こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

年下彼との恋がらくらく進む

とっておきの方法がわかります。

 

彼とぎこちなくなってる方

恋愛がどうしてもうまくいかない方

にもピッタリな記事です☆

  

月下の大切な講座生の一人Hさんも

これで彼と仲良しにもどりました~♡

 

今日もしっかり読んでくださいね~☆

 

 

年下彼といい感じだったのに

態度が素っ気なくなった

話してもな~んか前と違う

ラインが冷たくなった

みたいになると

私じゃあ無理なのかな~?

って思いませんか?

 

 

いい感じだったのに彼の態度が急変

彼の反応が日によって違う

みたいな状況だと悩みますよね泣

 

 

で、

男性心理のブログ読んだり

1DAY講座で自分見つめたり

占いで彼の本心観てもらったり

色々されたんじゃないかなーと。

 

 

でも、

彼との距離は開くばかりだと

とってもつらいですよねえーん

 

 

本当は

彼ともっと話したかったのに

彼のいろんな面を知りたいのに

ただ彼と一緒にいたかったのに

もう無理・・って落ち込みますショボーン

 
 
はい♡
いまこの状況なら
今日の方法バッチリ役に立ちます~ウインク
 
ここに気づけば
恋がうまくいかないループから

一抜けできちゃいます~チョキ

 

 
たとえ、
彼とぎこちなくても
彼がいま距離を置こうとしても
あなたに笑顔MAXの彼

あなたを笑わせようと一生懸命な彼

あなたと一緒にいたがる彼
になっちゃうんですラブ
 
 今がどんな状況でもです口笛
 
だから、
あなたの恋大丈夫なんです〜♡
 
 
では、今日の方法です!
 
 

それは、

自分起点で考える

ことです!

 

 

これですね、

彼がわざわざ話しかけてきた

彼の反応がめっちゃ前のめり

だったりすると

うまくいくかもってわくわくしますチュー

 

なんですけど、

彼がわざわざ話しかけてきた

→あれ?今日は話しかけに来ない・・

 私と話すの面倒なのかな。

 別の子と話す方が楽しいのかも。。

 

彼の反応がめっちゃ前のめり

→昨日のラインは「お疲れ」だけ。

 私の返信よくなかったのかな?

 ご飯の約束も宙ぶらりん。

 このままだと先に進まないよ~。。

 

みたいに、

恋が動いた瞬間から

起点が自分じゃなくて彼に

なっちゃうんですね~びっくりマーク

 

 

そうするとね、

彼を動かすためになんとかしないと!

ってなるので

彼の行動見張ったり

彼の行動採点したり

彼の行動に一喜一憂

加速しちゃいますガーン

 

 

でね、

彼>あなたの気持ち

ってなっちゃってるので

我慢してあわせたり

ムリして都合つけたり

っていういつものパターンです泣

 

いっちばん多いのが

これをナチュラル~にやってて

彼が喜ぶなら我慢します~

彼と会えるならムリします~

って方なんですね~キョロキョロ

 

でもね、これが

あなたの恋がうまくいかなくなる原因

なんですよ~ガーン

 

え?我慢して彼にあわせたのに?えー

って思いますよね~?笑

 

それは、

彼があなたを好きだから

あなたが喜ぶなら我慢します~

あなたと会えるならムリします~

って言われて

嬉しい~♡♡

ってなりますか~?口笛

 

大好きな彼だから

我慢しないでいいよ

無理しないでいいよ

って思いますよね~?ニコニコ

 

っていうか、

大好きなあなたに我慢させてた俺

って彼が認識すると

「だめだ・・幸せにできない」

って彼引いてしまうんです。。

 

 

それにね、

我慢したり無理したりの関係は

長く続かないんです・・・・えーん

 

なぜかというと、

我慢や無理してると

だんだんとモヤモヤが貯金されて

それに応えてもらえない時に

大きな不満に変わってしまうからですびっくりマーク

 

 

お互いが想い合って

お互いを尊重して

信頼しあっている関係でないと

付き合っても結婚しても

不安定で不満もこもこ状態になりますガーン

 

 

あなたと彼は

お互いが想い合って

お互いを尊重して

信頼しあっている関係

になるために

自分起点で考える

でいきましょうね~ウインク
 
 
そうしたら、

彼がわざわざ話しかけてきた

→あれ?今日は話しかけに来ない・・

 そういう時もあるよね。

 あ、今日は私から声かけてみよう♪

 

彼の反応がめっちゃ前のめり

→昨日のラインは「お疲れ」だけ。

 そういう時もあるよね。

 今日はラインより自分時間楽しもう♪

 

みたいに自分中心で考えられますウインク

 

 

これなら、

悪い妄想もしなくなるし

自分を大切に過ごすことができます♡

 

自分を大切に過ごすこと

って

不安にならない為の必須要素なんです☆

そして超絶らくちんです~チュー

 

 

だから、

自分起点で考える

ですよ~ウインク

 

 

とはいえ、

私にできるかな?

このままうまくいかなくなったら・・

って心配な気持ちわかりますよニコニコ

 

 

でもですね、

思うようにいかない状況を

毎日ずるずる考えているだけでは

変わらないんです!(ハッキリ)

 

しかも、

それって「頑張ってる」でもなくて

正直何もしてないんです。

 

彼とうまくいってなくて

彼のことばかり考える毎日は

とってもつらいですよね泣

 

その気持ち痛いほどわかります♡

 

でもね、

情報集めても

うまくいく方法調べても

変わらないままの自分でいれば

な~んにも変わりませんびっくりマーク

 

 

状況変えたいって思いながら

どのくらい時間経ってますか?

 


変わらない自分のまま

状況だけ動かそうとしても

望む未来はひじょーに厳しいんですガーン

 

 

で・も、

どうしたらいいの?って

考えるだけの毎日から

自分が変わる気持ちで行動した方

本当にみるみるうちに変化します爆  笑

 

あなたが頑張るのは

彼を見張ることでも

彼に嫌われないようにすることでもなくて

あなたが幸せになることです♡


あなたが幸せになるのは当然ですよ

 

あなたが70歳や80歳になった時

あの時本気出せばよかった・・

って悔やんで欲しくないんです。

 

 

大好きな彼があなたのそばにいて

当たり前の安心と愛に包まれて

あの時勇気を出してよかった☆

というあなたになってくださいキラキラ

 

 

たとえ難しい複雑な恋でも

あなたが諦めなければ挽回する

可能性はいつからでもあります!

 

 

あなたに会えるのを

心待ちにしています♡♡

 

 

年下彼の恋愛は月下にお任せください♡

 

LINE登録いただいた方限定の

ご相談会は準備中です!

 

LINE登録まだの方は

登録してお待ちいただけると嬉しいです☆

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋の進展ありました!

というお声続々頂いています♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************