こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日は、

彼が、このひと!というふうに

恋しちゃう時は超無意識です!
というお話です♡

 

選択はほぼ無意識が9割なのでパー

 

だ か ら こ そ
今日も最後まで読んで

すぐ実践してみてくださいね☆


一生懸命自分磨きしているのに
彼との距離が全然縮まらない。。
年下彼に恋愛対象として見てもらえない

みたいになると悩みますよね~。。。

恋がうまくいく人と何がちがうの?
努力家さんほど
すっごく研究された上で
月下のところに来られてます♡


やはり知識がもっといるのかとか
自分と向き合うなのかとか
日々の意識の持ち方なのかとか
ノートへの書き方なのかなとか

色々勉強されてる方多いなぁと
月下もつくづく思うんですけどもキョロキョロ

とにかく
大事なところ抜けてる~泣
という方が多いんですよ!

これね、じつは。

年下彼に選ばれるには、

ダメになるようなはたらきかけをやめる

なんです!


うまくいく方は

うまくいく目的で動いてます~ラブラブ

 

ダメになるようなはたらきかけ

ってなんなの?プンプン

って思いましたよね~?笑

 

 

ダメになるようなはたらきかけ

って、

彼にわかって欲しい=わからせたい

そのためなら、

彼との関係が崩れたっていい

っていう

気持ちぶつけるような目的で動く
というこれなんですよパー

 

 

ダメになるようなはたらきかけ

したらどうなるかといったら、

彼に選ばれなくなります(2回目)

 

でもね、

あなたがダメなんじゃないんです♡

 

ダメになるようなはたらきかけ

するから、
<いつまでも選ばれないだけ>

なんですよ~!ってことですニコニコ


かーんたんにいえば、

ダメになるようなはたらきかけ

しなければ

恋はすぐに叶っちゃうんです♡

 


そうしたら、

彼の真剣な表情にドキドキ♡

大笑いした彼にきゅんきゅん♡

凛々しい彼の姿にうっとり♡

ってなっていきますからね~ラブ

 

 

なので、

ダメになるようなはたらきかけ

をしないための今日の方法です!

 
 

それは、

わからせたいをやめる

ことです!

 

 

ダメになるようなはたらきかけ

ってね、

あなたが辛い思いしてること

あなたが傷ついたこと

あなたが惨めな気持ちになったこと

彼にわからせたい!!!

って、彼を傷つけることですガーン

 

それは、

感情をぶつけること&

何して欲しいかは言わないこと

ですガーン

 

でね、

彼が反応して来ないと

「あ、私のこともういいんだ」

って勝手に決めつけて

不安爆発して

彼に言った事やった事を大後悔して

余計な事言ったり

気持ち不安定で

自分でもどうしようもなくなる

というお決まりの流れになります泣

 

 

月下もなじみの懐かしいパターンです笑

 

もうね、

勝手に爆走して勝手に終わりにする

このパターン卒業しましょう♡

 

そのために、

わからせたいをやめる

ことです♡

 
彼にわからせたいと思った

あなたが辛い思いしてること

あなたが傷ついたこと

あなたが惨めな気持ちになったこと

はね、

あなた自身で対応する問題なので

そのまま彼にぶつけるのは違いますウインク

 

 

本当はあなたもわかってるんですニコニコ

 

でも、

それがうまくできないから

彼にぶつけて恋のクラッシャーに

なっちゃうんですよね。。。

 

 

これですね、

何度も繰り返してると

感情をぶつけることをやめて

沈黙に徹して彼に気を遣わせたり

する上級者もいます泣

 

こうなっちゃうと、

恋を叶える方向から

真逆になっちゃってます~えーん

 

ノンノンノーーーーンです笑

 

上級者さんも

わからせたいをやめる

ですよ~♡

 

でね、

いま彼との恋で悩んでるのは

本当はうまくいくって知ってるから

なんですね☆

 

もし壊滅的に悩んでたら

こんな風に情報を求めないんです!

 

ということは、

あなたの無意識は

本当は叶うはずなのにおかしい!

って思って方法を探してる

っていうわけなんです~おねがい

 

正しい方法でやれば

今どんな状況でも挽回可能で

あっという間に溺愛恋のスタートです♡

 

私も?って思ったあなた♡

溺愛心理学なら

ダメになるようなはたらきかけ

しちゃうあなたの不安を

スコーンとはずせちゃいます~ウインク

 

 

気持ちが爆発して彼を傷つけちゃった

彼に傷つけられた思いが消えない

不安と焦りで彼に爆弾ラインおくった

みたいな

「どうしようもない私の癖」も

ズバズバっとクリアしていきます♡

 

だから、

恋がうまくいくんです♡

 

彼にわからせたいをやめて

彼と信頼関係が築けてるあなた

今想像出来ない程安心120%です♡

 

正しい方法でやれば

やっぱり結果出ています愛

 

 

だから、

私の恋はうまくいかない

年下彼だからムリ

私を愛してくれる人はいない

なんて

勝手に諦めないでくださいね笑

 

 

本当は変わりたいですよね?

このままは嫌って思ってますよね?♡

 

あなたの恋も大丈夫です

 

 

あなたには幸せな恋愛が似合います♡

 

 

LINE登録いただいた方限定の

相談会準備しております。

 

次回の相談会まで

LINE登録してお待ちくださいね♡

 

登録されたら

つながったよのサインで

スタンプ1つ送ってくださいね~♡

 

お一人ずつお返事しま〜す♡

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも恋が進展ありました!

という嬉しいお声続々頂いてます☆

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************