こんばんは、年下彼に溺愛される

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

年下彼との恋が上手くいく秘訣

まる~っとわかっちゃいます。

 

職場の彼と距離が縮まらない方

話せるけどなんか一線引かれてる方

にもジャストフィットな内容です☆

 

どうしてこうなるのかわからない

毎回似たような恋愛パタンになるなら

今日で謎解けちゃいますよ♪

 

あなたも恋愛成就にむけて

ここからスピード全開です~♡

 

 

年下彼の気持ちがわからないと

もうどうしたらいいの~?

って思いませんか~?♡

 

仲良くなりたいのに遠ざけられる

プライベートの話はやんわり拒否

他の子と話してる方が楽しそう

みたいになってると

彼とは難しいのかも・・・涙

って悩みますよね~?♡

 

で、

彼の気持ち知りたくて占い頼りしたり

自分磨き一生懸命されたり

色々とされたんじゃないかなーとおねがい

 

でも、

あんまり効果ないと

諦めたくないけど諦めないと・・

みたいな謎の発想になりますガーン

 

 

でも、

好きだから諦められるわけなくて

今度は「執着」になっちゃうって

おろおろしちゃう方多いんです泣

 

 

こういう状況で相談会に来られる方

とっても多いので、

皆さん悩むところなんですよね〜照れ

 

で、ですね、

これは『勘違い』があるだけなんです口笛

 

『勘違い』があるから

彼に遠ざけられたり

彼にやんわり拒否されたり

他の子と話してる方が楽しそう

ってなってたんですびっくり

 

じゃあ『勘違い』ってなに?プンプン

って思いましたよね~?笑

 

はい、その勘違いを解くのが

今日の方法です!

 

 

これに気づけば

彼にめっちゃ優しくされる

彼との距離がどんどん近くなる

2人の時間が楽しくなる

ってなっていきます~♡

 

そのくらいと~っても大事です☆

 

いま彼に冷たくされていても

なんとなく避けられてても

ちゃーんと仲良くなれるんです♡

 

だってね、

あなたの恋はうまくいくのがフツーだから☆

 

 

では、その方法です!

 

それは、

男性は敵!をやめる

ことです!

 

これですね、

無意識に思ってることが多いので

ここから目パッチリでお願いします!

 

 

たとえば、

男性は自分勝手で横暴

男性は私を傷つける存在

男性は裏切るもの

みたいな思いが

男性は敵!

って心の奥で信じてるってことになります。

 

 

そうすると、

彼の気持ちがよくわからなくなったり

好きって言ったのに他に彼女つくったり

あなたを体だけの軽い女扱いしたり

ってなってしまうんです。。。

 

実は、

彼がもともとそうだったというより

あなたの思った通りになった

ということなんですよねガーン

 

そう、

男性は敵!

になってますよね~?

 

 

だから、

男性は敵!をやめる

なんですね~ウインク

 
で、

男性は敵!

と思っちゃう大きな原因って

お父様との関係

なんです。。。

 

 

だからね、

あなたが悪いんじゃないの♡

あなたが嫌われたんじゃないの♡

 

勘違いさえ解けば

恋がうまくいくのは当然なの♪

 

 

でね、

親との関係を今までみてきました

単発講座で見直しました

って方も多いと思うんですけど

今も同じパタンが変わらないなら

男性は敵!

から1ミリも変わっていません。。。

 

 

実は、

気づけば変えられるという特性が

思い込みにはあるんですけど、

変わってないってことは

男性は敵!を持ってる方がいい

とあなたが思ってるってことなんですガーン

 

 

そんなわけあるわけないでしょ!ムキー

って思いますよね~?♡

 

はい、そうなんですけど、

そうなっちゃってるんです~口笛

 

 

それは

お父様を悪く思いたくない

お父様にも事情があったんだよ

みたいな

優しいあなたの思いかもしれません。

 

もしくは、

長く持っている思い込みなので

慣れ親しんでる感が強くて

手放すのは心細いと思うこともあります。

 

でもね、

こういうややこしい問題もクリアして

ちゃんと変える方法はあるんですニコニコ

 

 

だから、

男性は敵!をやめる

で、

恋がするする~っと動きます♡

 

 

それは、

冷たかった彼が笑顔で話す

避けてた彼が優しく声をかけてくる

2人の距離がぐんぐん縮まる

ってことですね♡

 

 

そうしたら、

彼があなたを可愛いと思う

彼があなたの魅力に惹かれる

彼があなたを好きになる

のは時間の問題でしょう☆

 

 

まずは

男性は敵!をやめる

をやってみてくださいね~照れ
 
で、
なんか違和感があるな~
敵!ってやめたけどあってる?
って方は相談会に来てください~♡
 

 

月下はここで実際に効果の高い方法だけを

皆様にお伝えしています♡

 

なので、

ここの方法をやったら彼とうまくいった!

という方もいれば、

彼と復縁した♡

という方もいらっしゃいます♡

 

で、

うまくいった方とあなたとの違いって

正しい方法をやったかやってないか

だけなんです☆

 

お一人ずつ状況が違うのですけど

どんなに厳しい状況でも

正しい方法でやればうまくいきます。

 

大切な講座生さんは

年代、職業、お住まい、婚姻歴はもちろん

片思い中、復縁、旦那様との関係回復、

複雑な恋など状況もそれぞれ違います。

 

ですけど、

やっぱりやれば結果出ています愛

 

やらないまま時間が経ってるなら

そろそろ自分の為に行動しませんか?♡

 

溺愛心理学ならこんな関係でもうまくいく♡

 

溺愛心理学でたった1カ月で復縁できちゃいました♡

 

 

どうしても落ち着いてできない~

やっぱりコツがつかめない~

不安に押しつぶされそう~

なら次の相談会でお話しましょう♡

 

彼があなたを夢中で追いかける恋

が始まるにはどうするの?

という流れをお話する相談会です

 

状況って本当にそれぞれなので

おひとりずつお話を伺うことを

なによりも大事にしています☆

 

もう彼に愛されませんか?

 

あなたには幸せな恋愛が似合います♡

 

あなたの幸せの為に行動してみませんか?

 

その一歩が

恋を実らせるハッピーステップです♡

 

LINE登録いただいた方限定の

相談会は締め切りました!

 

次回の相談会まで

LINE登録してお待ちいただけると

嬉しいです♡

 

登録されたら

つながったよのサインで

スタンプ1つ送ってくださいね~♡

 

恋愛経験が少ない方が

勇気を出して相談会に来られてます♡

 

本気だなと感じる方が多いので

成果につながる予感しかしませんチュー

 

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけで彼と進展しました!

というお声続々頂いています☆

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

 

検索は @293ivfkv♡

**************