こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

あなたの恋が着実に進む方法が

わかっちゃいます♡


彼との距離が縮まらない方

彼と会いたいのに会えない方

色々学んでるのに恋が停滞中の方

にぴったりです☆

 

少しのことで
大~きく変わっちゃう方は
か~んなり多いんですよ~チュー

  

今日も最後まで読んでくださいね!

 

彼が私に夢中になってくれたら

恋も楽に進むし

恋が楽に進めば

毎日安心して過ごせるのに~!

って思いますよね~♡

 

彼があなたに夢中になっちゃえば

それだけあなたが安心できるって事です照れ

 

でね、

今日はもうシンプルに

これだけマスターしてください~!

っていう方法をお伝えしますね~キラキラ

 

 

恋がなかなか進まないって方が
あまりにも多いので

書いてしまいますよ~笑

 

だから、

こんなにやったのに私はダメ。。
私にはなにか問題があるのかも。。
恋が叶わない運命なのかも。。
なんて諦めないでくださいね~チュー
 

この方法やれば、

あなたの恋は大丈夫なんです♡

 
 
大丈夫ってね、
彼があなたに急接近♡

あなた以外見えない彼♡

が未来にいるってことですよ~☆
 
準備OKですか~?笑

 


それは、

あなたらしくいること

です!

 
実は、
魅力的な誰かになろうと
「自分磨き」に励まなくても、

彼と同世代の女子と張り合わなくても、

彼の望むような理想の女性にならなくても

あなたらしくいること

で魅力が伝わるんです~二重丸
 
逆にそうでないと
付き合っても結婚しても
どこかでうまくいかなくなりますガーン
 

 

あなたらしくいられるなら

付き合っても無理しないし

結婚しても頑張らないのに

幸せいっぱいです飛び出すハート

 
 
で、

あなたらしくいること

ってね、

彼らしくいることを受け入れる
ことでもあります照れ
 
 
でもでも、
私って彼に魅力的だと思われないかも
素の私を見せたら彼引くと思う

っていう

彼が離れていく不安

がもこもこ出てきた方もいるかなーとキョロキョロ

 

 

不安が出てきた方は

恋が叶うまであと一歩です~笑

 

というのも、

自分から離れていくのがイヤ!

っていう思いが心の奥底にあると

彼が離れないかいつも見張ってますガーン

 

で、

既読スルーが続く

話しかけてもつまらなそう

誘ってこない

みたいなことがあると

彼が離れちゃう!って焦って

ダダこねたり

拗ねて気を引こうとしたり

自分から突き放したり

しちゃういつもの流れです~えーん

 

ストーーーーップですパー

 

 

ここから

恋が叶うルートに戻りますよ~ラブラブ

 

まずは、

私はこういうパターンを持ってるんだ

って気づきましたよね~?♡

 

そうしたら、

これこの先もやる?

って自分確認してみてください~ウインク

 

たぶん「もうやらない」ですよね?笑

 

は~いおっけいです~爆  笑

 

これで、

あなたらしくいること

&彼らしくいることを受け入れる
の土台ができました~チョキ
 

地味なんですけど、

この自分確認が超超大事です~口笛

 

自分を大切にするって

こういう小さな事からなんですね~ウインク

 

 

で、あとは、

あなたらしくいること

だけでいいんです~爆  笑
 
 
もしね、

彼の言いなりになっちゃう

彼の意見に従う方がいいと思っちゃう

なら

あなたらしくいること

で切り替えていきましょうキラキラ

 

 

っていうのも、

自分に言いなりの人って

一緒にいても正直つまらんのです泣

 

だから、

「お仕事頑張って〜」

「無理しないでね♡応援してます!」

とかラインしたとしても

彼に響かないんですね~ガーン

 

なので、

既読スルーの原因も

あなたらしくいること

で挽回できちゃいますからね~ピンク音符

 

 

あ、そうそう!

あなたらしくいること

って言われても
私らしさがわかりません・・・
って方もいるかなーと。
 
周りに気を遣える気配り女子
お家の方が過保護だった女子
けっこうな割合で多いですびっくりマーク
 
私かも?って思ったなら
相談会に来てくださいね~♡♡
 

あなたらしくいること

ができちゃえば
彼があなたに夢中になる恋が
あっという間に始まっちゃいます照れ
 
 

彼と遊園地デートも

彼の地元の話を聞くおしゃべりも

彼の趣味を一緒に楽しむことも

彼としたいことなんでもできちゃいます♡

 

 

今までうまくいかなかったのは、
年の差があるからでも
彼を怒らせちゃったからでも
彼との間に問題があるからでもなくて
ただ

自分らしくいなかった

だけなんです~爆  笑
 

今日で

勘違いに気づいたので

彼との恋をさくさく叶えちゃってください

 

 

で、

ここまでやってみたけど

・な~んかうまくいきません。。。

心にひっかかるものがあります。。

って方は恋愛の問題に見えて

かなり深い問題が隠れています。

 

これもちゃ~んと解決の道あるので

気になる方は相談会に来てくださいね♡

 

1人では外れないことでも

月下と一緒ならさくっと完了ですよ~☆

 
 
もちろん、
ここで最速で恋を叶えたい♡
っていう方もお待ちしてます☆
 
 
私みたいに年上でもいいの?

こんな相談で笑われない?

恋愛下手すぎて恥ずかしい・・・

であれば過去の月下と同じですウインク

 

その気持ち月下ならわかります♡

 

 

いまね、

変わりたいけど不安

なんとかなると思ったけど微妙

みたいな状況だとしたら

そろそろ一歩踏み出す時ですよ~パー

 


本当に大丈夫かな?

私でもできるかな?

って言う気持ちは

結果出してる方みーんな

最初に感じるから大丈夫です飛び出すハート

 

 

時間も無限ではないので

早ければ早く動くほど

結果も早く手にできますおねがい

 

嫌いって言われてても大丈夫♡

不安一杯でも大丈夫

 

幸せの選択肢はあなたの手の中です☆

 

ライン登録いただいた方限定の
ご相談会ただいま準備中です!

 

ライン登録まだの方は

登録してスタンプ一つ送って

お待ち頂けると嬉しいです☆

 

 

彼の恋愛対象じゃなかったのに

ライン登録して

お付き合いまで進んでますよ~!

 

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけで恋が急に動き出した!

というお声もいただいています♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************