こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日のこの記事は

彼に会えなくて不安な方

彼の気持ちがわからなくて悩んでる方

にお役に立てる内容です♡

 

自分に自信が持てない

彼の周りの女子に嫉妬しちゃう

っていう悩みにも効果絶大です~☆

 

読み終わったら

恋がうまくいってる人の考え方

できるようになってます~♡♡

 

最後までしっかり読んでくださいね♡

 

 

さてさて、今日はね。

彼が他の人好きになっちゃうかも・・

彼の周りの女子が気になる・・

っていうお悩み消えちゃう方法ですチョキ

 

 

彼のこと狙ってる女性がいたり

彼に甘える女子がいたりすると

すっっっごく苦痛ですよね~えーん

でね、
こぞって自分磨き系や

恋愛テクニック的なこと学ぶ
って方多いみたいなのでいいますけど。

そこら辺の恋愛テクニックとかって、
学べば学ぶほど・・
かえって難しく考えちゃって
やれない人が増えています泣

 

だって必要なのは
彼の心を動かす力の方

だからなんです~ニコニコ

恋を叶えるって

彼の心を動かすってことですよねウインク

 

恋愛テクニック的なことや

自分磨き系のこと学んでも
彼との関係進展してないってことならば
まずはそこを疑ってください♪


教わった事やってるのに、
なんでうまくいかないの~?えー

って思いますよね~?笑


これはあなたが悪いわけじゃないのですハート

恋がうまくいかない理由は
難しく考えすぎてるから、ですびっくりマーク


あの子は私より魅力的とか
あの子は可愛く甘えることができるとか
考えすぎてて

彼もあの子のこと気に入ってるよね

可愛く甘えられたら彼好きになるよね
ってどんどん妄想膨らんで

私にはできな~~い!ムリ~!!

ってなってるだけなんですよねガーン

これですね、

たった1つ気づけば

今の状況くるっと変わります~口笛

 

超ピンポイントなんですけど

これやると今までの悩みすっきりです飛び出すハート

 

しかも、

幸せの鍵を手にしたように

彼とあなたがなんでも素直に話せて
弱い所もツラい所も分かり合える

最高のパートナー

になれるってことです♡♡

 

 

毎日が幸せで安定していて

ちょっとやそっとでは壊れない

信頼関係が彼とできるから

いつでも安心なあなた

でいるのは間違いないんですね~おねがい

 

では、その方法です!

 

 

それは、

出会う人が持ってるものは自分にもある

です!

 

 

私にないものがあの子にはある

私に出来ないことがあの子はできる

っていう

「すごいな」の嫉妬バージョンって

本当はあなたにもあるよっていう

お知らせなんですよ~照れ

 

っていうことは、

彼もあの子のこと気に入ってるよね

→あなたも彼に気に入られる

 

可愛く甘えられたら彼好きになるよね

→あなたも可愛く甘えられる

ということです~チュー

 

 

でね、

ないものって気づけないので

気づいてるってことは

それがあなたにあるってことです☆

 

 

でも、

なかなか自分では気づかないので

鏡みたいに見せてくれてるんです飛び出すハート

 

 

だから、

あの子が輝いて見えたのは

自分にないものを持っているって

あなたが勘違いしただけなんですウインク

 

あの子に比べて私って惨めだな

って思ったのは単なる勘違いなんです笑

 

 

なので、

同じ会社や同じコミュニティにいるのに

「あの子と私は違う」って

自分から線引きして

自分を下に置いてしまうのは

と~ってももったいないんですびっくり

 

しかも、

それを彼に気づいてもらおうとするのは

彼に そんなことないよ!」って

フォローしてもらおうとしている

っていうことですよ~ガーン

 

これだと、

所謂かまってちゃんになっちゃうので泣

 

かわいいあなたは今日から、

出会う人が持ってるものは自分にもある

ですよ~二重丸

 

 

出会う人が持ってるものは自分にもある

にすると、

あの子の見方も

あなたのセルフイメージも

まるで違いますよね飛び出すハート
 

これが、

恋がうまくいってる人の考え方

です☆

 

 

こういうのも、
そこらへんの恋愛テクニック的なの学んでも
身につかないはずなので、

いつまで経っても苦労するだけなのですえーん


むしろこういう考え方ができると

な~んも苦労せず彼の気持ち動きます笑


ちなみにこういう考え方ってのは
ベースができれば応用はさくさくです~♡

 

必要なのは、
気づき、視点の変え方、新しい考え方

ですね~チョキ

 


恋愛テクニックとかいうけど、
そこらへんの学んで悩むのはもうね、
もったいないのです。。。


必要なのは
どうしたら恋がうまくいくか
どうしたらあなたが幸せで安心してるか

そういうカラクリを知ることですよキラキラ


あれもこれも知っておかないと

ワークを毎日やらないと

なんてことはないんです♪


私にはこれが足らないと考えるのは

もうやめましょニコニコ

楽に恋がうまくいく人ほど

シンプルですよ~愛

 

でね、

今の状況はただのスランプです笑
必ず、変われます!


変わると

あなたの輝きに彼がメロメロ♡

あなたの魅力に彼がキュン♡

あなたの可愛さに彼ドキドキ♡

ってなっていきます~飛び出すハート

 

 

もしね、

恋を叶えたい

彼と仲良くしたい

その思いや努力を笑う人がいたら

なにかおかしいですか?

と月下が真顔で聞いちゃいますよ~照れ

 

だから、

この恋はムリ!なんて

勝手に諦めないでくださいね笑

 

もし諦めたいなら

月下と話してからにしてください笑

 

講座生さんがよく言うのは

もっと早く自分を信じてあげればよかった

です♡♡♡

 

 

変わりたいけど・・

って迷っていても

時間が過ぎていくだけです。。

 

まだなんとかなる!って

それ本当ですか~?♡

 

変わりたい気持ちが

リスクを超えるのは

幸せになりたい気持ちが

勇気に変わった時です☆

 

 

あなたが幸せになりたくて出した勇気は

驚く程の幸せに導いてくれます♡♡

 

いま不安な中勇気を振り絞って

月下のところに来てくれる方がいるなら

幸せになる覚悟で進もうとしているなら

この先は一緒にがんばりましょう~♡

 

 

 

LINE登録いただいた方限定の

相談会準備しております。

 

次回の相談会まで

LINE登録してお待ちくださいね♡

 

登録されたら

つながったよのサインで

スタンプ1つ送ってくださいね~♡

 

お一人ずつお返事しま〜す♡

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

っていうお声続々頂いてます☆

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************