 

こうしてる間にもっと彼が離れる

連絡しないと忘れられる

って焦ったり

彼が振り向くと思ってるの?

無理無理無理無理、無理に決まってる!

って脳内トークに落ち込んでるなら

それもまた過去の月下と同じですチョキ

 

でもね、

このイヤーな声は「嘘」ですよキョロキョロ

 

「嘘」だと思ってくださいじゃなくて

「嘘」なんです口笛

 

でも、

しつこくて一番痛いところを

ぎゅうぎゅう突くから

信じてしまうんですよね・・泣

 

その仕組みも月下はお伝えできます照れ

 

本当のあなたは

くらくらするほどめっちゃ幸せ

になれるんですおねがい

 

 

だから、

もう無理なのかも・・

もう諦めないといけない・・

もう嫌われた・・・

と自分を責めないでくださいね♡

 

ちゃんとうまくいく道は

あなたの前に用意されてますキラキラ

 

あなたには

彼のこと思ってニヤニヤ

彼に思われてキュンキュン

2人でいるとにこにこ

そんな毎日を送って欲しいんです♡

 

もう一人で苦しまなくて大丈夫♡

 

諦めなければ挽回する可能性は

いつからでもあります!

 

不安で怯えるあなたはもう卒業しませんか~?♡

 

年の差あっても大丈夫♡

複雑な恋でも大丈夫♡

既読スルーされてても大丈夫♡

 

幸せの選択肢はあなたの手の中です☆

 

 

ライン登録いただいた方限定の
ご相談会は準備中です!

 

ライン登録まだの方は

登録してお待ちいただけると嬉しいです☆

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

っていうお声続々頂いてます☆

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

美人百花さんお勧めカウンセラーとして

掲載されました~♡♡

 

検索は @293ivfkv

 

実践してる方のお声です♡

溺愛心理学で連絡キター!

別れた彼と笑顔でお話できた♡溺愛心理学実践2日で結果出た~

**************